栄・伏見の寿司/回転寿司スポット一覧

  • すし処 喜秀
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内2-14-10
    名古屋市中区丸の内2丁目の魚ノ棚通沿いにある寿司屋。名古屋市内の江戸前寿司の名店で修行を積んだ職人の手により、旬の素材を活かした握り寿司を提供している。オリジナルの焼酎をはじめ、寿司への相性を元に厳選した日本酒やワインとともに楽しめる。

    知り合いからの招待でコースで頂きました。前菜から始まるコースを堪能しました。大相撲の名古屋場所が近いからか某親方が支援者の方とおぼしき方とカウンターの隣の席にいました。

  • 鮨・日本料理 Serge源’s 錦店5F
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-11-26 5F
    名古屋で最高級のお寿司と会席料理が味わえます。天然にこだわり、厳選した食材を使用した絶品料理が揃っています。

    クライアントと3次会で行きつけの源sへ。 サバゲ―好きの板長と楽しく会話しながら締めの食事を楽しみました。 光物と芽ネギ(安藤農園)が好きなので集中オーダー。 コロナ前は週2-3で来ていました。 これからもお願いします!

  • かっぱ寿司 名古屋白壁店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区白壁3-11-25

    駐車場が少ない店舗も多い場所ですが、ここのかっぱ寿司は駐車場が広めです。 店内も清潔です。 天ぷらがリニューアルされたそうです。美味しかったです。

  • スシロー 名古屋新栄店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区新栄1-39-5

    日曜にネット予約して30分後に訪問。 海老とマグロのフェア最終日という事で双方をコール。 期待値が低かったのもありますが、この値段であれば頷けました。 うにまぜそばもこってりでこの値段ならあり。 今回はネタが分離してたりとかなく、今までで一番まともでした。

  • 寿司 向月
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-13-13 M-oneビル1F
    代々続く魚屋が始めた「寿司 向月」では、和の風情溢れるモダンな空間で、魚屋だからこその新鮮なネタを使用した寿司をお楽しみ頂けます。
  • 寿司 向月 別館
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-10-16 大河内ビル1F
    代々続く魚屋が始めた「寿司 向月」では、和の風情溢れるモダンな空間で、魚屋だからこその新鮮なネタを使用した寿司をお楽しみいただけます。

    気楽に味わえ、お値打ちで味も良く、大将も気さくで気持ちがいい。 お酒の種類も多くつまみもなかなか良い。錦3でお値打ちはありがたい。

  • 寿し道桜田
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内3-10-29
    こだわり尽くした珠玉の鮨をソムリエの店主が選ぶワインと共にご堪能いただけます。木目調の洗練された空間で至福のひと時を…。

    とにかく最近はお寿司ばかりを食べていまして…(*´-`) 今回は久屋大通と丸の内のちょうど間のあたりにある、桜田さんに行ってきました! わたしたちは久屋大通駅から歩いて行ったのですが、10分もかからないくらいの場所にあります。 周りに飲食店がたくさんある通りというわけでもなく、ひっそりとあるような感じです。 お店はビルの1階ですが、看板がでかでかとあるわけでもないので、ちゃんと周りを見て歩かな...

  • 鮨 美桜(みお)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区千代田3-5-1 グラシア鶴舞1F
  • 江戸前鮨大塚
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区泉1丁目14-23

    口コミとは、お店を選ぶ人の参考に成らなければいけない。 自分に都合の良いコメントや、自分の非常識を棚に上げた仕返し 経験不足、知識不足に逆キレしたコメントも多々。 口コミは、自分の為じゃなく、他人の為に書くべし。 さて、この店。 今までで、2000回は行ったであろう、寿司屋の中でも 誠にシンプルで、潔い。 何かとごちゃごちゃした仕事をするお店が多い中、 まさしくシンプル イズ...

  • 鮨 あしべ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-19-10 シャルトル吉田ビル1F-2F
    板長の職人技が楽しめるカウンター席で、口の中でパラッとほどける赤酢のシャリとともに上質な食材の味をご堪能くださいませ。

    出張、夕飯で飛び込む 二階の座敷に案内される 結構な賑わい 適当につまみ、適当に呑む お会計、あれ?こんなに 美味しかったんだけどね お値段、それなりでした 名古屋だからかな? 次回は、、、、他にします

  • すし大作
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区新栄3-7-7
    ご予約頂いたお客様のお顔を想像しながら旬の最高の魚介類を仕入れ、一人ひとりのお客様に合わせお料理をご提供させて頂きます
  • 鮨いずみ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区泉2-1-28 Viare storia 2F
    まるで自宅に帰ってきたかのようなお気持ちになって頂けるようアットホームな店内とサービスでお客様をおもてなしさせて頂きます。
  • 鮨 香斗
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-20-14 Ray One錦ビル 1F
    季節の食材に合わせて柑橘系や山葵などをアクセントにしたお鮨をご堪能いただけます。
  • すし人 酒伊
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区丸の内3-6-17 K’s BEEビル 2F
    和にこだわった美空間で、四季の風趣を凝らした江戸前鮨をお愉しみください

    同僚が転職するため、取引先の本部長とのディナーで訪問。名古屋に、本格的な江戸前鮨があることを初めて知った。つけだしも本格的で、どれを食べても美味しくまた行ってみたい。テーブルできで鮨を提供する時の演出にも凝っていて、ワインとのペアリングも楽しめる。店主が奨める、長野県産のピノノワールには驚かされた。

  • 寿し処 圓山
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-18-19
    地元産の新鮮で旬なネタと、こだわりぬいた米や酢、海苔など…全ての素材の良さを引き出す職人の粋と技をぜひお楽しみください。
  • 鮨 功(いさお)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-9-5 ピボットNISHIKI906 2F

    目の前のカウンターで若い店主が握ってくれます。お寿司とつきだしのお料理が出てきます。6席だけなので、予約をして行くほうが良いと思います、かたぐるしい雰囲気はなく、とてもおいしかったです。

  • 金沢まいもん寿司 梅鉢亭 ラシック店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 8F

    時間があるとき、いつも空いているので何度か来店しています。 今回は知人とメインの食事前に時間つぶしで訪問しました。 いつも行く高級店が満席だったので。 まずカウンターに座り、生ビール2つと海老産三貫盛り(1,595円)をオーダー。 が、推しっぽいものの、ぼたん海老が明らかに表面が乾燥している。。。 めったに寿司屋に行かない客に見られたのかなと感じました。 次にこれも推しっぽい香箱かにつまみ(2...

  • ちはら寿司
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル B1F
  • 五郎鮨
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄1-12-4

    ガツめし掲載店。パワー丼1,100円はネギトロにマヨネーズと甘だれが入りさしみ5種他。ランチタイム(11:00-1:30)赤出しサラダ漬物付。スタミナ丼、パワー丼、ネギトロ丼はネギみそ汁もありますとのお品書き。後の祭りと思いきや、炎天下の塩分補給にショッパイ赤出汁も悪くはありません。

  • すし豊倉
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-17-1 第五錦ビル2F

    Superbe endroit pour les initiés..... ne pas passer à coté de la passion du chef et de la maitresse des lieux !!! C est bon, c est authentique et rempli de passion

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す