橿原の居酒屋スポット一覧

  • フィレ肉専門店 にくぞう 橿原店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市久米町860-3
  • 奈良食堂 Farmers CAFE and GRILL -leaves-
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-1-60 ミグランス 1F

    お店に行くなり、「ランチタイム終わりました。カフェタイムとなりますが」と店員。 席へ案内されるとカフェタイムのメニュー説明もなく、水とおしぼりの提供もない。小腹が空いていたので食べ物を注文したところ、「それはランチタイムです」との事。 仕方がないので「じゃアップルティーで」と頼むと、「アップルパイでしょうか?」という返事。恐らく日本語を話されていたので、日本人の方だと思ったのですが、日本語も通じ...

  • やきとり大吉 真菅店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市中曽司町172
  • 笑笑 橿原神宮前東口駅前店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市久米町661番地 大和開発ビル 1F

    橿原駅直ぐ側です。全国チェーンのお店で同じようなメニューで安く飲み食いできます。味は意外に普通に美味しいです。

  • たち花
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1丁目3-6
  • てんぷら酒菜 蒼天
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市八木町1丁目8-16 カシハラシティホテル1F
  • 大衆居酒屋 呑み猿
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1丁目4番12号1F
  • 個室でお鍋と鶏料理とりっく
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市八木町1-8-16 橿原シティホテル1F

    ランチで利用しました。 鶏料理のお店です。1000円弱でお昼の 定食がいただけます。唐揚げ、親子丼、チキン南蛮、鶏カツ丼の定食がありました。鶏カツ丼の定食をいただきました。普通に美味しくいただきました。

  • FLOWER SINCE 2014【フラワーシンス2014】
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1丁目4-12-2F
  • 焼肉の和民 大和八木南口駅前店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-4-8 内膳町ビル 1階
  • 沖縄料理と島酒 星屑亭
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市八木町1-5-30ダイショービル1F

    橿原市で沖縄料理や創作料理が食べられる居酒屋店。店前の赤瓦の屋根風のひさしが印象的で可愛いお店です。あまり広くはありませんので予約がベターです。お料理は食材の関係か決して安くはありませんが気軽に沖縄(風)料理が食べられる貴重なお店です。若いスタッフも元気よく好印象です。近鉄大和八木駅、八木西口駅から各徒歩5-7分くらいかと思います。お店の前に少しですが駐車場があります。

  • 大和八木酒場 豊祝
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町5-2-39 かとう駅前第2ビル2F
  • 老舗昭和 大衆酒場 天まであがれ 大和八木本店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町5-137-1 ヤマトレジャーセンタービル3F
  • 楽呑 虎屋
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-5-15

    橿原市訪問時のランチに初利用した。昼から呑める居酒屋で日替り定食(焼肉)@780-を食べたが、お肉が硬く残念でした。駅改札口から2分程度のロケーション。

  • 個室×居酒屋 ajito大和八木店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-1-71 Y’sビル7F

    他県のお友達たちが奈良へ来た際に、夜の食事で利用しました。入り口が隠れ扉みたいになっていてドキドキしちゃいました。入ってみるとすごくおしゃれな空間。カウンター席は、ブランコになっていました。お料理も居酒屋らしく色んな種類の一品料理があって、みんなでシェアしながら楽しみました。アヒージョのようなオシャレな料理もあって女子会やデートにもお勧めです。また女子会に使いたいです。

  • 瓶踊 BOTTLE STEP
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-5-13
  • 八向-YAKO-(ヤコウ)
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-3-5
  • 炉端焼き酒場 一心 大和八木店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-3-7 1F
  • 御忍び炉端 一心 大和八木店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-1-1
  • 贅沢酒場 まる
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市石川町100-1

奈良の主要エリア

around-area-map

歴史・文化、自然、世界遺産と見どころの多い奈良県。エリアによって都会的な要素からローカル的な要素も兼ね備えている地域です。京都・大阪・名古屋からは、JRや近鉄を利用して1時間~1時間半程度で到着します。 奈良県には4つの観光エリアがあります。「奈良」には平城宮跡や興福寺などがあり、奈良国立博物館や奈良県立美術館では芸術を楽しむことができます。「斑鳩・生駒」では、法隆寺や法起寺などの世界遺産を見ることができます。「飛鳥・橿原・桜井」は曽爾高原や鍋倉渓など自然豊かな地区です。「吉野」は、みたらい渓谷や蜻蛉の滝などの絶景スポットやキャンプ場施設が多くあるエリアです。「奈良」と「斑鳩・生駒」は観光スポットが多く、比較的公共交通機関も揃っています。 柿の葉寿司や奈良漬け、三輪そうめんなど、奈良県のご当地グルメも観光と併せて楽しみましょう。

奈良の写真集

目的から探す