心斎橋・なんばのぎょうざ/しゅうまいスポット一覧

  • 大阪王将 道頓堀本店
    rating-image
    4.0
    148件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-13
    ド派手な餃子看板が目印の餃子専門店大阪王将の道頓堀本店。1FはSTANDING GYOZA BARとして通常より安く餃子とビールを提供している。店頭には持ち帰りコーナーがあり、買った餃子をそのまま食べるスペースも用意されている。2、3階はレストランメニューとして営業しており、家族や友人と国産素材にこだわったニオイが気にならないニンニク使用の餃子が味わえる。また宴会専用フロアもあり。

    道頓堀にある「大阪王将」へ訪問しました。 大阪らしく店の前には、餃子の看板が掲げられています。 本店と聞いたのですが、敷居の高さを感じることはなく、逆にこんなものかと思うくらいです。

  • 餃子歩兵 道頓堀店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-6 菱富ビル 1F
  • 餃子&ビール 541+(コヨイ)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区新町1丁目14-2新町中央ビル1F

    こじんまりしていて、席数は少ないですが店内は綺麗にされているので、むしろ落ち着く感じの創作餃子のお店です。 海外のビールも置いてますが、お勧めは箕面地ビール。 ビールはセルフで冷蔵ケースから取り出して自分で注いでのみます。

  • 李家風餃子房
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 大喜ビル7F

    新年会で難波でお正月から予約が取れたこちらの餃子のお店へ。 評価も高かったしね。餃子食べたかったし。 早い時間の予約だったので最初の方は私たちだけでオーダーへのレスポンスや食事の供給も早かったです。餃子おいしくて追加追加でそっこーで皿が空いていきます。 しかしお客さんが増えてくるとオーダー取る方も全然止まってくれないし、呼びかけても逆に制止される始末。注文したものも40分たってもこないしでしびれ切...

  • 餃子の王将 信濃橋本町通り店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区西本町1-7-20
  • スタンド酒場焼売銭湯 アメリカ村店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル1F
  • チョーハンの餃子
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-3
  • 551HORAI 心斎橋大丸店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館B1
  • 上海食府 万宝
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-5
  • 餃子王 道頓堀店
    rating-image
    4.5
    431件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-14

    焼き加減も好み。良く焼き上げているのでパリっとした食感でしたし、具材のパンチも聞いていて凄く美味しかったです!

  • 餃子の王将 大阪九条店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西区九条1-12-10

    九条は仕事からの帰り道で、王将に行きたくなったので途中下車して寄りました。 ラーメンと餃子を食べましたが、さすが餃子は美味しかったです。ただ、ラーメンは他の店の方がいいかな。王将は店によって味が違うんですが、平均点の印象でした。

  • 餃子の王将 難波西店
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中3-3-24 長原第2ビル

    昼過ぎに、ラ-メンと餃子を食べに行きました。あまり混んでいなかったので一人でも気軽に入れました。安くて、どちらもおいしかった。

  • 餃子の王将 日本橋でんでんタウン店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6
  • 餃子の王将 難波南海通り店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波3-1-19

    難波に仕事に来ていて、昼食に寄りました。南海通りにあります。普段も良く利用しましすが、リーズナブルで、ボリューム満点で、美味しく、好きなお店です。 王将のラーメンも美味しく、良く頂きます。餃子と相性抜群で美味しいです。

  • 餃子の王将 心斎橋店
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-27

    心斎橋の路地裏にある餃子の王将です。ランチで利用しました。餃子定食(餃子2人前・あんかけ玉子)に玉子の炒り付けを追加して頂きました。お腹いっぱいになりました。美味しかったです。

  • 餃子の王将 大国町難波中店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区難波中3-16-16

    日によって味が違います。外国人の店員さんが頑張っていてけな気になりますね。 こないだのチャーハンは美味しかったけど今日は微妙でした。残念。

  • 餃子のかっちゃん 道頓堀店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区島之内2-8-29 菱冨ビル 3F
  • 餃子と唐揚げの酒場。しんちゃん アメ村店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-17
  • ぎょうざのじんべえ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
  • 北新地 ぎょうざ家 裏なんば店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市中央区難波千日前3-7

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す