富士山麓のイタリア料理スポット一覧

  • リストランテ桜鏡
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中3373-20
    都心の喧騒を離れ、御殿場の豊かな自然環境に恵まれた非日常空間でこの地だからこそのイタリア料理をお愉しみいただけます。
  • フェニーチェ
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中1089 マースガーデンウッド御殿場

    ランチを頂きました。眺めの良いお席で優雅なひと時を過ごせました。お料理は少しボリューミィでコスパはよいのではないかと思います。ちろん、大変美味しく頂きました。

  • フェニーチェ ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中1089 ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場1F
    イタリアンレストラン フェニーチェは、ホテル自慢の2千坪の庭園を眺めながらゆっくりとお食事して頂けるモダンスタイルのレストランです。
  • TROFEO イタリアン 富士スピードウェイホテル
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡小山町大御神645
    光が差し込む開放的な空間の中、リラックスした雰囲気で本格的なイタリアンをご堪能ください。
  • パスタ屋一丁目富士柚木店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市柚木319-1

    30年以上前にいった時とは雰囲気も違う。セット的なメニューになっていた。何種類のパスタからひとつ選び、ドリンクバーとのセット。サラダバーや、デザート付きになると、徐々に金額も上がります。お腹一杯食べたい人にはいいかもしれないが、年取ってくるとあまり食べらないから、ミニサラダ程度で十分なんですけど。味は良かったです。

  • Trattoria TAVOLA
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット イーストゾーン2200

    サルバトーレクオモなどのピッツァ専門店(デリバリーピザ除く)に比べるとどうしても一段味が落ちますが、まずいというレベルではありません。他の方も書いているように、生地にモチモチ感がないですね。パスタもまあまあ美味しかったです。お値段も、アウトレットの中(イタリアンやフレンチで競合がない)のわりには、それほど高くないです。可もなく不可もなく、小さい子供が文句言わず食べてくれる、そういう「アウトレット内...

  • F’s Marche-エフズ マルシェ-
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市小泉90-1

    ランチは3種類から選べ、パエリアのコースを注文。パエリアの他にスープ、サラダ、デザートもついて1980円ならお得かな。パエリアもサフランの香り高く、魚介やおこげもたっぷりで美味しかったし、デザートのブリュレも絶品でした。

  • イタリアンバル オールドソーコ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市瓜島町187
  • イタリアン フェニーチェ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中 1089
    富士のふもとで育った食材をふんだんに使用したイタリアンレストラン 店内に入ると大きな窓から太陽の光が降り注いでおり、店内から見える約2000坪の日本庭園は圧巻。レイアウトも自然と調和した明るく開放感のあるデザインとなっており、自然を感じながら食事が楽しめます。フェニーチェでは駿河湾で獲れた新鮮な魚介と富士山の水で育った野菜を使い、素材そのものが持つ風味を活かしたイタリアンをご用意。富士山の宝永山火口を模したグラスで飲むワインも是非お楽しみください。
  • La fonte
    グルメ/お酒
    静岡県裾野市深良780-5
  • albatross
    グルメ/お酒
    静岡県富士市平垣本町6-4 MSビル1F
  • マーノ エ マーノ
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市今泉2382-1

    予約時にコース料理じゃないとダメとか、女性はこちら側に座れとか、追加のワインを出さないとか、何を考えているレストランかわからないです。客の美味しい料理と楽しい食事をしたいという意向を無視したお店

  • restaurant&zakka Partita
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中3407-4

    土曜の夜にお邪魔しました。エビのアヒージョ、サラダ、ハンバーグなどなど、美味しいです。量は他店より多めかも。ワインを頂きながらゆっくり楽しめました。

  • cafe ChaMa
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市東田中1991-1

    御殿場の小さいイタリアンレストランです。 地元の食材を使ってるとのことで、季節ごとに違ったメニューを頂けます。 ゆったりくつろげて、優しい味付けなので子どもと一緒に行くのも良いかもしれません。

  • ポルカキッチン
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市三園平1692-1
  • TRATTORIA KIKUCHI
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市吉原2-3-24 2F

    つけナポリタンを求めて伺いました。和風ハンバーグもいただきました。つけナポリタンも、あっ!ナポリタン!てわかるものの、普通のナポリタンではなく美味しかったです。ハンバーグもジューシーでした。子供向けに絵本もたくさんありました。

  • イタリア食堂 イルキャンティ 富士店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市柚木319-3

    イルキャンティは京都に新しく2店舗オープンですね 昔は名古屋にもあったのだけど、何とか名古屋にも欲しいものです。 ドレッシングは野菜嫌いの人も好きにさせるし 美味しいよね 塩気が強いのはタマニキズだけどね

  • トラットリア アドリアティコ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市本町11-10
  • イタリアン&パーティー ヴェッキアランテルナ 富士
    グルメ/お酒
    静岡県富士市水戸島344-4

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す