兵庫のピザスポット一覧

  • ピッツェリア Kuwa Monpe(クワ モンペ)
    グルメ/お酒
    兵庫県篠山市曽地中586-7
    自然豊かな篠山の山間、大きな石窯が目印の、緑の中に佇む古民家をリノベーションしたピザの店。石窯で焼き上げる本格派ピザは、香り豊かなモチモチの自家製生地と旨味いっぱいのチーズ、ソースや具材にまでとことんこだわっている。平日限定のお得なランチセットは、Pizzaマルゲリータとサラダ又はスープ、選べるソフトドリンクが付いた人気のメニュー。自慢のソースを使った2種類のパスタや、ベーコンと温泉たまごのシーザーサラダも人気。
  • PIZZERIA Bene bene(ピッツェリア ベーネ ベーネ)
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市東灘区御影2-34-10
    阪神御影駅から徒歩約10分の山手幹線沿いにあるピッツェリア。イタリア国旗が飾られたナチュラルなエントランスが目印のお店でこだわりのナポリピッツァを堪能することができる。ナポリ製の薪窯で焼き上げたピッツァはパリッとした表面ともちもちの食感が特徴だ。トマトソースにニンニクとオレガノを乗せただけのシンプルなマリナーラやその店の味が分かるといわれるマルゲリータ、ビアンコピッツァベースにパルマ産生ハムとルッコラをトッピングしたモンテサントなど豊富な種類のピッツァを取り揃えている。

    神戸の山手幹線を東に向かって走り、石屋川を過ぎると300mくらいのところにあります。先日近くの母校にあいさつに行ったときに行きました。オシャレなお店で、店内にはカウンター、テーブル、テラス席などで20席ほどあります。ランチは予約ができないので空席があるかなと心配しながら行きました。たまたまかもしれませんが、スムーズに席に着くことができました。さっそくマルゲリータを注文しました。ナポリピザで生地はモ...

  • PEANUTS DINER(ピーナッツ ダイナー) 神戸
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26 PEANUTS HOTEL 3F
  • Pizzeria Azzurri(ピッツェリア アズーリ)
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3

    ここはピザがおいしいですね!海鮮サラダは大きな魚介がゴロゴロ乗っててサラダ?ってなりました(笑)また次行ったときは違う種類のものも食べたいです。

  • Mont Dor
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-11

    北野坂にあるこじんまりとしたお店。ピザの種類も多くどれも美味しいです。場所柄か外国人のお客さんが多かったです。ピザをメインにカジュアルイタリアンを楽しめます。

  • TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区新港町7-2 神戸ポートミュージアム1F
  • オステリア・ピッツェリア アルベロ
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県姫路市紺屋町74 KJビル2

    各線姫路駅よりお溝筋を北へ5分のイタリアン。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人とギャルなんすけど!』 『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』 『マルゲとかクワトロフォルマッジ&ワイン!』 『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』 いやー、しゃーけど人気ピザの店アルベロな。 この日この2種のピッツァが1000円Dayやった! 微発泡の赤ワインとピッツァ…お洒...

  • Santo Bevitore(サント ベヴィトーレ)
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-2 ファルマシアントアロード 202
  • 小さな丘の上の石窯ピザ 菜音カフェ
    グルメ/お酒
    兵庫県淡路市王子1430
  • バラッカ・デル・ソーレ
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市涼風町6-19
  • ガポネ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-28
  • CACUREBA (カクレバ)
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市小花1-2-3 2F
  • KOBE SANNOMIYA Do BAR 【ドゥーバー】
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 ゴールドコーストビル 2F
  • チーズ&ピザワークス淡路島
    グルメ/お酒
    兵庫県洲本市塩屋1-1-8
  • ピッツェリア ダ・マサニエッロ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市伊孑志1-8-20 クレッセント逆瀬川1F
  • IN THE GREEN GARDENS
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
  • Pizza groove
    グルメ/お酒
    兵庫県川西市小戸1-10-14
  • pizzeria del Mare
    グルメ/お酒
    兵庫県三木市志染町中自由が丘3-255
  • Za’snatch
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-3-15
    店名の「Za」とは、pizzaを表すスラング用語 食べ疲れしないこだわりのピザアンダーグラウンドな空間と繊細な料理とのギャップをお楽しみください。
  • ピッツェリア マリノ イオンモール伊丹昆陽店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽内

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す