弁天町・大阪ベイエリアのカレースポット一覧

  • 自由軒 天保山マーケットプレース店
    rating-image
    3.5
    95件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース店 2F

    地下鉄の大阪港駅から徒歩10分程度の天保山マーケットプレース2階にある昭和大阪の街並みを再現した...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 大正区三軒家店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家東4丁目6-19

    色んなトッピングはありますがあれもこれもするととても高くつきます。カレーはおいしいです。ただカレーの量は少ないように思います。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 マグ住之江店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区泉1丁目1番82号マグスミノエ内

    タイや中国でもCoCo壱番屋はあるが、日本の店舗とは味が違う。 明らかに日本のカレーが旨い。 食後のアイスクリームも格別。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 玉出駅前店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区粉浜西1丁目1-22

    仕事で近くまで来ていたので寄りました。周辺は飲食店が多くて便利でよく来ます。先日に行った香港でも店舗を見かけ、利用しました。ポークカレーが好きで良く頂きます。値段もリーズナブルで助かります。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 住之江区南港ATC店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10 アジア太平洋トレードセンター内
  • カレーハウスCoCo壱番屋 港区弁天町店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区磯路2丁目20-21

    利用しようと思い行ったのですが、鍵が掛かっています。 扉を開けようとしたら店内で掃除をしていた方が、店内の時計を指差してます。 営業時間は午前11時から。その時の正確な時間は10時57分。 3分前です。 営業時間の遵守は分かります。 しかし、もう少し対応の仕方がありそうに思います。 お店はフランチャイズで、店舗によって随分サービスやホスピタリティーに差があります...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 イズミヤスーパーセンター福町店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区福町3丁目2番15号
  • カレーハウスT&A 港通南店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区市岡2-1-24 真栄ビル1F
  • サビーナ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-38

    塚本にもインドカレーのお店がけっこうありますが、手頃な値段でおいしいカレーが食べれるここが一番なのではないでしょうか。

  • カフェディナーチョッパー
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条3-8-17 大島ビル2F
  • ディワリ インディアン レストラン
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区南港中2-1-109 ポートタウンショッピングセンター2階
  • KALASH
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区粉浜西1丁目2-4

    アットホームな雰囲気でリーズナブルに味わえる「ネパール・インド料理」のお店です。ランチのカレーライスセットは、700円-。ナンが付いたランチセットは750円-となっていて、しかもナンのおかわり自由!日替わりのカレーを選べて、ライスとサラダ、ドリンクまで付いています。辛さも選べるので、辛いのが苦手な方にも是非おススメ!

  • いずみバーグ みてじま店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区御幣島5-9-14
  • カレーライスの得正 朝潮橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区八幡屋1-1-19
  • カレーとコーヒー専門店 JJ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-9-7

    カツカレーを注文しました。出てきたカツカレー、5ミリ程の肉厚ですが、サクッでは無く、カリッと揚がっています。かなり大きく、縦横10-12切れにカットされ、横長の大きな皿を覆い尽くすぐらい、その上に、カレーが掛かっています。辛いと汗だくになるので、夏場は、甘口でも、丁度良い辛さで美味しくいただけました。

  • カレーショップ ALOHA
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜 1F
  • Nisha
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区西住之江2-1-24
  • 上等カレー 塚本店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-38

    久しぶりに福島上等カレーでいただきました。インディアンカレーと似た感じですね。ちょっと価格が高いかもしれません。インドカレー、タイカレー、CoCo壱、サンマルクと幅広く食べるカレー好きの私には全然辛く無いです。

  • DIAMOND STAR ダイヤモンドスター
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-16

    気になって入ってみました。 営業開始時間になっても店員さんが来ず諦めかけていたところに出勤でした。 チーズナンを頼みましたが、数口食べたところで生焼けなのを見つけました。 そのあとからお腹をこわして大変でした。

  • インドレストランナマステ・ルンビニ住之江店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区新北島3丁目3-19

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す