名古屋駅のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 名古屋マリオットアソシアホテル
    rating-image
    4.5
    2285件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
    ★JR名古屋駅直結★客室は全て20階以上!レジャー、ビジネスにもアクセス抜群!

    立地やファシリティ、スタッフの質に否の付けどころはありません。 一方、大型ホテルの欠点でもある夕方のチェックインの大混雑、ロビーのソファー類の少なさには難ありで⭐︎マイナス1。

  • ストリングスホテル 名古屋
    rating-image
    4.0
    231件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
    レゴランドオフィシャルホテル☆名古屋駅から徒歩15分・あおなみ線ささしまライブ駅徒歩3分│限定クーポン有

    朝食なしで予約しているだけなのに、「このホテルに宿泊する資格がない」らしい。まさか、フロントであからさまな、田舎者扱いされるとは思いませんでした。最悪の対応です。さらに、チェックアウトの際にも、カードキーを返すだけなのに、どれだけ待たすのか。名古屋、愛知県の本性。がめつい、いやがらせ。

  • ニッコースタイル名古屋
    rating-image
    4.5
    208件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅5-20-13

    清潔でスタッフの対応ソフトで 気にいってます。 ホテル内のジムも毎回独占してます。 ジムも活気あったほうが嬉しいかな。 次回もよろしくお願いします

  • ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋
    rating-image
    4.5
    417件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-23-13
    【宿泊者無料の大浴場有】「名古屋」駅(桜通口)から徒歩約5分。

    レゴランドに行くのでホテルを予約しました 立地も孫連れて歩いたけど5分くらいだったので良かった キングサイズのベッドに孫(2歳)と3人で寝ました 部屋も清潔で、パジャマだったのが良かったです アメニティでマスクももらいました 浴場の混み具合が見れたので、貸し切り状態でゆっくり入れました 朝食ビュッフェバイキングの案内してく れたお姉さんが孫がコップを倒した時も素早く対応してくださり親切でした また...

  • ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
    rating-image
    4.0
    331件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区椿町1-23
    2022年3月30日リニューアルオープン!名古屋駅太閤口より徒歩3分。荷物預かりOK!(チェックイン前、チェックイン後)

    名古屋は初めてでしたが、場所がとても分かりやすくてまったく迷うことなく到着できました。周辺には徒歩1分のところに地下街「エスカ」はじめ、名古屋名物の食事処に事欠かず、また飛騨高山行きのバスセンターも徒歩3分のところにあって、とても便利でした。スタッフの方々も笑顔と温かなご対応をくださり、思い出に残る滞在になりました。ありがとうございます。おかげで名古屋が大好きになりました。次回もぜひお世話になりた...

  • 名古屋プリンスホテル スカイタワー
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12
    レゴランド・ジャパンオフィシャルパートナーホテル。名古屋駅から徒歩15分!全客室32階以上、地上140mから街並みを一望
  • リッチモンドホテル名古屋新幹線口
    rating-image
    4.0
    214件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区亀島2丁目12-3
    Wi-Fi通信速度が上がりました!JR名古屋駅太閤通口より徒歩約5分!各線アクセス抜群!

    ビジネスでの利用です。初めて利用しました。ANAマイルが貯まるサイト経由での利用です。綺麗でしたが、普通でした。

  • 三井ガーデンホテル名古屋プレミア
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27
    JR名古屋駅から徒歩5分。宿泊者専用の大浴場あり(終夜営業)天空のプレミアで、特別な眺望とくつろぎを
  • チサンイン名古屋
    rating-image
    3.0
    515件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区則武1-12-8
    新幹線名古屋駅徒歩4分!オレンジのまぁるい建物です。全客室Wi-Fi有線LAN無料接続可。名古屋的朝食バイキングが自慢

    LIVE観覧のため一泊。 LIVE後はみんなと飲んでから宿に戻るので、寝るだけ。 かなり前に予約したせいか、GW中にもかかわらず3500円ほどで泊まれました。 名古屋ではよくカプセルに泊まっていたのでそれに比べれば快適です。窓もあります。机もあるのでPC作業には困りません。 口コミで狭いとか書かれてますが、カプセルより安くてカプセルよりずっと広いしバストイレ付きですから、お得です。 冷蔵庫...

  • ザ サイプレス メルキュールホテル 名古屋
    rating-image
    4.0
    287件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅 2-43-6
    ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋は、115室の現代的な客室、2軒のレストラン、バー、ビジネスセンター、最大160名収容可能な会議施設を備えています。名古屋国際会議場、市民講堂、名古屋ドームも近くにあります。

    駅近ホテルを探していたのでこちらを利用しましたが、正直古いのかな?と思いきや、室内は広くてキレイで快適でした。 朝食も名古屋ならではのきしめん等もあり、嬉しかったです。

  • ホテルリソル名古屋
    rating-image
    3.5
    129件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-25-6
    JR名古屋駅より徒歩約4分!

    名古屋駅直結で新しいホテルを探して予約しました。 地下街ユニモールU8出口直結は案内通りです。 が、しかしU8出口からホテル入口までは巨大な階段が控えています。 下から見上げるとうんざり…。スーツケースの方は心が折れると思います。 名古屋駅桜通口を出て、信号1つ渡って地上からのアクセスの方が便利だと思いました。 部屋は機能的なシングルで、お風呂も広いので、事前にアクセス方法だけ確認しておけばお勧...

  • サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)
    rating-image
    3.5
    212件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅2-35-24
    2022年11月1日より【サイプレスホテル名古屋駅前】へ名称変更いたしました。

    こんなに接客態度悪いの初めてで 嫌な気分になりました お客さんをもっと大事にした方がいいと思いました。 常連のお客さんなので少しショックです。改善したらまた利用したいと思います。 クーラーがつかなかったので、フロントに連絡すると、あっ!前のお客さんが壊したんですよー!料金お返ししますねとゲラゲラ笑ってました。 すぐフロントに行くと誤りもしない ショックでした。 男の従業員さん改善した方がいい。 土...

  • ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)
    rating-image
    4.0
    61件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区椿町9番13号
    【駅近】2018年8月開業。名古屋駅太閤口から徒歩4分。全室禁煙。

    二人で予約したのですが一人が急な残業で遅れることになったので、一人で先にチェックインしようとしたら「別々にチェックインすると犯罪ですがしますか?」と言われました。旅行支援を使っているので基本二人同時チェックインということはわかるのですが言い方に驚きました。社員かアルバイトかわかりませんがきちんと教育をお願いします。部屋はとてもキレイですがフロントのひとが余りにも酷く驚くばかりです。新人かと思い聞き...

  • モンブランホテル ラフィネ 名古屋駅前
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-13-27
  • ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)
    rating-image
    4.5
    69件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅2-30-7
    大浴場有■サウナ有■ひつまぶし中心♪名古屋名物満載の朝食■18歳以下添い寝無料■レゴランドオフィシャルパートナーホテル

    名古屋旅で利用。新幹線やJRの改札からは結構歩きますが、駅ビル抜けたところからはそんなに遠くは感じませんでした。逆に静かでよかったです。 大浴場も洗い場12個、ドライヤーの鏡前も同じくらいの多さで、待ちがなかったです。朝食は少し混んでいましたが、大満足! だからこそ気になったのがフロントでのチェックイン。 少し混んでいて忙しいからか対応が悪かった。マスクしてアクリル板越しなのに小声でボソボソ喋り全...

  • 第一富士ホテル名古屋駅前
    rating-image
    3.5
    171件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区椿町13-17
    ■アパパートナーホテルズ加盟店■客室及び1階ロビーにて、Wifi(無線LAN)接続サービス開始しました!

    繁華街も近くて新幹線に乗るのも良いので初めてりようしたが、水道配管なの?眠りに入ろうとするとコンコン。 朝4時。何処かの階の人が起きてシャワー入ってるのかな?とにかく目を瞑るとコンコン!と鳴って朝まで眠れませんでした。朝から仕事なのに運悪かった。古いから?コ綺麗だけど二度と泊まりません。

  • 名古屋JRゲートタワーホテル
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
    ★JR名古屋駅直結★ビジネスにもレジャーにも行動の起点として、この上ない利便性
  • くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
    rating-image
    4.0
    43件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目2番12号
    伏見駅より徒歩約7分&名古屋駅徒歩圏内。ハッピーアワーなど嬉しいサービス。全室Wi-fi完備

    名前にプレミアムとつくが所詮はイン。シングルルームを選択したが広さはまあまあのレベル。ベッドとデスクに少し余裕あり。バスルームに入るのに段差あり。それほど古くはないのに水とお湯の蛇口が別々とはケチくさい。アメニティはお茶のティーバッグだけで水はなし。洗面アメニティはフロント脇にあり。ベッドの質はあまり良くなかった。枕も薄っぺらかった。三人分の洗い場しかない浴場はお湯がぬるくて湯冷めしそうだった。朝...

  • 名鉄イン名古屋桜通
    rating-image
    4.0
    123件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-17-21
    全室個別空調で季節を問わず快適ステイ♪名古屋駅桜通口から徒歩約4分の好立地!

    新しそうだから、ここにしました。やっぱり、きれいな浴室でお風呂に入りたいから。それと、名古屋駅から近いのがよい。 朝早くに新幹線に乗る人にもオススメ。徒歩6分ほどらしい。

  • ファーストキャビンTKP名古屋駅
    rating-image
    4.0
    58件の口コミ
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区則武1-15-3
    名古屋市 (中村) にあるファーストキャビンTKP名古屋駅からは、高島屋や名古屋駅観光案内所まで歩いて 15 分とかからずに行くことができます。 このカプセルホテルは、ノリタケの森まで 1.3 km、スカイ プロムナードまで 1.7 km の場所に位置しています。

    名鉄線を使ったので、名鉄名古屋駅からいこうとすると、JR構内を通りぬけ、その先も河合塾方面に向かっていかなければならないため、ネット予約したときに表示された地図もわかりにくかったのですが、電話をしたときのベテランのスタッフさんが、ずっと電話でナビをしてくださいました。そして、玄関でまっていてくださったお心遣いに、昔の老舗旅館で迎えていただいたような嬉しさと安堵を覚えました。大浴場も広く、下にお湯が...

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す