兵庫の牛たんスポット一覧

  • 牛や たん平
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-10 象ビル5F

    タンを思う存分堪能できるお店です。 たん刺し、タン焼き、タンシチュー、タンご飯、どれもこれもめちゃくちゃ美味しいです!

  • 石焼牛タン専門店 たん匠
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル 5F
  • 牛たんと和牛焼 青葉苑 阪急西宮ガーデンズ店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町14-2
  • 炭焼き牛たん仙台なとり イオンモール伊丹店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 3F[318-13]

    カルビ定食850円を注文。これまで、高いと先入観がありスルーしていたのだが、メニューを見ると意外と安いメニューも。1000円程度のステーキの定食もあった。

  • 焼肉牛伝 プレンティ西神中央店
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市西区糀台5-2-1 PLENTY(プレンティ西神中央)東館内
  • 仙台牛たん福助 神戸ハーバーランドumie店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie MOSAIC内

    最近サボり気味w いつぞやかの 記憶発掘w ぎゅーたん!ぎゅーたん! 厚切りぎゅーたんを頼みまして。 たまに食べると美味しいよね! 店は色々あれど、 似たスタイルだよねー。 美味しいからいいんやけどさ(*´∀`) これを見ながら、今日違う店で牛タン食べとるw #肉食女子 #ぎゅーたんぎゆーたん!

  • 神戸 赤ふじ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-10 KOBE Tikビル 2F
  • 牛蔵
    グルメ/お酒
    兵庫県姫路市砥堀712-4
  • 牛たん割烹 和吉
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市武庫之荘1-9-11
  • 牛たん焼き仙台辺見三宮店
    rating-image
    2.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2

    二人で来店、私はサービス牛タン定食、連れはサービスではない普通の方をオーダー。結果、サービスの方は、やっぱりちょっと比べてみると貧弱な感じがしました。美味しかったですし、比べてみると、ですけどね。お安い分、仕方ありませんが、次回があったら、サービスじゃないのにするかな。

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す