名古屋市東部のレストランスポット一覧

  • スカラ テラス
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36 ストリングスホテル 八事 NAGOYA 1F
  • オールデイ・ラウンジ&バー STRINGS LOUNGE (ストリングス ラウンジ)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36 ストリングスホテル 八事 NAGOYA 1F

    エッグベネディクトは最高に美味いので是非食べてください。 ロイヤルハワイアンのエッグベネディクトより美味いと思った。

  • 文化洋食店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区高見1-2-24
  • リンガーハット 名古屋弥富通店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-59

    安定のリンガーハット。 長崎に行っても、地元民は口を揃えて1番美味いちゃんぽんと皿うどんはリンガーハットだと言う。 それほど安定したスープと味付けだ。 スタッフに外国人が増えてきたのが若干気になるが。

  • リンガーハット イオンタウン千種店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区千種2-16-13

    夕食を済ませてしまおうと思って行きました。週末で夕食を食べるにも、時間帯が悪くどこの店も混雑していますので、ショッピングモールのレストランで簡単に済ませることにしました。すぐに席に座れました。いろいろなメニューがありますが、オーソドックスなメニュー(野菜たっぷり皿うどん)が好きなので注文しました。しばらく待つと配膳されましたので、さっそくいただきます。チェーン店ならではの安定した味です。シャキッと...

  • sasa cafe&Restaurant(ササ カフェ アンド レストラン)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市天白区平針台2-105
  • 【3/1オープン】Tout La Joie Ism II(トゥ ラ ジョア イズム セカンド)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区鶴舞1-1-169 ツルマガーデンA 10
  • チーズ料理×ワインブッフェ Chambrer(シャンブレ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区高社1-215 1F
  • 洋食とカフェ きいろのスプーン
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区名東本通3-36-1 三田ビル 1F
  • レストラン 花の木
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65 名古屋大学医学部附属病院内
  • スターアイズ
    遊ぶ/趣味
    愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1
  • 菜食志向
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区内山3丁目20-19
  • いずみ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区前山町3-23-1

    ウェディングでも利用できるこじんまりとしたフレンチレストランです。 住宅街の中にあるので静かです。 当日は他に二組の利用客がいましたが予約無しですぐに入れました。 メインが魚のランチを選択して1800円ほどだったと思います。 綺麗な芝生のお庭を眺めながら静かな時間が過ごせました。

  • 平万里
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市天白区平針3-2421
  • kitchenNOMU
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区一社2-77

    外観からお洒落!もちろん内装もお洒落です♡まさにインスタ映えでした(´-`).。oO 私が頼んだのはチーズハンバーグ! 女子4人でおしゃべりしているとあっという間に運ばれてきました!あったかく美味しいうちにいただきました。 ハンバーグは肉汁たっぷり、ジューシーです♡ソースも美味しくてハンバーグと相性抜群!欲張ってチーズハンバーグにして良かったです!どのお料理もすごく丁寧に作られているのを感じ...

  • ヒッコリー 通信販売事業部
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区山の手3-1502
  • 神戸屋ダイニング星が丘テラス店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-5

    「開運干支パイ」という新商品がありました。 形が可愛らしいので買ってみました。中にはチョコレートが入っており、甘かったです。

  • キャナリィ・ロウ八事店内線
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区広路町字南山89
  • GROWTHMOTOYAMA
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区末盛通3-30
  • お食事どころひろ千
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区谷口町4-5

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す