心斎橋・なんばのペンション/コテージスポット一覧

  • サウナ&カプセル AMZA(アムザ)
    rating-image
    4.0
    109件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区千日前2-9-17
    2019年10月カプセルフロアリニューアル洗練されたデザインと機能性・快適性のカプセルルームがいまココに!!

    難波で呑む時によく利用します。カプセル利用者は出入り自由なので非常に便利です。本日のアウフグースは桜の香り。本日も満足な滞在でした。

  • BOOK AND BED TOKYO 心斎橋店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 ウナギダニスクエア3F
    「泊まれる本屋」が大阪・心斎橋に2018年12月OPEN。

    インテックス大阪でのライブ終わりに泊まりました。店員さんによると、ライブ終わりに泊まる人がかなり多いそうです。どの店員さんもとても気さくでフランクな方々で会話が楽しめます。二段ベッドの上だったのですが、上り下りするのが大変だったので、下の段のほうが便利です。夜12時までと、ドライヤーを使う時間が限られているので、早くシャワーは済ませておいたほうが良いです。どの時間帯でも本当に写真映えするので、泊ま...

  • MIMARU大阪 心斎橋WEST
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市西区新町1-24-1
    日常忘れてのんびりできるお部屋、主要観光地へアクセス良好!地元の個人店が並ぶ、非常に便利でありながらも落ち着いたエリア

    1歳になったばかりの子供を連れて、和洋室に3泊しました。 なんといっても立地がよく、食事には困りません。子供が小さくて外食がまだ難しいのですが、テイクアウトでいろんな食事やスイーツを楽しむことができました。 また部屋も広くて綺麗で、キッチンには調理器具やお皿、カトラリーが揃っていますし、冷蔵庫も十分な大きさでした。和室があるので1歳の子供も自由に動き回ることができてよかったです。 さらに、レセプシ...

  • NERAREL HOSTEL NAMBA(ネラレルホステル難波)
    rating-image
    4.5
    27件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区難波中2-2-15-高砂ビル3F
    南海なんば駅南口徒歩1分!道頓堀・地下鉄なんば駅各線好アクセス!◆Wi-Fi・PC・マンガもFree♪

    I cant express my hapinnes how lucky my gf got with this hostel. Where to begin, they accept late check in. Simply call them on the payphone and there will be a night staff waiting for you. Basic...

  • BEEHIVE HOSTEL OSAKA(ビーハイブ ホステル オオサカ)
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区南船場1-8-17
    ロングステイ大歓迎//長堀橋駅より徒歩約4分!心斎橋も徒歩圏内♪大阪ミナミを満喫できる全室個室のホステル

    宿泊代を抑えるために普段からゲストハウスをよく利用しています。ビーハイブホステル大阪さんには小学生と未就学児を含め4人で宿泊しました。子供と一緒に旅行しているため早い時間に宿に戻り、いつもの一人旅より滞在時間が長かったですが、こちらは清潔で落ち着いた雰囲気で快適に過ごせました。

  • IMANO OSAKA SHINSAIBASHI HOSTEL
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市西区北堀江1-13-28
    ドッグフレンドリールームあり!一部客室でワンちゃんとご宿泊可☆

    コロナウイルスの影響で女性6人部屋に2人だけ、女性フロアに計4人。静かに自己を見つめ直せました。朝食は大満足、コーヒーはお代わりしました。翌朝はパワースポットのサムハラに参拝。ホステルから徒歩15分弱でした。

  • LODGING & KIN OSAKA
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区日本橋西2-8-22
    神社の前の宿。日常から少し離れてゆったりと過ごしてもらいたい。音楽を聴いて、木々のぬくもりを感じて。
  • ARK Hostel&Cafe Dining(アークホステル&カフェ ダイニング)
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市西区江戸堀1-15-11
    梅田や難波へアクセス◎、無料朝食&WiFi、国際交流、セキュリティ充実、産直野菜を使った自慢のダイニング併設のホステル!

    ここにホテルとカフェが出来たのは知っていたんですが、なかなか行く機会がなくて土曜のランチで行きました。 入口は狭いんですが、お店は思いのほか広くて座席の配置もゆったりとしていました。 2時を過ぎていたのでお客もまばらで、とてもゆっくり過ごせました。 前菜のサラダは結構な種類とボリュームで、これだけでも価値あると思います。 あとはメインとデザート、お腹いっぱいです。 ホテルのカフェという為か、外国人...

  • 04village九条
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市西区九条南2-20-18
    USJまで電車で約20分、京セラドームまで徒歩約10分。ライブやスポーツ観戦、イベント参加の宿泊に最適なゲストハウス

    駅徒歩5分、施設は新しくて清潔。タオル無料なのでありがたいです。冷蔵庫と電子レンジあり。ロッカーがあるので荷物を置くのも安心です。コンセントが個人に2穴あるので充電するときも楽。

  • ホワイトホステル心斎橋
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-20
    大阪の中心部「心斎橋」の便利な立地に、2017年12月に誕生したデザイナー監修の洗練されたホステル。

    2017年12月に(株)阪神住建が開業したゲストハウス。 心斎橋の繁華街にあり便利。 新しく清潔なのでコストパフォーマンスは良いと思う。 シャワールームが少ないのが難点。バスタオルのレンタル料金は200円。

  • POLY HOSTEL 2 NAMBA
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区日本橋2-16-12
    2018年新オープンのホステルです。なんばにも近くアクセス至便。

    Heres my two cents about the hostel: (+) -The hostel is sophisticated Id say. They have substitute the manned for an ipad for you to to the check in. -Hostel and room has digital automatic lock...

  • TAKUTO STAY OSAKA UEHOMMACHI/民泊【Vacation STAY提供】
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区東平2-3-10
    難波、道頓堀地下鉄で3分、上本町駅、谷町九丁目駅から徒歩1分!【民泊】

    マンションタイプのホテル。 メールで予約番号と玄関の暗証番号が送られてきます。 オートロックの玄関に暗証番号を入れて中に入ると、テーブルとタブレットが置いてあります。 このタブレットを操作して、ビデオチャットで遠隔チェックインします。 部屋は広かったです。家族旅行の長期滞在用という感じでした。 コロナウイルス関係でインバウンド客がいなくなっているせいで、部屋代が安くて良かったです。1人ではもった...

  • Dotombori Base
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区千日前1-2-9
    大阪随一の繁華街ミナミの中心にあるので、本当に便利!周囲の飲食店の繋がりもあるのでその辺りも万全!

    駅から近くとても便利でした。スタッフも親切で女性フロアもあるので初めてホステル(相部屋)に泊まる女性1人旅の方も安心だと思います。

  • 南船場クリスタルプラザ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区南船場2-8-11
    贅を極めた大人の空間。特別なひとときをお過ごしください。なんば・梅田・天王寺へアクセス便利。
  • Hotel Amaterrace 縁 -よすが- (ホテル アマテラス)
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区日本橋5-21-4
    地下鉄恵美須町駅から徒歩2分!通天閣まで徒歩5分!HOTELAMATERRACE
  • glam lodge
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26
    2019年7月リニューアルオープン!なんば駅徒歩5分!歴史ある建物をフルリノベーション!グランピングをイメージしてます。
  • attic0475
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区難波4-7-5
    大人の隠れ家
  • GUESTHOUSE B’s Five2(ゲストハウス ビーズ ファイブ2)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2
    難波駅(26-D)徒歩2分★グリコの看板まで徒歩3分★セルフチェックインシステム★京都・奈良・関空へのアクセス抜群◎

    Its a bit hard to find. I didnt expect thats its in apartement building. So finally found it. It basically an apartment. The owner also lives there but different floor. Its a bit small but...

  • Group STAY CLASSE(グループ ステイ クラッセ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区日本橋2-6-16
    暮らすように泊まる!家族やグループ旅行に最適なコンドミニアム型ホステル♪なんば駅から徒歩約7分と旅の拠点としても好立地◎

    環境寬敞,睡房有五張床,兩個人睡一張也不太擠XD 小廚房有電磁爐、雪櫃、幾個小型爐具,唯獨沒有刀、剪刀、調味料。

  • 福宿-FUKU HOSTEL-
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区千日前2-9-4 3F
    福宿の魅力の一つは最寄駅のなんばまで徒歩1分さらに大阪に来る観光客に人気のある道頓堀まで1分心斎橋まで徒歩3分圏内です。

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す