松阪・津のその他洋食スポット一覧

  • 東洋軒 本店
    rating-image
    4.0
    36件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市丸之内29-17
    津市丸之内にあるレストラン。東京の老舗洋食店「東洋軒」の出張所として昭和3年(1928)に開業。タンシチューやハンバーグステーキなどの定番メニューや、伊勢海老、松阪牛といった三重の食材を使った洋食を提供している。松阪牛の牛脂や秘伝のスパイスを使った「ブラックカレー」は、創業以来の名物となっている。

    津の老舗洋食店。 平日の午後だがほぼ満席。人気店のようだ。 ランチがお得だったが 悩んだ挙句洋食コースをオーダー。 伝統のポタージュスープからスタート。 伝統のカニクリームコロッケはカニいっぱい。 ハンバーグステーキ。 ここまではごく普通の味。 特製ブラックカレーライスは確かに美味しかった。 ただ洋食コースではハーフサイズ。 昔ながらのカスタードプリン。 こちらはアイスがカチカチで事前に用意し...

  • 西洋肉料理 岡
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市内五曲町115-20
    50年以上続く本格西洋料理店。現在のシェフは先代シェフの息子さんである元イタリアンレストランシェフ。美味しいものを美味しい状態で、をコンセプトに松坂牛をはじめとした地元食材を使ったメニューを提供している。高品質な松坂牛を使ったステーキや、50年間変わらぬ焼き方で人気のオリジナルハンバーグ、創業以来煮込み続けるデミグラスソースを使ったシチューなど、洋食の人気メニューも多数。鶏のおじやなど、離乳食期の子供も食べられるメニューがあり、子供連れのお客様に対応している。

    わらじハンバーグが有名だそうですが、当日食べたフィレステーキ、わらじハンバーグ、エビフライの中では、フィレステーキがダントツに美味しかったです。ミディアムで注文しましたが、表面は焦げる寸前の焼き加減で見た目はあまりおいしそうではなかったのです。しかし、食べると今まで食べたことのないちょうど良い焼き加減、お肉のジューシーさで満足しました。

  • 洋食屋牛銀
    rating-image
    3.5
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市魚町1618

    松阪牛で有名な牛銀本店の隣にある、牛銀の洋食店。平日の14時頃でしたので、すぐに入れました。1階のカウンターと2階がテーブル席。焼肉定食2750円をいただきました。大ぶりで肉厚の焼肉。美味しかったです。松阪の味の思い出になりました。

  • ARATZ(アラッツ)
    グルメ/お酒
    三重県多気郡多気町ヴィソン672-1 サンセバスチャン通り4
  • Zazpi(サスピ)
    グルメ/お酒
    三重県多気郡多気町ヴィソン672-1 サンセバスチャン通り2
  • 京口屋珈琲館
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市高茶屋小森上野町1069-1

    ガトーショコラが濃厚でしっとりした生地でした。クリームとフルーツのおしゃれな盛り付けで見た目も楽しめましたよ。

  • レストラン東洋軒
    グルメ/お酒
    三重県津市丸之内29-17
  • 遊食酒房 たか屋 鎌田店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市鎌田町677-1

    全品300円!お酒も300円です。 飲み放題プランも1280円とかなりリーズナブル。 駅から少し遠いのが難点ですが、二人で目一杯飲んで食べても5-6000円程度。 普段使いにはお勧めです。

  • シーサイドカフェテラス マリーナ
    グルメ/お酒
    三重県津市柳山津興369-8
  • La Ma’am
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市神納町1-24

    息子の家の近くにある、ドリアで有名なお店です。家族7名で訪れました。私が頼んだのは「熱烈熱風チキンとほうれん草のドリア」のセット。あれ?これって前も頼んだような。出てきたドリアは熱々でチーズ好きにはたまりません。粒胡椒がアクセント。孫たちもハンバーグドリアでご満悦。デザートのケーキも美味しかったです。ご馳走様でした。なお、予約はできませんので店内に入るタイミングが大事です。ご注意ください。

  • Restaurant MIEL JARDIN(ミエルジャルダン)
    グルメ/お酒
    三重県多気郡明和町佐田941-48
  • 赤いトタン屋根の猫
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市幸町27-35 西浦ビル1F

    小皿料理がたくさんのってるランチプレート。デザートのケーキも選べて、フリードリンクがついて1580円はお得。ご褒美ランチにまた行きたいです。

  • フレックスダイニング / フレックスホテル
    グルメ/お酒
    三重県松阪市中央町36番地の18
    三重産のフレッシュな食材を使った料理やデザートが味わえるレストラン ホテルの2階へ上がると、そこは洗練されたインテリアで統一されたカジュアルレストラン。肉や野菜など三重県の食材を活かした料理が味わえます。朝の時間帯は朝食ブッフェ、お昼時はお得なランチメニューも味わえます。松阪牛を贅沢に使用したカレーライス、コロッケ、すき焼き御膳などのメニューもご用意しました。お子様ランチやデザートなどもご用意していますので、お子様連れや女性同士でも気軽にお食事を楽しんでいただけるレストランです。
  • Melons Tail(メロンズ テイル)
    お買い物
    三重県津市久居西鷹跡町478-10
  • 東洋軒グリル イオンモール津南店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南2F

    津市で有名な老舗洋食店のメニューを気軽に味わえました。ハンバーグのランチを頼みましたが、名物ブラックカレーの小さな物もオプションとして追加出来たので、満足出来ました。ハンバーグ、付け合わせ、カレーどれも美味しかったです。

  • 木のいえ 松阪店
    グルメ/お酒
    三重県松阪市久米町1149-2
  • キッチン さんとのーれ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市嬉野島田町330
  • HOTEL 津 CENTER PALACE(ホテル ツ センター パレス)
    グルメ/お酒
    三重県津市大門7-15
  • ビストロ レジョン
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県松阪市大黒田町688-6

    住宅街の中にポツンとありますが、味は確か。 前菜もデザートも手抜きのない素晴らしい料理。 リーズナブルでありながら本格料理がちゃんと期待できます。店内の飾りも気が利いていて、ビジュアルもいけてます。

  • Wine House メルカード
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    三重県津市羽所町604 藤吉ビル2F

    シーズン真っ只中の12月の土曜日 やはり店内は混雑。 カップル、家族、友人、女子会と様々なグループで満員! お目当ては、看板メニューの チーズフォンデュ! ワインもたくさんで充実。 いつの間にか長居してしまったわ。 的な、、。 行くなら絶対予約して! 津駅から徒歩5分の好立地 ハンドルキーパーの方は、 近くにパーキングがたくさんあるから安心。 ぜひぜひ(^^)

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す