浜松・浜名湖のパンスポット一覧

  • ぐーちょきぱん
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市西区庄内町330
    アニメ「魔女の宅急便」の世界を思わせるウッディなインテリアのパン屋さん。ショーケースを挟んだ昔ながらの対面形式で地元の野菜や果物を使ったパンを販売している。パリッとした歯応えと程よい甘さがたまらないデニッシュはお食事やおやつにも最適な人気商品。ブルーベリーやいちごなど季節ごとのフルーツをたっぷり使用しており、生地の香ばしい香りと瑞々しいフルーツの甘さが癖になると評判だ。幅広いバリエーションの菓子パンや富良野共済農場から直納したジャムなども好評を博している。

    安い。(先日は4つ買って700円) 確かにおいしい。けど乱立するパン屋さんの中では秀でているかというとそうでもない。おいしいけど、「とても」とか「めっちゃ」はつかない。 メインの通りから2回曲がったところなので、少しわかりにくいが、建物がかわいいので見つけた時の嬉しさはある。 よくあるトレイ+トングで選ぶタイプではなく、ショーケースの中のを指さして買うタイプ。衛生面で安心感がある。

  • 銀座に志かわ 浜松広沢店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区広沢3-26-7
  • ハートブレッドアンティーク イオンモール浜松市野店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市東区天王町1981-3 イオンモール浜松市野内

    緊急事態宣言が実施されて、イオンモールのテナントが休業してからイオンに買い物に行くと、営業していたのでどんな販売方法か見てみました。すると、今まではパンがビニール袋に入って販売されたパンとそのまま陳列されたパンが混在して売られていましたが、やっと遅れてビニール袋に入れられて陳列されていました。パンの種類は少なかったのですが、少し買ってきました。パンは買いたかったのですが、やっとコロナの対応がされた...

  • 小麦の奴隷 浜松店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区小沢渡町1044 ニューマリッチ沢根
  • ハースブラウン 浜松下りSA
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市北区都田町7822-7

    いつもメロンパンがイチ押しで宣伝されているが、個人的にはメロンパンには、メロン果汁を入れなくても良いと感じた。

  • PAN(パン) だ ぱん
    お買い物
    静岡県浜松市中央区田町329-15 2F
  • ROUTE110(ルート イトウ)
    お買い物
    静岡県浜松市中央区恒武町777-3
  • デリフランス 浜松駅ビルメイワン店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区砂山町6-1 浜松駅ビルMAY ONE内
  • パン工場志都呂店
    お買い物
    静岡県浜松市西区志都呂町2-37-1 イオン浜松志都呂店内
  • こむぎ工房 船越店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市中央区船越町26-10 西友浜松船越店内

    スーパーの西友の中にあるパン屋さん。 110円均一のパンがあります。おいしさは普通ですが、たくさん買うには良いお店です。

  • こむぎ工房 上浅田店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区上浅田1-8-7 西友西友上浅田店内
  • グラーノグラーノ プレ葉ウォーク浜北店
    お買い物
    静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北内
  • ドンク 遠鉄店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区砂山町320-2 遠鉄百貨店 本館B1F
  • Mini One(ミニ ワン) 遠鉄百貨店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区砂山町320-2 遠鉄百貨店 本館B1F
  • プラザB-1(ビーワン) 遠鉄百貨店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区砂山町320-2 遠鉄百貨店新館 B1F
  • 乃が美はなれ 浜松店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市西区大平台3-29-1

    西岸中央公園の近くにあったお店です。パンがたくさん販売されてました。焼き立てのパンはふっくらほわほわで、とろけてしまうような独特の食感でした。

  • KOYOMI PAN(コヨミ パン)
    お買い物
    静岡県浜松市中央区萩丘1-10-9
  • 88(パパ)さんど
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市中央区本郷町38-2

    小さいですが美味しいサンドイッチのお店です。 こげ茶と白の落ち着いた店内で、 サンドイッチがキレイに並んでいました。 少数精鋭といった感じでどれも美味しそう。 今日はフルーツ系と総菜系の2個を購入です。 接客も丁寧で好感がもてました。

  • 焼きたてパン工房 サラブレッド 有玉店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市中央区有玉南町1409

    リーズナブルなパン屋さんがあると聞き利用させて頂きました。 色々なパンがあって選ぶのも楽しいですよ! 私はフィッシュバーガーを頂きました。

  • シャンボール ザザスクエア店
    お買い物
    静岡県浜松市中央区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松 中央館1F

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す