奈良市のうなぎスポット一覧

  • 蔵乃間 江戸川 ならまち店
    rating-image
    4.0
    186件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市下御門町43番地
    古都奈良で都会の喧騒を忘れジャズの流れる空間でゆっくり料理と地酒を味わっていただけます。

    職場の昼食で二度ほどお願いしました。個人でも家族でお邪魔してましたし、何より前の職場で年に何度かは宴会を。まぁ、安心レベルでお食事が楽しめますよ。個々のブランチが東向き商店街の入り口付近にできたんですが、いまだに行けていない。近々お邪魔したいですね。

  • うな菊
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市高畑町1130

    行楽に奈良探索を!お寺まわりで空腹を癒した「うな菊」さんのうなぎづくしコース頂きました。ふんわりしたうなぎで、肝焼き、鰻ざく、白焼き、うな重、最後の葛餅まで大変満足しました。お店の雰囲気も最高でした。いいお店です!ご馳走さまでした

  • うなぎのねどこ えどがわ近鉄奈良駅前店
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市東向中町6 奈良県経済倶楽部ビル1F
  • うなぎの豊川
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市富雄元町3-3-12

    初めて肺の悪い主人と朝開店3分前に到着。 まだのれんがかかっていなかったのですが、扉が開いていたので主人が店員さんにお願いして座らせてもらいました。すると店主が店員に向かって準備できてないのに入れるな!と怒る。店の女性も機嫌が悪く超無愛想。主人がすみませんね。といっても全員無視! 2度と行きません。最低最悪の店でした。鰻は普通!最低‼️

  • 鰻之姫川 奈良馬場店
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市馬場町12-1
  • 江戸川 西大寺駅店
    お買い物
    奈良県奈良市西大寺国見町1-1-1 近鉄大和西大寺駅改札内
  • うなぎの川はら 押熊店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市神功5-2-1

    ランチ訪問。席はテーブルのみ。うな重(5切れ)とうまきを注文。オーダー後、5分ほどでうまきが到着。価格を考慮して中のうなぎが少な過ぎるような。残念ながら普通の卵焼きと変わらない。その後、うな重が運ばれて来るも、こちらも3,800円にしてはパフォーマンスが良くない。うなぎの敷き詰め方も微妙。肝心の味はうーん…。普通です。皮の焼き加減もパリッとしてなく、ご飯もふっくら熱々でなくぬるい。店内は高級感が有...

奈良の主要エリア

around-area-map

歴史・文化、自然、世界遺産と見どころの多い奈良県。エリアによって都会的な要素からローカル的な要素も兼ね備えている地域です。京都・大阪・名古屋からは、JRや近鉄を利用して1時間~1時間半程度で到着します。 奈良県には4つの観光エリアがあります。「奈良」には平城宮跡や興福寺などがあり、奈良国立博物館や奈良県立美術館では芸術を楽しむことができます。「斑鳩・生駒」では、法隆寺や法起寺などの世界遺産を見ることができます。「飛鳥・橿原・桜井」は曽爾高原や鍋倉渓など自然豊かな地区です。「吉野」は、みたらい渓谷や蜻蛉の滝などの絶景スポットやキャンプ場施設が多くあるエリアです。「奈良」と「斑鳩・生駒」は観光スポットが多く、比較的公共交通機関も揃っています。 柿の葉寿司や奈良漬け、三輪そうめんなど、奈良県のご当地グルメも観光と併せて楽しみましょう。

奈良の写真集

目的から探す