東伊豆・南伊豆・西伊豆のラーメンスポット一覧

  • 上の山亭
    グルメ/お酒
    静岡県下田市柿崎645-11
  • 横浜家系らーめん 宝来家
    グルメ/お酒
    静岡県下田市東本郷2-2
  • 中国料理 一品香
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県下田市東本郷1-4-8

    伊豆急下田駅近くのラーメン屋です。 塩ラーメンが売りな様です。 今回、ワンタン塩ラーメンをいただきました。 チャーシューは、ほろほろで柔らかく、ノリがたくさん入ってました。 ワンタンは中にエビが入っていてプリプリとした食感でとても美味しかったです。 塩ラーメンの出汁は塩の角が立っていなくとてもまろやかな味でした。

  • 特選黒毛和牛牝専門 焼肉U
    グルメ/お酒
    静岡県下田市白浜1692-1
  • 南京亭
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県下田市2丁目11-16

    行ったのが24時過ぎ、店内は地元の祭の関係者やお客さんで満席、たまたま一席空いて座れました。その後も次々にお客さんが来ましたが御断りしていました。ここは下田の地元呑んだくれ用中華料理屋、夜中でも活気があります。料理はどれも美味しく、全てがオススメですが、特に肉野菜炒めが絶品です。感じの良いおばちゃんとマスターで、気持ちの良い店です。

  • 台湾料理 福来順
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡河津町谷津444

    取引先の方と来店しました。ランチ時間が過ぎていて用事を終えて夕方に来ました。台湾料理のお店らしくランチと定食メニューがありました。お昼のランチに比べて夜は割高になりますがラーメンセットの台湾ラーメンと麻婆飯を注文。安定の味ですかね、台湾ラーメン、麻婆飯とも美味しかったです。わがまま言うなら麻婆飯がもう少し辛めなら良かったです。昼夜を比べたら台湾料理のお店は夜より昼間のランチの方が安くてコスパは良い...

  • 一和食堂
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡河津町浜144-1

    河津駅前のラーメン屋さんです 河津桜まつり期間中のため 店内は賑わっていました ラーメンとチャーハン どちらもよかったです

  • たんぽぽ (下田店)
    グルメ/お酒
    静岡県下田市東本郷1-21-12
  • らーめんのらんぽん
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡松崎町松崎24-3
  • 喜多方ラーメン 赤のれん
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡松崎町江奈2424
  • 末広
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1650-1
  • そば処 ますみ
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡伊豆町奈良本1253
  • 西伊豆クリスタルビューホテル
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2102-1
  • なみ売店
    グルメ/お酒
    静岡県下田市須崎1237
  • 浜べ焼
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡河津町浜146-10
  • ドラゴンランチ
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡河津町浜406-2 体感型動物園iZoo
  • 焙煎らーめん 玄
    グルメ/お酒
    静岡県下田市1-2-3
  • Tu-lu-lu。
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡松崎町江奈242-10
  • 赤尾ホテル 海諷廊
    グルメ/お酒
    静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
  • 新小林 駅前店
    グルメ/お酒
    静岡県下田市1丁目5-29

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す