富士山麓のアジア/エスニックスポット一覧

  • 本場インド料理 インドカレーハウスマサラ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市国久保1-11-34 1F

    ランチに一人で訪問させていただきました。 ナンが食べ放題のカレーセットを注文しましたが、 ナンがとても大きくて、一枚でお腹いっぱいになりました。

  • 伴山亭
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市柴怒田962-23
  • 御殿場INDIA
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1978-2 湯山ビル1F

    なぜか白人やらの外人さんのお客さんがすごく多い!笑。駅前で便利だからか。カレーはさることながらここのチャイが美味しくてよく行きます。外からの見かけとは想像できない感じで、ちゃんとテーブルもあり、しっかりしたレストランです。

  • スワディスタ 富士店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市今泉1694-5

    ランチのセットメニューを注文しました。 チーズナンに変更し、チーズナンの上にチキンが乗って出てくる面白い盛り付けでした。 量も多くお腹いっぱいになり、苦しくなりますが、とても美味しいです。 席はあまり多くないので時間帯によっては入れません。

  • CHABI
    グルメ/お酒
    静岡県富士市今泉3284-1
  • 喰い物屋 KOTETSU
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市万野原新田3742-2
  • Bankruathai
    グルメ/お酒
    静岡県富士市吉原4-3-2
  • タイランド2
    グルメ/お酒
    静岡県富士市吉原3-5-1
  • AN NAM QUAN
    グルメ/お酒
    静岡県富士市本町13-19 2F
  • タンバパンニ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市鮫島389-1 パラシオン鮫島C 1F
  • リトル スライヤ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市川島田662-17
  • 香味館
    グルメ/お酒
    静岡県富士市八代町8-17
  • デリーパレス裾野店
    グルメ/お酒
    静岡県裾野市茶畑35-1
  • マウントパラス(Mt.PARAS)
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東山596-7
  • 王様のカレー 小泉店
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市小泉835

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す