静岡のくら寿司スポット一覧

  • 無添くら寿司 清水二の丸店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市清水区二の丸町1-27

    娘が、風邪気味という事で、見舞いを兼ねて、家の近くで、娘がたまにいく、当該店で、昼食を一緒にしました。駐車場は、広く沢山駐車できます。平日、昼時ですが、あまり混んでいなく、ゆっくり食事出来ました。寿司のネタは、いろいろ種類があり、できれば、酒のつまみができればいいと思いますが、食事をするという感じで、たくさん食べた感じですが、5000円もかからないので、貧乏人には有難いです。。。

  • 無添くら寿司 浜松有玉店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区有玉北町1822-1

    平日の夕方行きましたがそこそこ混んでました。うどんはスシ○ーの方が美味しい気がしました。 アンケートとか出してもっと研究すればいいのに

  • 無添くら寿司 静岡沓谷店
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市葵区沓谷3-6-8
  • 無添くら寿司 藤枝水守店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市水守1-15-11

    酢が結構強めで、シャリがべっちゃりで箸が進みませんでした。 100円皿の種類も少なく、なにより美味しくないのでとてもまた行きたいと思えないです。

  • 無添くら寿司 御殿場店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市川島田849-7

    御殿場インター入り口付近にあります。いつも混んでいるので、年末も怪しいと思いつつ、11時半くらいに行ったところ、大丈夫でした。1人なのでカウンターに通され、さくさくとパネルで注文、食べる、終わり、と短時間で食事できました。お味はそれなりですが、シーズンものの工夫もあってよいと思います。

  • 無添くら寿司 浜松志都呂店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区西鴨江町683-1
  • 無添くら寿司 三島南店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県三島市南町10-28

    国道1号線沿いにあるので車で通りすがりでも入りやすいです。一皿100円の回転寿司チェーン店ですが、今回は新商品のハンバーガーをいただきました。ミートとフィッシュの2種類あり、ミートをオーダー。お寿司のオーダーより到着するまでに時間がかかりました。250円にしては十分おいしいかったです。ただ、バンズが冷めていたのが残念でした。

  • 無添くら寿司 浜松和田店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区和田町617-1

    JR天竜川駅の近くを通る国道152号線沿いにあります。蔵すしは久振りでしたが、小腹が空いていたので寄ってみました。午後2時過ぎということで、店内はまばら、回転しているお寿司は昼時に選ばれなかった、言わば余りもので、注文して食べました。

  • 無添くら寿司 静岡インター通り店
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市駿河区西中原1-7-30
  • 無添くら寿司 富士宮店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市富士見ヶ丘22

    The food was awesome and the variety was outstanding. For the noon meal, it gets crowded fast. There’s ample parking, but it fills up fast. The food is delivered via a revolving conveyor belt...

  • 無添くら寿司 冨士店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市瓜島町73-2
  • 無添くら寿司 掛川城店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市北門1-1

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す