六甲山・有馬のペンション/コテージスポット一覧

  • 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
    rating-image
    4.0
    76件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
    日本三古泉有馬温泉「金泉」かけ流しの温泉ホテル

    有馬温泉の温泉街の一番上あたりにあるホテル。土曜日に立ち寄り入浴させていただきました。土曜日日曜日は休日料金で1000円。1階のフロント前で入浴券を購入します。有馬温泉の金泉が加水でかけ流し。土色の温泉が身体にききそうです。2階の休憩スペースも利用できます。

  • 神戸学生青年センター
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区山田町3-1-1
    阪急六甲駅より徒歩3分。閑静な住宅街の中にあり、学生だけでなく、一般の方のご利用も可能です。研修施設も充実しております。

    今回は久し振りに館長に会うのと開催中の古本市のために出掛けて行きました。学生さん達への奨学金支援のために毎年開催されています。また中国南京プラス旅行への企画も毎夏続けておられます。

  • T&Kホステル 神戸三宮東(旧:豊多屋ホステル 三宮東)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区大石東町5-6-14
    ご家族、グループ、お一人様と幅広く、ご利用いただけます。プライベートな各種和室とドミトリールームで快適。

    最寄りの大石駅より近く、住宅街のようなところにありました。甲子園球場や姫路へも、乗り換えなくいけました。シャワーだけですが、宿泊より観光メインの方には良いと思います。となりにドラックストアがあり、ちょっとしたおやつなど買えて便利でした。

  • 六甲山のオーベルジュ naare(なあれ)
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-249 六甲ハーベルグリーンベルヴィレッジ内
    緑に囲まれた六甲山上でのフレンチを四季折々の景色と一緒にお楽しみください。

    妻と年2回ゆったり寛いで美味しいディナーをゆったりいただいて、そのままロッジに泊まっるのをいつも楽しみにしています。 毎回ディナーの美味しさと見た目の可愛い盛り付けのセンスに来て良かったと思います。

  • Brucke ARIMA(ブリュッケ 有馬)
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町405-2
    ゲストハウスで有馬温泉を気ままに楽しむ!大人気カフェの朝食、100種のワインが揃うダイニングでのディナーが楽しめます。
  • ネイチャーライブ六甲
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区六甲山町南六甲1034-140
    圧倒的な「自然との一体感」と「食体験」を味わえるキュイジーヌ・グランピング〈ネイチャーライブ〉
  • 神戸セミナーハウス
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区道場町生野ロクゴ318-2
    神戸市街から車で約40分。ハイキングに人気の北六甲の麓の途中にある四季折々の自然が楽しめるセミナーハウス

    周りには、なにもありませんので、 以外でした。学生の部活動には良いと思います。ゆったりとしますので、和めました。

  • 有馬温泉 旅湯 アブリーゴ
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町798
    ポルトガル語で「隠れ家」という意味を持つアブリーゴ。一棟貸切なので、有馬温泉に別荘を持った気分でお寛ぎ下さい♪
  • 六甲山麓有馬温泉 山と自然と温泉を愛する人の宿ホテルモルゲンロート
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町1039-5
    有馬温泉街、銀の湯の向いのスイス風ホテル。オーナーが山登りのプロフェッショナル。山や自然が好きな人の為につくりました。
  • ゲストハウス萬家
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区城内通4-4-10
    三ノ宮から一駅。夜景が綺麗な摩耶山、地元の商店街など、神戸の「ふつう」が楽しめる地域密着型の宿。JR灘駅徒歩3分。
  • 有馬温泉街の貸切OK宿。金の湯や銀の湯すぐ。HOSTEL Klei【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町1020-1 HOSTEL Kleine Tasche
    HOSTELKleineTascheは有馬温泉の古民家を改装した小さなお宿です。
  • 旅の間 灘(戸建)/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区城内通5-5-6 城内通5-戸建
  • 有馬 結びの小宿 縁
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町1030
    麹を使った和風イタリアン料理を堪能する和モダンホステル
  • RENEST aHOLIDAYHOME【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-249 リネスト aHOLIDAYHOME
    木々に囲まれた自然豊かな環境と、あたたかな木のぬくもりを感じられる5つのコテージ
  • 和正堂・禅【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町東門口1404 WASEIDOU ZEN
    有馬本温泉・金の湯のすぐ近く、本格中華が堪能できる小さな宿宿の食事は有馬温泉では珍しい中華料理。
  • 貸別荘 楓ーfuー 有馬【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    兵庫県神戸市北区有馬町1020-1 楓ーfuー

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す