東三河のお酒スポット一覧

  • 旬景ダイニング 碧 AO
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県蒲郡市西浦町大山25 銀波荘内3F

    旅館内のレストランですが、鉄板焼きが楽しめて、しかも、フランス料理風の工夫がされているメニューでした。 地場の産品を使いつつのアレンジ。なかなかでした。

  • Marche
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市松葉町2-16

    生ハムやカルパッチョ、パスタやリゾットなどイタリアン中心にいろいろなメニューが揃っています。お料理はおいしいです。中身がとろ-りズワイガニのクリームコロッケは外せません。バーカウンターもありカクテルの種類も豊富です。

  • 福島屋
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市北島町北島44

    豊橋って海のある街なのに海産物のイメージ無かったけど、ここは素晴らしく美味しかったです。 まず入店して席に促されることがないのでテキトーに座る。ああこれ常連臭のする苦手な居酒屋か?と思ったらそんな事なく常連客からのフォローとかあり(笑) ビールなどは自分で冷蔵庫からとる。生はつぐ。熱燗は頼むって感じ? 手元にメニューはない。壁に書いてあるモノをテキトーに頼んだ。美味い。すばらしい。 一見さ...

  • BaliCAFE(バリカフェ) 42
    グルメ/お酒
    愛知県田原市若見町社宮司40-1
  • BISTRO&DINING BAR ベジスト
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市花田一番町83-2 フラワープラザ1F
  • 炭火焼鳥・唐揚げ・釜めし 四代目 鳥七庭
    グルメ/お酒
    愛知県豊川市正岡町流田508
  • 八剣伝 三河一宮店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊川市一宮町泉38

    人気メニュー・しめさばを初めていただきました・・・生臭さを心配してましたが、とてもあっさりとして、でも旨味も感じられました。食事にもよし、本当にヘルシーなお酒のおつまみにもよし!というおススメの一品ですね

  • MODERN JAPANESE DINING LOTUS 蓮庭 豊橋店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市駅前大通1-27 大石ビル1F

    「女子会向きのお洒落な居酒屋」のイメージにピタリと来る店です。博多の水炊きとカマ焼きのコースを注文。美味しい水炊きでした。

  • やるき茶屋 豊橋広小路店
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市広小路1-14 スカラ座ビル2階
  • 町屋ダイニング 海月
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市大橋通1-95-1

    お店の雰囲気は、建物のレトロ感を上手く出されている感じでした。 そのためか個室ではありましたが、他の部屋からのタバコの煙が臭いがそのまま漂ってきました。残念ながら料理を全く楽しめませんでした。 もしタバコ臭いがなければ、美味しく料理をいただけたかもしれません。

  • 八剣伝 蒲郡店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県蒲郡市拾石町本郷62

    八剣伝蒲郡店は蒲郡市街から西のJR三河塩津から徒歩5分ほどのところにある居酒屋です。 周囲には他に居酒屋はほとんど無いので、このエリアではお店を選べないですが、個室がたくさんあり、価格もリーズナブルなのでとても入りやすい居酒屋です。

  • 温野菜 豊橋藤沢店(愛知県)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市神ノ輪町60

    愛知県豊橋市の 中心街にありますレストランです。 こちらのお店は しゃぶしゃぶ 鍋中心の お店で、いろんな鍋つゆスープが2種類選べます。 豆乳、 昆布だし、 すき焼き風、トマトだし、カレーだし、薬膳、ゆず塩等7,8種類のスープがあったと思います。 注文をするとき、食べ放題 メニュー数種類と単品オーダーのどちらかを選びます...

  • 夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市松葉町1-56

    お料理、お肉はリーズナブルだし美味しかったです。店員さんの対応も良く楽しく食事してましたが、最後に頼んだ「いも娘」だけは残念でした。いも娘は熱々のさつまいものペーストと冷たいバニラアイスです。こちらで出できたのは冷たいさつまいもステックとバニラではないアイスでした。あれは「いも娘」と名乗ってはいけないと思います

  • 蒲郡モダン
    グルメ/お酒
    愛知県蒲郡市三谷北通1丁目150
  • 魚民 豊橋東口駅前店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル 2F

    友人と行ってきました。 価格はリーズナブルで、たくさん頼んでたくさん食べました。 とても楽しい時間を過ごせました。

  • Chinese Dining 謝謝 駅前店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市駅前大通1-135 ココラアベニュー1階

    ランチの時間帯に利用しました。 とてもリーズナブルな価格帯で、しかもメニューがたくさんあったので、とてもよかったです。また来たい店の1つです。

  • 八剣伝 豊橋広小路店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市広小路1-45-2 後藤ビル1F

    チェーン店の居酒屋ですが、アットホームな雰囲気があります。お手頃においしい焼き鳥が食べられます。週末は賑わっています。

  • 八剣伝 豊川駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊川市豊川栄町7番地

    新メニュー・「大手羽・塩唐揚げ」を初めていただきました・・・サクサクとした食感を予想してましたが、ちょっと柔らかめで、かなりジューシーな濃厚タイプ。食事というよりは、本当にお酒のおつまみというのにおススメの一品

  • 寧々家 豊橋駅前店
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市広小路1-5
  • 赤から豊橋柱店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市柱三番町134-1

    安定の赤から。焼肉からの鍋が定番ですので、張り切って焼肉は食べ過ぎないようにしましょう。辛さは話し合って決めましょう。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す