名古屋市北部の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • やきとり たから屋 平安通店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区平安2-2-27
  • やきとりの扇屋 守山小幡店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区小幡常燈21-7

    近所なので、夜飲みによく利用します。 手羽先も3種類味が選べたり、ドリンクの種類も多いです。禁煙と喫煙と別れてるのが良いです。

  • 備長扇屋 大曽根駅前店 はなれ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区大曽根3-13-25

    備長扇屋と備長扇屋離れが並んであったのですが2019年4月頃にはなれだけになりました。もともと備長扇屋があった場所は2019年7月現在、更地になっています。

  • から好し 守山瀬古東店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区瀬古東1丁目1715

    国道19号線沿い。名古屋市内から春日井方面に向かい矢田川を渡って、すぐの場所、駐車場20台程2時前の入店でしたが繁盛してました。唐揚四個に味噌汁のから好し定食でランチ、カラッとジューシーな唐揚げが美味しいですね。親子丼も美味しそうで次回の楽しみです

  • 贅食家 千壽
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区田幡2-13-27

    平日のランチに12時前に来ましたが店内は満席でした。11時から開店。ランチが大人気で待ちがありましたがカウンターに直ぐに座る事が出来ました。日替わり他等種類がありボリュームがあり、美味しいです。

  • 博多かわ屋 大曽根店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース大曽根ビル2F
  • 名古屋から八
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区如意2-40
  • ガヨちゃんの唐揚げ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区辻町2-33-3 サンシャイン辻町 E棟 1B
  • じょうじょう
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区志賀南通2-50-1 クレス黒川1F

    ちょっとこじゃれた焼き鳥屋。とり皮はやっぱり塩!ぱりぱりでおいしい。せせりもおいしいし、肝もおいしい。その他鶏のお刺身もいい。

  • 新鳥
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区上飯田南町2-76
  • たから屋 本店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区大曽根3-10-11

    友人に連れて行ってもらって 二件目で寄りました! 中はカウンター席だけで15席くらいあり、良い雰囲気の焼き鳥やです! ガツ刺しが美味しかったです! そして、ねぎまもめっちゃ美味しかったです! カウンターしかないですが 決して入りにくい雰囲気ではなくて お店の人とも程よい距離感で 美味しくお酒を頂けました!

  • 串酒房はっ鳥
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区中新10-10

    ふらっと立ち寄る程度なら良いかな。 カウンター席のみで、食べ物、ドリンクメニューも充実しているとは言えないので、、、。 ねぎまは美味しかったです。

  • たるや
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区大森4-2505
  • 与作
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区小幡南1-16-10
  • 焼鳥たからや
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区楠味鋺5-2114
  • 丸一三
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区大我麻町104
  • とりや十兵衛
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区上飯田南町3-75-3
  • やきとり家美濃路 柳原通り店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区柳原3-6-1
  • 唐揚専門名古屋丸与商店黒川店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区志賀南通2丁目53
  • 唐揚専門名古屋丸与商店 北区本店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市北区御成通3丁目20

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す