湖東・彦根の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 8号線彦根店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県彦根市西沼波町178-1

    朝よく利用します。 フィレオフィッシュセットが多いかな。マフィンは苦手なので、もう少し朝食でマフィン以外があるといいと思っています。

  • マクドナルド 彦根ビバシティ店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県彦根市竹ケ鼻町43-1

    仕事で彦根に来たらビバシティは良く利用します。飲食店が多く便利です。スマホのアプリで割引券があったのでマクドナルドで昼食を頂きました。お昼時で店内は少し混雑していましたが、テーブルも多いので良かったです。

  • マクドナルド 8号線五個荘店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県東近江市五個荘簗瀬町4-4

    2020年2月2日20時頃のお話ですが、チョコパイを2つ買おうと来店しました。 アプリで注文と支払いができるので活用したところ ちゃんと来店してることもアプリ上で報告してましたが、待てども待てども呼ばれません。 自分より次のお客さんは商品受け渡ししています。 それで20分以上(レシートから計算)待たされた挙句、店長らしき人が来て在庫がないから返金するとのこと 常識的に、在庫ないならないですぐに言う...

  • マクドナルド 彦根ベルロード大藪店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県彦根市平田町1103-1

    ビバシティに買い物に行った後に、ベルロード沿いにある、マクドナルドに寄りました。暑い時期でしたので、冷たいシェイクを頂きました。個人的にバニラ味が好きですえね!120円でリーズナブルで最高に美味しいです。

  • マクドナルド 彦根カインズホーム店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県彦根市馬場2丁目字松原馬場104

    彦根カインズホーム店というスーパーセンターの、フードコートにあります。この日は昼食に、チキンチーズバーガーを食べました。¥200でした。

  • マクドナルド 8号線豊郷店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県犬上郡豊郷町高野瀬701

    久しぶりに朝マック!!ソーセージエッグマフィンセットを注文!!ドリンクとハッシュドポテトもついていておなかいっぱい。

  • マクドナルド 八日市店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    滋賀県東近江市幸町1-23

    タイトル通り、八風街道沿いにあるファストフードレストランです。カウンターが1階にあります。1階と2階に座ることができます。出張中に利用しました。周辺の店よりも営業時間が長く、便利です。駐車場も広いです。

  • レイモンド大藪保育園
    暮らし/生活/病院
    滋賀県彦根市大藪町2655
  • ベストイン八日市
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市中小路町字相生495-1
  • 近江治療院 東洋療法専門院
    暮らし/生活/病院
    滋賀県彦根市西今町720-32
  • SAKURA蒲生店
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市桜川西町240-1
  • さくらゴルフ倶楽部
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市上平木町1977
  • 泰豊彦根本店
    暮らし/生活/病院
    滋賀県彦根市東沼波町161番地
  • 旅館 春日
    暮らし/生活/病院
    三重県名張市平尾3073番地
  • 愛知川ふれあい本陣
    暮らし/生活/病院
    滋賀県愛知郡愛荘町愛知川38番地2
  • パンカフェKOKON-江近-
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市八日市本町7-8
  • コメダ珈琲店東近江五個荘店
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市宮荘町65
  • 八日市ロイヤルホテル3
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市妙法寺町690
  • 八日市ロイヤルホテル2
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市妙法寺町690
  • 八日市ロイヤルホテル4
    暮らし/生活/病院
    滋賀県東近江市妙法寺町690

滋賀の主要エリア

around-area-map

中央部に琵琶湖が位置する滋賀県は、面積のほとんどを山地と湖が占めている自然豊かな場所です。京都府と隣接しており、京都駅を利用すれば、大津市まではR東海道本線を利用して約10分で到着します。県内は電車、バス、船など多様な交通機関が整っており、観光手段は豊富です。 比叡山延暦寺のある「大津」や忍者と信楽焼で有名な「甲賀・信楽」、国宝・彦根城や秀吉ゆかりの長浜城がある「彦根・長浜」など、滋賀の観光エリアは主に5つに分かれており、いずれのエリアでも琵琶湖の雄大な自然の楽しむ観光が楽しめます。 滋賀県のご当地グルメといえば、日本三大和牛のひとつである近江牛と、琵琶湖名産品の鮒寿司・鮎料理です。さらにバームクーヘンやみたらし団子など、美味しいおやつもおすすめです。

滋賀の写真集

目的から探す