中之島のお酒スポット一覧

  • 自然派ワインとお好み焼き パセミヤ
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル3F

    とてもオシャレなお店でした。お好み焼きも美味しかったです。ワインも種類あってとても良かったです。また行きたい。

  • 40 スカイバー&ラウンジ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-2-4
  • オールデイダイニング リモネ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島5-3-68
  • セラーバー リーガロイヤルホテル(大阪)
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル B2F
    英国調の重厚な雰囲気に溶け込む生演奏とともに、ウイスキーエキスパートが今宵の一杯をセレクト。バーフードも充実し食も愉しめる大人のスペース。

    ホテルのバーだが、シャンパンがボトルで16000円、まあ良心的かなーと思った。結構、お客さんは入ってて、暗いが席が近いので知り合いがいるとばれる。

  • 貸切パーティー NAKAMOS dining 中之島
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島6-2-27
  • やきとり ばかや
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F

    中之島ダイビルに入っている焼鳥屋に、ランチに伺いました。味は薄味で旨味がなく、物足りなかったです。その後、同僚がここでランチしてから食あたりになったと言っており、当面は行くのは様子を見ようと思います(>_<)

  • 名代そば処 酒肴 中之島 吉祥庵
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-2-30 京阪電車渡辺橋駅(ミナモ)
  • 萬庵 中之島店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-5-13 中之島第一ビル 1F
  • きらめく
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル

    店内は清潔感あり、明るく広いです。 注文した唐揚げ定食、唐揚げ6個で600円とリーゾナブルで、脂っぽくなく食べやすい。 ただ、自家製マヨネーズは水っぽくお酢の臭いがきつめ、塩の容器も付いてきましたが私は辛子醤油でいただきました。 スープはお鉢に1/5ほどだけ。 600円で無理しているのなら、無しにしても良いのでは。 ごはんはべちゃべちゃで団子の様に固まっていました。炊き上がりで失敗わかれば炊き直し...

  • Standing Grill Wine 百-hyaku-
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島3-2-30 京阪渡辺橋駅B1 MINAMO内
  • BAR BANKS
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクスCENTER 2F

    I found the bar in front of Rihga Royal Hotel when coming back from dinner with my friends. I just wanted one more glass of gin & tonic, stop by the bar. It has huge glass windows so that I enjoyed...

  • フェスティバール&ビアホール
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島2丁目3-18
  • アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島1丁目

    ローズガーデンの前にあるビアガーデンの用の場所でドリンクをテイクアウトすることもできます。ビール片手にローズガーデンをお散歩して疲れたらベンチで一服できます。ローズガーデンには子供もたくさんいて和やかな雰囲気でした。

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す