熱海・伊東・伊豆高原のつり/釣堀/管理釣場スポット一覧

  • 熱海港海釣り施設
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市和田浜南町1694-32
    静岡県熱海市にある、熱海の街並みと山々を眺望しながら海釣りを楽しむことができるスポット。長さ260メートル、幅14メートルの堤防で、内海(熱海湾側)を利用。春はメバルやシロギス、アオリイカ、冬はメジナやカサゴなど四季折々の魚を釣ることができる。竿や餌のセット、お持ち帰り用の発泡クーラーボックスの販売も行っているので、手ぶらでも楽しむことができる。
  • 海上釣堀太公望
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市網代100-7

    小学生と幼稚園生の娘2人と家族で行きました。はじめての釣りでしたが、めちゃくちゃ楽しかった。正直、タイはすぐに釣れました。針の大きさと鯛がマッチしているんですね、たぶん。その針で鯵も釣るんですが、なかなか釣れない。そのくらいがいいんだと思います。5匹まで釣れるんですが、2匹つったかな?その後、お料理にするときにお金もかかるし、そんなに食べられないし、と言うことで、そのくらいで良いなと思いました。と...

  • 筏釣りの東海
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市網代100-7
  • みどり丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市和田浜南町9-27
  • 栄造丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市網代294
  • 加納丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市大原3丁目17-7
  • 光海丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市富戸1301-60
  • 清貢丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市宇佐美39
  • 土六丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市新井2丁目20-8
  • 鳥沢丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市新井1丁目515-2
  • 裕海丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市桜木町7-31
  • 妙法丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市湯川2丁目6-3
  • 三好丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市新井1丁目16-48
  • 政一丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市岡1283-22
  • 菊谷丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市下多賀141-16
  • 静丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市伊豆山877-11
  • 鈴喜丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市下多賀759-9
  • 裕海丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県熱海市桜木町7-31
  • 嘉丸釣舟店
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市宇佐美202-2
  • つり船秀正丸
    遊ぶ/趣味
    静岡県伊東市宇佐美425-9

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す