和歌山のぎょうざ/しゅうまいスポット一覧

  • 餃子の王将 岩出東店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県岩出市中迫85-1

    場所は、国道24号線沿い。 中迫交差点東、橋本方面車線側にあります。 和歌山県立那賀高校手前。 駐車場は、30台程度有り。 いつも安心してランチが取れます。

  • 餃子の王将 延時店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市延時字前地116-1
  • 餃子の王将 和歌山駅前店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市美園町5-7-7 北川ビル

    JR和歌山駅前にある、中華料理屋さんです。にんにく不使用の餃子と普通の餃子を食べ比べしました。にんにく不使用でも美味しかったです。

  • 餃子の王将 和歌山堀止店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市堀止南ノ丁4-26

    お昼時に入店しました。列はなかったですが、名簿へ記入の順番待ちとなりました。書いて待っていると、直ぐに呼ばれて席に案内されました。お昼でも、お客さんの開店は早いです

  • 餃子の王将 橋本店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市市脇1-5-3

    久しぶりに王将に行きました。中華丼を注文。もう一つはチャーハンセット。中華丼はアンのスープが美味しくて具だくさんで、美味しく頂けました。野菜はシャキシャキで歯ごたえもよく、アンとご飯の絡みも良かったです。鶏からもさっぱりとしたソースで、脂身も少なくさっぱりと頂けました。餃子を一つもらいました。ジューシーで良かったです。チャーハンも懐かしい味で美味しかったです。 また、行きたいと思います。

  • 餃子の王将 海南店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市毛見629-8

    昼時だったのに、待たずに席に案内されました。あんかけ焼きそばと餃子のセットを頼みました。あんかけ焼きそばは、少し油っぽく感じました

  • 餃子の王将 紀伊田辺店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市下万呂字久保田581-1

    正月に餃子の王将に行きました。店内は50名ほど収容しそうで広かったです。 天津飯はこちらのお店でも美味しかったです。また麻婆豆腐、酢豚、さらに餃子は10個ほど頂きましたがどれも美味しかったです。お腹をいっぱいにしたい時には王将はお勧めです。

  • 餃子の王将 国体道路店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市小雑賀3-5-27
  • 餃子の王将 岩出中島店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県岩出市中島626-2

    餃子の焼き加減がパリッとして好きです。オリジナルの味噌ダレにつけて食べるのが最高に美味しいと思います。

  • 餃子の王将 御坊店
    グルメ/お酒
    和歌山県御坊市湯川町財部812-2
  • 餃子の王将 和歌山新宮店
    グルメ/お酒
    和歌山県新宮市新宮3615-5
  • 餃子の王将 紀三井寺店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市紀三井寺字南前浜646-1

    普通に晩飯目的で行きました。特に問題なく普通の王将でした。また行くと思います。複数で行きましたが、スペースも十分でした。

  • 中華レストラン のりちゃん
    グルメ/お酒
    和歌山県有田郡有田川町西丹生図363-17
  • 餃子の雪松 橋本店
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市御幸辻174-3
  • 餃子の雪松 海南店
    グルメ/お酒
    和歌山県海南市重根西1-1-22
  • 餃子の雪松 田辺店
    グルメ/お酒
    和歌山県田辺市明洋1-1-6
  • 餃子の雪松 和歌山店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市小雑賀3-5-17
  • オカダヤ 中之島店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中之島874-22
  • 餃子の雪松 有田店
    グルメ/お酒
    和歌山県有田市古江見51-1
  • 神戸元町餃子 イオンモール和歌山店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山内

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す