名古屋市東部のスターバックスコーヒースポット一覧

  • スターバックスコーヒー 覚王山店
    rating-image
    3.5
    35件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区末盛通1-1末盛ビル

    滑ってドリンクに入ったフタをそのままつけて渡してきたので、フタ周りもチョコソースでベトベトに汚れている。客が見てる前で指も入れておいて、謝りもせずそれをそのまま渡しちゃえという意識の低さにビックリした。 スターバックスの人として店員として、そもそも人としてありえないと思います。 チョコソースのチューブを取り替える際も近くのどこを拭いたのかわからないダスターで口を掴んで取り替えていて不快でした...

  • スターバックスコーヒー 名古屋自由ヶ丘店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区鹿子殿14-8
  • スターバックスコーヒー 星が丘テラス店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50星が丘テラスEAST

    星ヶ丘テラスにあるスターバックスコーヒーですが、とても雰囲気がよく店内もウッドを基調としてて落ち着きます。 店内から見た外の景色も、星ヶ丘テラスのレイアウトなどが見れて、他店のスターバックスコーヒーとはまた違った空間で、好きです。

  • スターバックスコーヒー 本山駅前店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区東山通1-1-1

    多店舗と違い座席の座席の間が離れていて、ゆったりとした空間です。2階席から本山の交差点が見えます。入り口にとても立派なオリーブの木があります。

  • スターバックスコーヒー アピタ千代田橋店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区千代田橋2-1-1アピタ千代田橋店

    土曜日の夕方に利用したのですが店内は空いていてすぐに席に座れてのんびりとデザートを食べたり友達と話したりできて良かったです。

  • スターバックスコーヒー イオンタウン千種店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区千種2-16-13イオンタウン千種

    イオン千種店の本館1階にあって午前8時半から営業しています。ちょっと早い目にイオンに行き友達と待ち合わせに使いました。ランチも一緒に食べる予定なので軽めにブランチです。ドリップコーヒーとストロベリーチーズケーキスコーンを」いただきました。コーヒーの味にスコーンの甘酸っぱい味がよく合っています。またザクザクする食感もよくて美味しくいただきました。イオンが開業する前の時間帯でしたので、お客さんも多くな...

  • スターバックスコーヒー 藤が丘effe店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区藤が丘170-4effe

    休憩しつつ作業をするためにこちらのお店へ。店内は割と空いていました。作業が捗るのでとてもよかったです。

  • スターバックスコーヒー 名古屋市立大学病院店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町川澄1名古屋市立大学病院外来診療棟

    前回飲んだほうじ茶のフラペチーノがsold outだったので、エスプレッソアフォガードフラペチーノとキャラメリゼをいただきました。 前回と違いフラペチーノがダラダラで普通のドリンクのようでした。残念です。 ミルクも多いのか?次回からはエスプレッソを多めに注文しようと思いました。

  • スターバックスコーヒー 御器所駅前店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-2-1

    平日の夕方に利用しましたが、高校や専門学校が近いので、店内は学生で混雑していました。2階席もあるので席に困ることはないと思います。

  • スターバックスコーヒー 名古屋大学附属図書館店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区不老町名古屋大学附属中央図書館
  • スターバックスコーヒー 名古屋高辻店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区白金3-11-11
  • スターバックスコーヒー 名古屋猪子石店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区猪子石2-804
  • スターバックスコーヒー イオン八事店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区広路町石坂2-1 イオン八事 B2F

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す