梅田のとんかつスポット一覧

  • とんかつ ふじ井
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市旭区千林1-11-5
  • とんかつ まい泉 ルクア大阪店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA osaka内
  • 豚屋とん一ドーチカ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区中之島2丁目2-7
  • 和幸LINKS UMEDA店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田タワー8F
  • とんかつまい泉 大丸梅田店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
  • 松乃家 梅田店
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区角田町6-3 北大阪振興角田町ビル

    平日のランチで利用しました。ロースとんかつ定食をオーダー、サクサクでおいしかったです。松屋のチェーン店で、リーズナブルなのでありがたいです。

  • 松乃家 堂島店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区堂島2-1-34 大西ビル
  • たく屋
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎2-5-37
  • グローバルとんかつ わたなべ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-39 延藤ビル2F
  • まるかつ 大阪駅イチロクグルメ店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビルディング 16F イチロクグルメ内
  • UMEYOSHI(ウメヨシ) HEP FIVE店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE内
  • デリカKYK アルデ新大阪店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    お買い物
    大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅2F アルデ新大阪

    今日は、朝から大阪出張で、午後から東京に戻らないといけないので、 新大阪駅にやってきました。 新幹線の中で、ランチを食べようと思い、KYKにお弁当を買いにやってきました。 今日は、昔から大好きだったエビかつ弁当を購入。 この海老の食感が好きなんですよねぇ。。。

  • 牛カツ京都勝牛 アルデ新大阪店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅2F・アルデ新大阪内
  • 花柳 ホワイティうめだ店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区角田町・小松原町・茶屋町 Whityうめだ内

    定食は大体1000円以下です。多少古さは感じますが、長く営業されてる印象です。定食はご飯おかわり無料。味も良いです。日曜日の昼でしたがすぐに座れました。

  • とんかつ豚晴 本店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区角田町・小松原町・茶屋町 Whityうめだ内

    来店11時半ぐらい。 お昼時というのもあり、自分はすんなり入れましたが、もう少し遅かったら待ちだったかもです。 色々と揚げ物メニューがあるなか、とんかつを注文。 1000円を超えて1100円(160g)なので安くないですね! でも、少し大食いの方はいいかもです。 ご飯・キャベツ・味噌汁はおかわりできます。 味噌汁は赤味噌で、久しぶりに飲みました。普段のは白みそ?合わせ味噌?が多いのでまた説明...

  • とんかつ さくら亭 エキマルシェ大阪店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪内
  • デリカKYK(ケーワイケー) 阪神店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 B1
  • カツとソテー とだ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市福島区鷺洲2-11-1

    昔の古き良き洋食屋さん。 父親と行きました! 店主のおじいさんと奥様の接客は、街場のいい雰囲気の接客です。 ホッとする感じかなぁ。 ささみの黄金焼きのソースが美味しかったなぁ(^○^)

  • 喝鈍 滝見小路店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビルB1
  • ぽん太
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市旭区高殿7-6-2

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す