海南・有田・みなべ・田辺の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • デジキュー 浜のうたせ店
    グルメ/お酒
    和歌山県有田市宮崎町2489
  • 熊野
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市新庄町2915-51

    定食などもありますが、自分で焼いて食べたかったのでハラミセットとカルビセットを頼みました。メニューに写真はありましたが、説明文はなかったのでてっきりハラミとカルビだと思っていたので運ばれてきたお皿を見て、残念な気分に… お肉の半分が鶏と豚ならこのお値段は高いなという印象です。牛肉が食べたくて焼肉ランチにしたので、牛肉が少なくて満足できませんでした。 他のお店の焼肉ランチはスープも付いているし、安い...

  • 餃子の王将 紀伊田辺店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市下万呂字久保田581-1

    正月に餃子の王将に行きました。店内は50名ほど収容しそうで広かったです。 天津飯はこちらのお店でも美味しかったです。また麻婆豆腐、酢豚、さらに餃子は10個ほど頂きましたがどれも美味しかったです。お腹をいっぱいにしたい時には王将はお勧めです。

  • 餃子の王将 御坊店
    グルメ/お酒
    和歌山県御坊市湯川町財部812-2
  • 炭火焼肉さかい 御坊店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県御坊市薗324-3

    何年かぶりに行き、注文の仕方から全く変わっていて、戸惑いましたが、慣れたら他の人お店よりいいかも…^_^ 肉も美味しいし、スタッフも感じがよく 次もまた楽しみに行きたいですね。

  • 炭火焼肉屋さかい 田辺店
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市目良43-18
  • 三国一EX有田川店
    グルメ/お酒
    和歌山県有田群有田川町土生80-3
  • 焼肉三国一海南店
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市大野中621-1
  • 中国料理レストラン 蘇州
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県日高郡みなべ町山内348 紀州南部ロイヤルホテル2F

    上海から思ったより近かった。東洋のベニス昔懐かしいホットする場所、船で川を観光ベニスに過去ゴンドラに、乗ったのとは、違うが、それも又旅の思い出上海の喧騒と違いスペアリブもGOODでした。

  • チャイニーズ酒場 福福
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市湊10-19
  • 中華レストラン のりちゃん
    グルメ/お酒
    和歌山県有田郡有田川町西丹生図363-17
  • 餃子の雪松 海南店
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市重根西1-1-22
  • 餃子の雪松 田辺店
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市明洋1-1-6
  • 餃子の雪松 有田店
    グルメ/お酒
    和歌山県有田市古江見51-1
  • 焼肉三国一EX 有田川店
    グルメ/お酒
    和歌山県有田郡有田川町土生80-3
  • 千石亭
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市本宮町請川623
  • 韓国風居酒屋梨花
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市築地1-43
  • ムー
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市名高453-8
  • 焼肉吉野
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市下津町下津818-1
  • 焼肉いずみ
    グルメ/お酒
    和歌山県有田市初島町浜1769-1

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す