大井川・焼津・掛川の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • 備長炭焼鳥 鳥しげ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市小石川町1-3-7
    天城軍鶏の発育の良い雌のみを使用
  • やきとりの扇屋 島田店
    グルメ/お酒
    静岡県島田市中河町1937
  • じとっこ組合 掛川駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市駅前3-3

    チキン南蛮が美味しかったです。 コロナの影響かお客様はかなり少なめでした。普段はもっとサラリーマンで賑わうのかな? 突き出しのきゅうりキャベツ&味噌いいですね、バリバリ食べちゃいます。床がベタベタしているのが気になりますがチキン南蛮食べにまた行きたいです。

  • 鳥ぷろ アピタ磐田店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市今之浦3-1-11 アピタ磐田 1F
  • 元祖からあげ本舗とり若丸 掛川店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市宮脇931-1
  • から揚げの天才 磐田今之浦店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市今之浦5-9-11
  • 花木鳥
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市下本郷176-3

    久しぶりに寄りました。 昔とは場所が少し南に移動していました。 駅から徒歩で行ける距離なので、不自由はありませんでした。 焼き鳥のタレがいいので、又行きたいと思います。

  • 赤城
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉255
  • 鳥新
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉596-2
  • 鳥春
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉2502-1

    店の雰囲気はとてもオシャレでしたが、店員の態度かなりひどくて接客最悪でした 値段のわりにはそこまで美味しくないと思います あとお客さんは少ないのにオーダー注文してからくるの本当に遅いですし冷めてるご飯が提供される 二度と行きません。。。ガッカリです。。。

  • 玄気
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市栄町6-8-27
  • やきとり吉鳥 掛川店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市駅前7-16

    掛川の焼き鳥店、吉鳥。 赤い看板のお店です。 駅前の交差点のところにありアクセス抜群です。 小さなお店ですので少人数で行くのがお勧めです。 焼き物はどれも美味しいです。

  • 連凧
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市連雀2-12

    小さなお店ですが雰囲気が好きです!焼き鳥もお手ごろでついついあれもこれもと食べちゃいます。お店の方も気さくな感じで居心地がいいです。

  • 鳥金
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市茶町4-11-2
  • やきとり甲子園
    グルメ/お酒
    静岡県菊川市半済2482-11
  • 焼鳥ごろう
    グルメ/お酒
    静岡県菊川市本所1440-16
  • 鳥焼ビストロ Renge
    グルメ/お酒
    静岡県菊川市本所1402-4
  • 喜多八
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市国府台22-6

    戸を開けるとこじんまりとした店内にはサラリーマンと常連客で賑わって、この店のお薦め豚足を頂きました。 噂どうりで旨かった。

  • ひで松
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉729-1
  • 連凧袋井店
    グルメ/お酒
    静岡県袋井市高尾町24-7

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す