弁天町・大阪ベイエリアの焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 焼肉サイト 肉欲パープル
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家西1-1-14 TUGBOAT TAISHO 1F
  • 焼肉 たつみ
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区南恩加島6-1-1
    但馬牛を始めとする日本各地の名牛の肉と、新鮮なホルモン。親子2代に渡る老舗の味を、安心の価格で楽しめるお店です。

    これは美味しい!珍しい部位がいろいろありました。珍しい部位でも臭みなどが全然なかったです。量も多くて美味しくてコスパ良きです◎立地悪くともまた行きたい!

  • 焼肉五苑 大正店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区千島1-13-16

    コストパフォーマンスがいい焼肉屋です。焼肉にはビール!そのビールが190円で激安です。お肉の質はまあまあかな。席がもう少し広かったらいいのにと思います。

  • 焼肉五苑 加賀屋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区西加賀屋4-8-3
  • 炭火焼肉 めぐり(旧 カルビ庵)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-12
  • 怡真屋
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条1-33-6

    西九条駅近く、徒歩2分くらいの韓国料理のお店です。夜の4000円の飲み放題コースを利用しました。料理は前菜、一品物、鍋をいただきましたが、全ての料理がボリュームがあり、野菜と肉とのバランスが良く美味しかったです。閉店が23:00と少し早かったですが、この付近では大変オススメです。

  • 焼肉ホルモン じょう
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区御幣島2-7-22
  • テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 住之江店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区新北島6-1-39
  • 大衆肉酒場すやま 大正店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家東1-8-27
  • 大正焼肉ホルモンK2+
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家西1-9-36
  • 焼肉・ホルモン たろちゃん 大正橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-6
  • 焼肉ホルモン かど家 大正駅前店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-8

    We had a great dinner at a good price, with very affordable drinks. Servers were really nice and helpful. We don’t speak any Japanese and had no troubles dining here.

  • 焼肉いろり庵
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区南港中2-1 カリヨンプラザ内
  • 炭火焼肉 ぱっぷはうす
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区平尾5-1-11 ウエハマンション1F

    ランチメニューは色々あり、肉を3種類チョイス出来る「ぱっぷはうすランチ」がイチオシのようですが、赤身肉盛り合わせの「肉ランチ」や「ホルモンランチ」も良さそうでした。限定5食メニューの福皿を注文しました。まずはサラダ、次いでご飯とキムチが来ました。ご飯は大中小と選べます。サラダはキャベツと玉ねぎの千切りですね。キムチは酸っぱいです。こんな酸っぱいの久し振りに食べた。赤身肉はロースやカルビ等、ホルモン...

  • 焼肉の金海
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条2-6-22

    西九条駅前にある焼肉屋さんです。11〜14時までランチがあります。プルコギ定食700円を食べました。ピリ辛ソースと絡んだ肉炒めが美味しかったです。ランチは15種類ぐらいあり、焼き肉のランチも1000円台で、高くても2000円なのでお得です。お肉はすべて1.5人前と書かれており、ボリュームもありそうです。

  • ホルモン大吾朗 大正店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家東1-18-9
  • ハラミ家 こっくん
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条1-33-6

    大阪環状線の西九条駅前にある焼肉屋さんです。屋号の通り、美味しいハラミがお腹いっぱいいただけます。価格もリーズナブルですので利用しやすいお店です。もちろんいただいたものは、特製のタレで壺漬けしたハラミ(180g)です。之だけで十分なボリュームがあります。隠し包丁が丁寧に入れられているので柔らかな食感で、美味しくいただけます。これ以外に焼き野菜、白菜キムチ、ワカメスープ、ご飯を注文しましたが、食べき...

  • 炭火焼肉食べ放題 はや 天保山店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区築港4-3-26
  • 焼肉えむかん 北加賀屋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区北加賀屋5-6-18 シンセイハイツ T16
  • 焼肉えむかん 粉浜店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-43

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す