浜松・浜名湖のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • ぬのはし
    rating-image
    2.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区布橋2-10-3

    毎年夫婦で行ってはいたのだが、本日17時25分頃(18時まで営業)に入店しようとしたが、入口には本日は営業終了の看板が出ており、扉が開いたので、声を掛けたところ、 オーターストップ17時30分で・・暖簾もしまわれていたが、入店いいですよとのことで、入店・・奥の座敷テーブルでなく、カウンターテーブルに座られされ・・お好み焼き・焼きそば・かき氷を注文したところ、もう鉄板の火を落としているので、時間...

  • お好み焼き道とん堀 白羽店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区白羽町787-3

    鉄板で自分で焼くお好み焼きやさんです。野菜に力を入れているらしく、国産野菜をアピールしてました。野菜たっぷりお好み焼きを頼みましたが、野菜おいしかったです。

  • お好み焼き道とん堀 浜北店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市浜名区貴布祢444-1

    出張先のビジネスホテルの周辺で飲食店を探しました。他に選択肢がなくて、このお店に入りました。なんとか食事は出来ましたが、自分で焼くのは面倒だし、焼き方が下手なので美味くないし、服は煙臭くなるし、お店に落ち度はありませんが、散々でした。ドリンクバーは、コップを1つ渡され、ジュースの次にウーロン茶を飲む場合は、そのプラスチックのコップを自分で洗います。歯を磨くような気分でした。

  • 縁だこ 静岡浜松本店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区肴町317-13 近藤ビル
  • お好み焼本舗浜松中沢店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区中沢町23-1
  • 築地 銀だこ イオンモール浜松市野店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市東区天王町1981-3 イオンモール浜松市野内
  • 築地銀だこ イオンモール浜松志都呂店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市西区志都呂2-37-1 イオンモール浜松志都呂内

    イオンモール浜松志都呂の三階フードコートにあるたこ焼き屋さんです。たこ焼きとたい焼きがメニューにあります。今回はたこ焼きをいただきました。たこ焼きはまわりがカリッと、中はトロっとしていて美味しかったです。ただ、お値段的には8個入りで580円と、少し割高かなと思いました。

  • たこ八 遠鉄百貨店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区砂山町320-2 遠鉄百貨店本館 B1F
  • 築地 銀だこ プレ葉ウォーク浜北店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北内

    年末大感謝祭で390円+税という事で夫に買ってきてもらいました。 久し振りでしたが安定の味、美味しかったです。

  • 築地銀だこ サンストリート浜北店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市浜名区平口2861 サンストリート浜北 1F
  • あかし
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区住吉2-2-16

    見た目も可愛いんですが味もかなり美味しい! フワッとしててキャベツがシャキシャキ! 丁寧に焼いて作ってくれてるのが分かります。 メインの明石焼きも勿論美味しい。 ランチメニューもあるのでお昼時にも行きたいと思いつつ、夜に行って飲みながら…になってしまいます。

  • ぶんぶく
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区幸5-5-39
  • 一休
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区上島2-24-6

    浜松名物?の遠州焼き(つけもの入り)と卵で巻かれた焼きそばとお好み焼きをみんなでシェアして食べました。美味しかったです!

  • お好み焼大石
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区相生町19-8

    美味しい遠州焼きを食べることができます。優しいおかみさんが作ってくれました。リーズナブルでお腹いっぱいになります。

  • お好み焼貴美子
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区布橋2-12-33
  • お好み焼のか祢古
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区鴨江1-30-21
  • お好み焼ほんま
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区上浅田2-7-24
  • おべた
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区肴町319-2
  • かわせ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区富塚町1386
  • き志
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区佐鳴台5-5-5

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す