熱海・伊東・伊豆高原の旅館/民宿スポット一覧

  • ATAMI せかいえ
    rating-image
    3.5
    64件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市伊豆山269-1
    目の前に横たわる太平洋を臨み、山と海に抱かれ四季折々の時を楽しむ。それが「ATAMIせかいえ」です。

    サービスも料理もとても良く、居心地の良い宿です。 選ぶ食事によって宿泊する棟が異なります。私達は和食にしました。美味しかったです。 お風呂は熱めですが気持ちよかったです。大浴場のサウナは少し狭かったですが、サウナと水風呂があったので、サウナを楽しめました。 部屋の冷蔵庫に飲み物が沢山用意されていて助かりました。大浴場の隣の休憩スペースもラウンジになっていてビールやポカリスエットなどが用意されていて...

  • ATAMI 海峯楼
    rating-image
    4.5
    51件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市春日町8-33
    ATAMI海峯楼は、わずか4室のみのお客様のプライベートを重視した旅館となっております。

    家人の誕生祝いの為、奮発して風科のお部屋に宿泊してみました。 以前宿泊した同じカトープレジャーグループの翠松園が素晴らしかったので、きっとこちらも素晴らしいであろうと思いお邪魔したのですが、想像以上に素晴らしい滞在となりました。 良いお値段がするホテルや旅館では最上級の部屋はなかなか手が出せず、特にホテルであればクラブラウンジアクセス権付きの部屋で一番お手頃なお部屋を選びがちなのですけれど、この...

  • ふふ 熱海
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市水口町11-48
    2021年4月「別邸木の間の月」オープン。【口コミ高評価】全室温泉露天風呂付でゆっくりとお過ごしいただけます。
  • WA亭 風こみち
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市梅園町28-18
    相模湾と初島を見下ろす高台に位置する全室に専用露天風呂を配した隠れ宿。熱海の夜景を見ながらつかる温泉は極上の癒しをもたらしてくれます。
  • お宿うち山
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市大室高原2-716
    【6年連続8度目の楽天トラベルアワードお客様アンケート大賞受賞】和の落ち着きのある全室露天風呂付客室の離れ宿
  • ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市八幡野1741-42
    一期一会の心を込めて、ハイクオリティで優雅な時間をご提供いたします。
  • あたみ石亭
    rating-image
    4.0
    132件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市和田町6-17
    深山幽谷を思わせる広大な敷地の優雅な庭、そこに点在する数寄屋造りの離れ家「あたみ石亭」

    Accessibility: ⭐️⭐️⭐️⭐️ Room: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ View From the room: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ In-hotel convenience :⭐️⭐️⭐️⭐️ Staff...

  • オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
    rating-image
    3.5
    32件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市下多賀1484-5
    12室全てが「源泉掛け流し」眺望/露天風呂付き!極上ステイを楽しむ♪

    3階のスイートに宿泊しました。民家の中にあるため非日常とはいかず、イメージと違いましたが仕方ない。肝心の料理ですが、オーベルジュにしては夕食が貧相だし、ソムリエも見当たりません。ルームサービスは21時までで早すぎる。源泉掛け流しの定義も曖昧ですが、ボイラーの音がうるさく露天風呂で寛げません。朝食が洋食の宿で焼きたてパンが出なかったのは初めてだったのでがっかりでした。トルティーヤは違うと思う。卵料理...

  • 山?(サンガ)
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市網代591-102
  • GLAMDAY VILLA 海森風
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市西熱海町1-22-5
    熱海の高台から絶景を望む贅沢な一棟貸切の別荘です。お風呂は全て天然温泉。別荘のプライベート感と旅館やホテルのサービスを併せもつ、新しいラグジュアリーリゾートが誕生。
  • 赤沢迎賓館
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市八幡野1754-114-3
    心落ち着く日本の美、癒しの空間で最高級のおもてなしをお約束いたします。
  • 伊豆高原温泉 至福の宿 凪ノ庄
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市吉田976-1
    2021年4月20日、2階の和洋室「風の詩」「音の蔵」がリニューアル。高台から小室山や相模湾を眺めながらのひとときを。
  • 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
    rating-image
    3.5
    167件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市竹の内1-1-3
    いろいろな鍋が大集合!期間は12月19日から3月31日(日)まで。多彩な味わいをお好きなだけお楽しみください。

    横浜で信号機の故障(?)で、どうなるかと思いました。東海道線は横須賀線を経由して運転中で、川崎ではなく横浜から乗りました。JR東日本の危機対応力にも感心しました! 自宅を早く出た分、熱海には予定より若干早く着き、「伊豆太郎」で昼食を食べ、伊東に着きました。昼間のビールで疲れても出てきていたので、携帯電話でバスをお願いしたところ、私たちのために黄色のマイクロバスがすぐに来てくれました。コロナ禍でお客...

  • 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海
    rating-image
    3.5
    55件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市伊豆山1173-534
    【絶景×美食×温泉】熱海の高台に佇む創作和食会席と温泉が自慢の宿/自然に囲まれたグランピングでは非日常体験をお愉しみください。

    こんなに最悪な旅行は人生で初めてでした。 最悪の体験、対応についてお伝えします。 グランピング、夫婦2人で宿泊。 まず泊まる住箱(スノーピークの部屋)の鍵を渡され、長い階段を降りそこへ行ってみるとタープの紐が外れており、崩れている状態だった。キャンプ経験者のためタープを直そうとしたが、紐が劣化しておりちぎれて結べない状態だった。 ホテルフロントとの連絡手段は自分のスマホからフロントへ電話をかけるこ...

  • 熱海 さんが
    宿泊/温泉
    静岡県熱海市網代591-103
    海一望の絶景、熱海の奥座敷を満喫できる瀟洒な宿です。7室しかなく全室温泉露天風呂付。貴賓館は専用の御食事の御部屋を御用意。他の御客様と会う事は一切無い、相模湾一望の大人のおこもり隠れ宿です。
  • 伊東温泉 ホテル暖香園
    rating-image
    3.5
    104件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市竹の内1-3-6
    東海館・ビーチ・キネマ通りなど伊東の街歩き&pH8.6の良質な温泉に癒される伊東の旅

    当日GOTOトラベルで予約しました。一泊素泊まりで8000円弱。 晩御飯と朝食をつけて欲しいと電話で問い合わせたところ 席がいっぱいで無理だと断られ紹介されたのが近くのジョナサンでした。 せめて近くのオススメのご飯どころ位教えてもらいたかったです。 部屋は2階の奥の部屋…。 廊下は暗くて何ここ?と、思う部屋。 次の日の朝 皆さんが朝食取ってるとこ見ましたがテーブル何個も空いてました。 も...

  • 伊東園ホテル松川館
    rating-image
    3.0
    107件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市寿町1-1
    全国第3位の湧出量を誇る伊東温泉。伊東園ホテル松川館で天然温泉かけ流しの湯を心ゆくまでお楽しみ下さい。

    とにかく夕食 朝食バイキングの 種類、質が今までないほど 悪くなってます、 今までも、それなりでしたが 露骨なコストダウンです 朝食にたまご料理は全て 無くなりました 刺し身も生臭いですね この料理を滞在中食べさせられるの 嫌なので素泊まりと思ったら 素泊まりの 料金上げて2食付きに誘導 相当ひどいですよ 食器も汚れてました 老朽化は仕方ないですが、網戸が 動かなくてスタッフ呼んだら 外しておきま...

  • 伊東遊季亭 川奈別邸
    rating-image
    4.5
    23件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市川奈1385-1
    相模灘を一望する伊東市川奈の丘陵に、静かなたたずまいの五つの離れ。

    実際には2021年8月に2泊させていただきました。 家族4人でゆったり過ごせる小規模な温泉宿で部屋に露天風呂があるお宿を探していたところこちらを見つけました。 車で伺ったのですが住宅地の路地案内するナビに少し不安を覚えつつ、進んでいくとその突き当たりにこちらのお宿がありました。 宿に到着すると宿の方がすぐに駐車場にお迎えに来てくださってロビーに案内していただきました。 そのままお部屋まで案内...

  • 大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい)
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市八幡野1357-10
    全9室は、高台から海を望む、源泉かけ流し露天風呂付。不易流行。伝統とモダンが調和する大人宿。

    築数が新しいのと源泉かけ流しのお宿だったので じゃらんで申し込んで2月上旬にお伺いしました。 駅に着く前にお宿に電話を入れておくと 伊豆高原駅にお車でお迎えに来てくださいます。駅から10分位かな、 お宿についたらスタッフさんが玄関までお迎えにきてくださっていて、 お抹茶とお菓子をお出しくださいます。 お部屋はとっても綺麗に清掃されており、大きな窓ガラスからの 眺めはいいです。内湯の温度はちょうどい...

  • 絶景の離れの宿 月のうさぎ
    宿泊/温泉
    静岡県伊東市富戸1299-3
    日本テレビ「一度は行ってみたい憧れの湯宿ベスト20」全国第1位!全室に伊豆の大海原と大島を眼前に望む絶景温泉露天風呂付。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す