阪神間のとんかつスポット一覧

  • カツ吉
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園口3-10
  • 和幸あまがさきキューズモール店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市潮江1-3-1あまがさきキューズモール4F

    あげもん好きでないのですが、他にないので入りました。ベジタリアンなのですが、他に注文できるものもないので、カキフライをいただきました。カキフライがおいしかったのでいけないのですが、びっくりしましたたまに脱線すると、負けてしまいます。

  • 和幸イオンモール伊丹店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹3F

    和幸でヒレカツ定食1330円を食べました。ヒレは柔らかくて衣はサクサク美味しいです。キャベツ、ご飯、味噌汁おかわり自由で味噌汁はしじみでした。美味しく大満足です。コロナの影響か少しお客さんは少なかったです。

  • とんかつまい泉 宝塚阪急店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市栄町2-1-1 宝塚阪急店 2F

    宝塚阪急百貨店にあるお店です。デパートの食品売り場といえば、地下階にある所が多いのですが、宝塚阪急は2階に食品売り場があるんですよね。 こちらのお店はイートインスペースなどはなく、テイクアウト専門のお店です。 おすすめはカツサンドですね。

  • とんかつまい泉 大丸芦屋店
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市船戸町1-31 大丸芦屋店 B1F
  • とんかつまい泉 西宮阪急店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急店 1F
  • 松乃家 JR尼崎店
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市長洲本通1-4-2 レジュールアッシュ尼崎駅前
  • かつ楽 イオンモール伊丹昆陽店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽内

    イオンモール伊丹昆陽のレストラン街にお店があります。ランチで利用しました。ロースとんかつ定食を注文しました。すりばちでごまを擦ってソースを入れて、とんかつをつけていただきます。ボリュームたっぷりでした。おいしかったです。

  • とんかつ新宿さぼてん ららぽーと甲子園
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園ウッズウォークモール2F

    ららぽーと甲子園2階にあるとんかつ屋さんです。 ランチメニューもあり、キャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり自由です 席についてオーダー後、まずキャベツがいっぱい持ってきてもらえます。ドレッシングは2種類、普段の野菜不足を補うためにたくさんキャベツをいただきます。とんかつは油もそれほど悪くなく、胃もたれせずに食べられます。 テーブルに置かれている器の中にとんかつソースが入っているのですが、竹製の小さな...

  • とんかつ しゃぶしゃぶ 多むら
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市川西町7-3
  • かつや 伊丹山田店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市山田4-6-48
  • 名代とんかつ かつくら 京都三条 阪急西宮ガーデンズ店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ本館内
  • 夙川味音
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市羽衣町10-41 夙川KSビルII 2F
  • かつアンドかつ 宝塚中山店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市中筋8-5-30

    開店依頼行って無かったけど久しぶりに行きました。お米もとても美味しいし、ヒレカツはとてもサクサクで柔らかくて美味しかったです。お味噌汁とサラダも細かく切れたキャベツでお代わり自由です。暫く行って無かったけどスタンプカードも出来ていて作りました。

  • かつや 宝塚店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市旭町3-20-5

    国道176号線の松屋だった場所が立て替えられて広くなり「かつや」になってます。 オープン当初もですが、最近でも新聞の折り込み広告に100円引きクーポンがついているので、つい利用したくなります。100円引きで食事が出来た上に、さらにお会計の時に100円引きクーポンをもらい、また食べに行ってしまいます。しかも全メニューが安い!定食は「トン汁」付き。 店内は清潔なキッチンが丸見えで、それだけでも安心感が...

  • とんかつ ひぐち
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市前田町5-8 西崎ビル 1F
  • とんかつ ひぐち
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市前田町5-8 西崎ビル 1F
  • とんかつ ひぐち
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市前田町5-8 西崎ビル 1F
  • かつアンドかつ フェスタ立花駅前店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市七松町1-3-1-215

    JR立花駅前のフェスタにあるかつアンドかつです。ロースかつ膳を頂きましたが、美味しかったです。ゴマを自分でするのも良かったです。

  • あかねや
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市大森町2-37

    揚げたてのカツはサクサクでお肉も柔らかかったです。 キャベツもサクサクで美味しく頂きました。 少し値は張りますが、素材相応のお値段だと思いました。

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す