富士山麓のとんかつスポット一覧

  • 和幸イオンタウン富士南店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市鮫島118-10イオンタウン富士南1F
  • こだわりとんかつ かつ政 富士岡店本店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市富士岡275-1
  • かつ政 津田店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市津田町56-1
  • こだわりとんかつ かつ榮 裾野店
    グルメ/お酒
    静岡県裾野市二ツ屋179-5
  • 小山茶寮 和食 宴会 とんかつ
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡小山町用沢420-4
  • かつや 静岡御殿場店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市萩原字カリヤツカ62-21

    週末通りががり、ランチ利用しました。 混んでいて、またテイクアウトするお客さん結構いて、店は忙しかったです。 普通のカツ丼2つ頼み、行くともらえる100円引き券を使い、878円でした。 サクサク柔らかボリューム満点なのに、リーズナブルです。

  • とんかつ新宿 さぼてん 足柄SA下り線店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    交通
    静岡県駿東郡小山町桑木南の原599

    昨年5月31日にカーシェアのCHRを利用して行きました。同月末までコロナの関係で外出を控えめと言われ、空いていました。

  • 田むら銀かつ亭 御殿場プレミアム・アウトレット店
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット・HILL SIDE 3F
  • 山水
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市穂波町7-1

    食堂です。おススメはトンカツ定食ですね。たっぷりのキャベツです。体に良さそうです。肉はジューシーで、衣はさくさくです。ボリュームがすごいですね。

  • とんかつとフライ定食の堀うち
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市城北町365-2
  • とんかつ和食のはせがわ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市浅間上町6-1
  • とん兵衛
    グルメ/お酒
    静岡県富士市久沢731-1
  • 有明
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市茱萸沢14-14
  • 甚兵衛
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市宮原22-13

    久し振りの入店です。富士宮バイパスの全国展開している大型レストランもいいが、旧道の大月線沿いにも、昔からやっている食堂が多いです。馴染みの客が来ているように感じます。女房殿、定番のとんかつ定食、小生は、昔ながらの煮かつが好きです。絶妙な味付けが合いそうな気がします。

  • かつ膳
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市今泉8-16-49

    地元では知らない人はいないでしょうね〜 初めて行ってみましたが、ごく普通のトンカツ屋さんでした。 お値段もそれなり、味もそれなり

  • かつれつえん
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市松岡1603-7

    味は良い。サクッと上がったロースは肉の甘味が程よく出ている。ヒレは厚いのに柔らかく火の入れ方も良い。 残念なのは接客が悪い。というかひどい。 無愛想な女性が手際悪く配膳している。 自分のミスを悪びれない。 美味しいのにそこが残念でリピートを迷う。

  • やわらぎ水しま
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市大宮町6-15

    地元の方に美味しいお店があると連れて行ってもらいました。 富士宮浅間神社近くなのですが、大きな通りからは離れているし、看板は小さいし目立たないので、地元以外の人はふらっと行っても気が付かないと思います。 とんかつが有名なお店らしいのですが、季節の盛り込み膳は目で楽しめ、下で味わえ、手がかかっていて十二分に満足です。 是非、季節毎に食べてみたいお膳でした。

  • かつや 静岡富士宮店
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市東阿幸地24
  • かさねとんかつ かつ銀 阿幸地店
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市東阿幸地698
  • かさねとんかつ かつ銀 青島店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市青島町278

    美味しいとんかつやさんです。 ランチでおうかがいしました。 サラダバーがとても豪華で、お豆腐やデザートも食べ放題で、 大変満足でした!

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す