愛知の自然食関連スポット一覧

  • OCEAN
    rating-image
    4.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県西尾市寺部町笠外186-36

    10時半まではモーニングのカフェ。11時からはピッツァもあり、香ばしい香りただよい食欲アップします。コーヒーも美味しくオシャレなランチが出来ました。

  • Mamie&mamie(マミーマミー)
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区泉1-14-18 溝口ビル 1F

    久屋大通りにある 健康的なコールドプレスジュースのお店です。 ここのお店はインスタで知りました! インスタ映えに厳しい女子達がこぞってあげているのでどんな飲み物なのかな?と気になり ショッピング帰りに1人で行きましたっ! 1人はあまり得意ではないので… なかなか恥ずかしく店内に入ったのですが 可愛らしいお姉さんとかっこいいお兄さんが 笑顔でむかえてくれました! あれだけインスタに上がってい...

  • VEGE KITCHEN GUGU(ベジキッチン・グーグー)
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区猫洞通3-11 メゾン猫洞1F

    重度マルチアレルギー持ちの子供(8歳)がいます。 外食することがほとんどないですし、メニューから選べるという事を親子ともに、とても楽しみに伺いました。 米粉パンのサンド他、色々いただきましたが、子供の感想は「このパン硬いしあんまり美味しくない」「味付けが好きじゃない(ハーブやスパイスが効いているものが多く子供向けな味ではなかったためかと思うので、好みの問題です)」デザートでいただいたタルトは「固い...

  • やさい×フレンチ おばんざい サンセリテ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区筒井3-34-2
  • 玄米食の店のら
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市熱田区桜田町4-14

    玄米食のお店です。からだにいいものを食べたいときに伺います。 旬のものや、丁寧に作られたおかずが食べられるのでいつも癒されてます!少し前に伺ったときには皮付きのヤングコーンが出てきて、「ひげも、内側の皮も食べられますのでぜひ召し上がってくださいね」と案内してくださり、そこまで食べられるのかぁ、、と驚きながら、とてもおいしくいただきました。 メインのおかずを選べるのも楽しいです。

  • 旬楽膳 八幡店
    お買い物
    愛知県一宮市八幡4-1-1
  • 旬楽膳 地アミ店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市名東区若葉台1402

    日常的に利用するスーパーマーケットです。安心安全な食材が揃っていて、品揃えも十分です。しかし、こちらのお店は鮮魚がありません。野菜や加工品など購入するには、とても良いスーパーです。

  • 旬楽膳 日進店
    お買い物
    愛知県日進市竹の山4-402
  • るるビオ・エピスリー星が丘
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラス内

    いろいろ面白い食材を扱っているので、見ているだけでも楽しめます。 今回、佐伯チズさんおすすめの高知の久保田のアイス・「おっぱいアイス」と「柚子アイスキャンディー」、タイカレー・ドライ納豆を買ってみました。ポイントカードがあります。かなり以前はお弁当も販売していました、個人的にはまた復活して欲しいです。

  • 麦とろガーデン メグリア本店
    グルメ/お酒
    愛知県豊田市山之手8-92 メグリア1F店外(おまつり広場)
  • 美膳食れんか
    グルメ/お酒
    愛知県津島市光正寺町103
  • MOLNODA(モルノダ)
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦2-12-5 サン・錦本町ビル 1F

    日曜日の昼過ぎでしたが、かなり並んでいました。店内飲食したい人はたくさんいますが、テイクアウトはすぐ対応してくれます。食券を購入するのですが、小さな案内板しかなくわかりづらい。作業効率がよくないのか、バタバタな感じです。 サラダボールは、たくさんの食材を一度に食べられるのでいいと思います。仕込みに手間がかかるのか、お値段がかなり高いように感じました。

  • Cafe Kurucle(カフェ クルクル)
    グルメ/お酒
    愛知県小牧市小牧1-232
  • QUONS TEA HOUSE(クオンス ティー ハウス)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区葵1-22-16 博史ビル 1F
  • 植物と人 棘
    グルメ/お酒
    愛知県日進市岩崎町梅ノ木217
  • keitto komero(ケイット コメロ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区東桜1-1-10
  • 自然派ショップなちゅ屋
    グルメ/お酒
    愛知県豊橋市東田町146-2
  • 旬楽膳 名古屋 地アミ店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区若葉台1402
  • 旬菜宮本
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区駒場町7-6-3

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す