阪神間のその他洋食スポット一覧

  • grand FOOD HALL!
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市東山町6-6

    料理のバリエーションを増やしたくて、新しい物を求めに。思った以上に種類は少ない。 平日の午前で店内は空いていて、店員の方が気さくに話しかけて下さりゆっくり買い物出来ました。 話題のピーナッツバターやアーモンドバターを買いましたが、値段の割に普通。1万円ほどのお買い物をしましたが、「これ!」と思えるほどの物には出会えず、スーパーにはない物ばかりで目新しいけど味は期待外れでした。 エコバッグも可愛いの...

  • CORAL KITCHEN at cove
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市西波止町1-2 西宮ビーチリゾート
    セレブリティな非日常空間と、美と健康を追求するトレンドのグルメで心も体もデトックスしてお寛ぎ頂けます。

    京阪神にあるシーサイドレストラン。家の近くだということもあり、よく行く。 海と山が一望出来て、テラス席もあるし、ソファー席が沢山あり、のんびり出来る。 ロケーションが良いレストランで、食事も美味しい。ランチのパン食べ放題はよく行きます。

  • レストランポプラ
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155 関西学院会館
    緑に包まれ、海外のような抜群のロケーション。ヘルシーでモダンな、新しいアメリカ料理を提供します。

    関西学院大学内、正門横に佇む関西学院会館にあり、隣接して駐車場があります。駐車場は、屋内含め、収容台数はそこそこあります。レストラン利用時、2時間無料で、満車になることは、まずなさそうですよ。勿論、電車でも、阪急甲東園、仁川から、文教地区の閑静な住宅街を散策しながら、10分少しでアクセスできます。 当日の朝、予約して訪問しました。予約は、関西学院会館に繋がるようです。 学生会館の入口を入って...

  • 鉄板ビストロ Omar’s オマール 西宮北口店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町10-9

    阪急神戸線に乗るといつも西宮北口を出てすぐ目の前に気になる看板があります。鉄板ビストロ オマールと派手な看板があり、きっとオマール海老を使った鉄板料理のお店だろうと気にしながらなかなか訪れる機会がありませんでした。たまたま今回阪急・阪神沿線の旨いものを食べようという食通仲間との遠征があり、ようやく気になるお店を訪れることが出来ました。 看板通りオマール海老が水槽に展示されており、お客の要望に応じ...

  • CHOP STOCK(チョップストック)
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市大桝町5-13 アシヤグランドビル101
  • 洋食 むーしゃ むーしゃ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町16-22

    西宮ガーデンズすぐのお店です。 ランチに伺いましたが、平日だからか、運良く待つこともなく入れました。 お店の中は、満席でしたが、回転も良く、お客さんの出入りがありました。 ハンバーグとエビフライのランチがこの店の王道だと思います。 ボリュームもあり、美味しかったです 次回は、ビーフカツも食べてみたいと思います。

  • Assiette Dessert Maruyama
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市樋之池町27-68 ヒルサイドレ-ン109
    五感で楽しむバラエティに富んだ様々な一流のスイーツを、フランス料理のようなコースでお愉しみいただけます。
  • 3Fリビング 竹園 個室 ホテル竹園芦屋
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市大原町10-1 ホテル竹園芦屋 3F
    料理旅館の「心」を受け継いだ伝統のお肉料理を落ち着いた上質な個室で、ゆっくりご堪能ください。
  • アテットリカ(ARTE TTO LIKA)
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市神田中通3-63 E1352°5’N34°44’building 2F
    1組様若干名で店内を貸し切り。完全予約制のプライベート空間
  • 挽肉匠 ハンバーグの砦 伊丹店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-17
  • a la maison jean Paul -アラメゾン ジャンポール-
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園口3丁目29-10

    かなり前にこの店に行きました。 フランスの方が経営しでしたが、なくなり残念です。今は同じ場所で違う店が営業してます。そのお店もおいしいです!

  • 焼肉 虎次郎 伊丹店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市千僧3-140 ヴィラメープル1F
  • Casual Bar Hobby's
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市中央5-2-7
  • Room of rumor O
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市南武庫之荘1-19-26 サークルFビル 4F
  • アンシャンテ
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市中央3-2-27 1F
  • アルフェッカ 苦楽園店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市南越木岩町11-6 苦楽園エクセルビル2F
  • 堂島グリル
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市神田中通2-27-11
  • Ten
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市南武庫之荘1-14-20 ジミーズマーケット1F
  • 北極星 甲子園プラス店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園町8-15 甲子園プラス 1F
  • マグネットカフェ 竹園
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市大原町10-1

    芦屋で車を止めるときは大丸の駐車場が多いのですが、今回久しぶりにモンテメールの地下駐車場に止めました。なんとか案内を頼りにホテル入り口に近いところに止めることができました。2000円で2時間無料はまずまずのサービスです。マグネット カフェでは丁寧な店員さんのサービスで快適な時間を過ごせました。料理は可もなし不可もなしという感じでしょうか。

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す