播磨(姫路・龍野・赤穂)のペンション/コテージスポット一覧

  • 亀の井ホテル 赤穂
    rating-image
    4.0
    68件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県赤穂市御崎883-1
    全室オーシャンビューとインフィニティ露天風呂で瀬戸内海の絶景を満喫

    この季節、どこに行っても牡蠣のようですが、我々夫婦は牡蠣は苦手。牡蠣の他に美味しいものがあることでここ、亀の井赤穂を選びました。自宅から2時間。 日常を離れて、温泉と美味しいものに満足です。

  • 姫路市休養センター こうでら温泉竹取の湯 香寺荘
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県姫路市香寺町恒屋1470
    ★クーポン発行中!★林に囲まれて、プチプチ炭酸泉を楽しむ『露天風呂♪』-都会の喧騒を忘れ過ごす、休日-

    コロナでサウナが無いのは解るが、水風呂もやっていない。シャワーの温度調節が無いので熱いお湯しか出ないのに、のぼせ放題。風呂から出てもロクに冷房も効いてなく、サッパリするつもりが汗だくで帰る羽目に。夏は熱中症になりそうで行きたくない。

  • シロノシタゲストハウス 姫路のお宿
    rating-image
    5.0
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県姫路市国府寺町21
    2017年6月に新築でOPENしたシロノシタゲストハウス。世界遺産「姫路城」迄で徒歩圏内!家族経営のアットホームなお宿。

    自転車旅で利用させてもらいました。 とてもきれいなお宿であるとともに、素敵な絵や小物が飾ってあり、オーナーさんの心意気を感じました。 気さくだけど、馴れ馴れしくない心遣いが心地良かったです! オススメですよ

  • ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK
    宿泊/温泉
    兵庫県三木市細川町垂穂894-60
    大自然の冒険テーマパーク内に位置する「グランピング&BBQ」と森に佇む天然温泉を楽しむ
  • グリーンエコー笠形
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神崎郡神河町根宇野1019-13
    兵庫県中西部の豊かな自然に囲まれた総合宿泊施設。敷地内で様々なアクティビティを楽しめます。人気の竹田城へは車で約30分。

    食材・炭などを持参して、網をレンタルしました。屋根が有るので雨が降ってもバーベキューを安心して行えます。鯉のぼりが沢山泳いで居ます。 料金を払えば、アマゴのつかみ取りが出来ます。

  • スポニックパーク一宮 国見の丘山荘
    宿泊/温泉
    兵庫県宍粟市一宮町東市場1090-3
    緑の中で陽光をいっぱいあびながらアウトドア感覚のリゾートライフが楽しめる自遊空間。
  • 瀬戸内の小さなホテル ミサキテラス
    宿泊/温泉
    兵庫県赤穂市御崎165-10
    【2022年10月10日リニューアルオープン】-瀬戸内に広がる緑と海の景色を愉しめる隠れ家的ホテル-
  • 一日一組 いろりの宿 木の助
    宿泊/温泉
    兵庫県宍粟市一宮町福知1536
    ソーシャルディスタンス対応の一日一組さま貸切のお宿です。露天風呂付囲炉裏を囲んでのお部屋食。家族グループ向き
  • やしろ会館
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県加東市上三草1134-21
    屋内温水プールに体育館完備!合宿・研修・一般の旅行も大歓迎!リーズナブルに・気軽に旅行を楽しみたい方にオススメです♪

    おもちゃ王国の近くで宿を探していました。施設は古めで、the学生会館という感じです。 バスタオルは有料で借りられます。薄い白いタオルは付いてました。 ご飯が2食とも値段以上でビックリでした。 エレベーターがありません。

  • ヴィレッジフォレスト妙見
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県多可郡多可町中区牧野817-1
    中国道滝野社ICから約30分!広々とした空間が魅力の本格カナディアンログハウス♪設備充実で快適ステイ。

    いつも三重から広島に帰る際の中間休憩宿を探していて姫路周辺で宿をとっています。子供も小さいので(4歳、2歳)ログハウスならのんびり出来ると思い宿泊しました。ふくろうに泊まりとても広く過ごしやすかったです。調理道具、皿、冷蔵庫そろっていて便利でした。ただガスコンロやや高めです。当方身長148センチなのでちょっとやりにくかったです。 ゴミ分別張り紙ありました。備え付けのゴミ箱も大きいのあるのですが45...

  • ペンションへるつ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県赤穂市東浜町100

    他のお客さんはいなくて当方だけでした にもかかわらず、 部屋のバルコニーには吹きだまった落ち葉が…。 それ見ていきなり悲しかったです…。 口コミでさんざん出ていた、 「食べきれないほどのごちそう...

  • OAAはりまハイツ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県加古川市加古川町大野日岡山1754-2
    宿泊・合宿・研修・会議やレクリエーション・野外活動など、様々なプログラムにご活用いただける施設です。

    私の所属する合唱団の合宿で利用。外観は少し…ですが…。和室や洋室もあり組み合わせいろいろでき使いやすかったです。大ホールは広-く7-80人でも使えそうな広さでした。食堂もアレルギー対応にも応じていただきました。青少年用の施設だとは思うのですが、大人の団体も入られていました。今年度も利用するよう予約をしています。

  • ヒメジガハハゲストハウス
    宿泊/温泉
    兵庫県姫路市本町68 本町商店街内
    築65年の食堂を改装したアットホームなゲストハウス。駅にもお城にも徒歩数分。スーパー、居酒屋、銀行もスグ!
  • お宿 播但
    宿泊/温泉
    兵庫県神崎郡神河町猪篠1886-3
    生野銀山へはお車で15分、竹田城跡へは車で約25分です。
  • 羅漢の里
    宿泊/温泉
    兵庫県相生市矢野町瓜生羅漢口28
    近隣にいちご農園NEWオープン//兵庫県西部「羅漢渓谷」の自然公園内に大コテージ3棟、小コテージ7棟(1-6名)
  • 東条湖グランド赤坂 別館
    宿泊/温泉
    兵庫県加東市黒谷1197-1
    東条湖の湖畔に建つ宿。合宿やサークルなど団体での宿泊におすすめ。おもちゃ王国へ徒歩10分、車で2分。
  • GUESTHOUSE HIDEOUT
    宿泊/温泉
    兵庫県姫路市嵐山町10-3
    HIDEOUTは姫路城の近くの空屋をセルフリノベーションでコツコツ手作りしたゲストハウスです。
  • glaminka KAMIKAWA
    宿泊/温泉
    兵庫県神崎郡神河町南小田958
    古き良き日本文化に「グラマラス」なデザインを融合させた、グランピングも楽しめる一棟貸しの古民家宿です
  • コバコWork&Camp
    宿泊/温泉
    兵庫県佐用郡佐用町佐用2828-10
    星降るまち兵庫県佐用町にある泊まれるコワーキング。コワーキングとゲストハウスが一体になった施設です。
  • 1日1組限定 海辺の築70年古民家/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県赤穂市御崎345 海辺の築70年古民家

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す