富士山麓のドライブスルースポット一覧

  • マクドナルド 246御殿場店
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市萩原字カリヤツカ79-16
  • マクドナルド 御殿場インター店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋476-1

    安定のマクドナルドです。品数豊富でお手頃価格です。もちろんジャンキーです。店員さんの対応がよかったです。

  • マクドナルド 富士宮店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市矢立町958

    時間をかけてゆっくりコーヒーを飲めます。安心安全で長いできます。綺麗な店内ですし、安く落ち着けるのが安心です。

  • マクドナルド 富士市役所通り店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市永田町1-126

    女房殿を新富士駅まで送った後、7時頃、今営業しているのは、ファミリーレストランくらいしかないので、青葉通り沿い、富士市役所隣で、マックが営業しているので入店す、3年ぶりくらいの利用です。年に、ホットアップルパイと珈琲を注文する。料金は、260円、嘘かと思いました。駐車場も広く、また利用したいです。

  • マクドナルド 富士厚原店
    rating-image
    2.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市厚原99-7

    ナゲットソース、ストロー、よく忘れます(^_^;) 前回はナゲットが4つしか入ってない… みなさんも気をつけてくださいね

  • マクドナルド 1号線富士店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市川成新町18

    朝マックで利用しました。休日という事もあり、ドライブスルーもやっていて、混んでる店舗でした。朝マック美味しかったです。

  • マクドナルド 富士宮宮原店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市宮原388-1

    近くの病院で診察のあと、14時過ぎ、昼食で軽く食事をしました。何回か、入店していますが、エビフイレオセットを注文する。ポテトは、食べきれなく、持ち帰りました。 店員さんも、親切でしたよ。 意外と、我々のような年寄りがいました。

  • マクドナルド 139富士荒田島店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市島田町1-154-2
  • ケンタッキーフライドチキン 富士店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市青島町266

    パーティー用のセットをクリスマスに購入させていただきました。クリスマスといえば、ケンタッキーですね。美味しかったです。

  • ケンタッキーフライドチキン 御殿場店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市萩原72-1

    御殿場店くそまずい 小田原店で買います 油低温ビチャビチャ何回いっても最悪 店長変えたら エリアマネージャーがいけないのかわからない

  • ケンタッキーフライドチキン 富士宮バイパス店
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市東阿幸地688
  • すき家 富士柚木店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市柚木310-1
  • すき家 裾野二ツ屋店
    グルメ/お酒
    静岡県裾野市二ツ屋155-1
  • すき家 1国富士鮫島店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市鮫島360-1
  • すき家 富士今泉店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市今泉1-70-4

    この近くに食事するところが、少ないので使っていますが、チェーン店のお味です。 平日、土日でも昼時はやはり混みます。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 御殿場ぐみ沢店
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市茱萸沢1259-1

    定番のカレーを食べられる、カレー専門のチェーン店です。トッピングはいろいろありますが、コロッケが美味しいと思います。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 EXPASA足柄下り店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡小山町桑木字南ノ原599

    時間がなかったので、ランチはこちらで手短に。 カウンターでいただきましたが、フードコートでいただきましただいてもいいようでした。 ハンバーグカレーをオーダー。 ハンバーグが2個ものっており、満足です。

  • モスバーガー富士厚原店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市厚原15-1

    駐車場も広く、ドライブスルーなので、使いやすいモスバーガーです。この日は、最近、販売した「ナンタコス」を購入。ちょっと食べにくかったですが、おいしく頂きました。飲み物は、アイスカフェオレをセットにできないことが残念です。

  • モスバーガー御殿場店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中1丁目5-33

    JCBのフリーギフトでモスバーガー1個いただけるとのことで伺いました。無料のクーポンを見せて直ぐ対応して頂き、その他の注文はございませんか?と聞かれたのですが、心を鬼にして無しと答え、モスバーガー1個だけを持ち帰りました。店員さんはそれでもとても親切でした。モスバーガーは久しぶりでしたが暖かくて美味しかったです。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す