静岡のショッピングモールスポット一覧

  • エスパルスドリームプラザ
    rating-image
    3.5
    305件の口コミ
    お買い物
    静岡県静岡市清水区入船町13-15
    JR清水駅から無料シャトルバスで約10分。清水港の前にあるJリーグ「清水エスパルス」の名を冠した複合施設で、ショッピング、グルメ、映画、ゲーム、ミニ遊園地などを楽しめる。「ちびまる子ちゃんランド」は特に人気。

    港に面したショッピングモールですね。平日の昼時に行きましたが、多くのお客さんでにぎわっていました。ツアーでの昼食で1階のフロアしか行きませんでしたが、お土産物屋さんや飲食店が多くあり、休憩スペースもあって、観光客にも便利でした。 外に出るとマリーナを眺めるベンチもあります。

  • 三井ショッピングパーク ららぽーと磐田
    お買い物
    静岡県磐田市高見丘1200
    東名高速道路・遠州豊田スマートICからすぐ、磐田駅からは車で15分ほどの距離にあるショッピングモール。約7万平米もの敷地にファッションやカルチャー、グルメなどバラエティ豊かな約180の店舗が集う。遠州豊田PA(上り)からは、公道を経由した後に専用レーンを設けているため、駐車場までスムーズな入場が可能だ。施設のコンセプトは「丘の上にそびえる街」。南側の開けた立地特性を活かし、アースカラーを基調としたデザインのなかに賑わいのある空間を創造している。
  • 伊豆高原駅やまもプラザ
    お買い物
    静岡県伊東市八幡野1183
    伊豆高原駅のショッピングモール「伊豆高原駅やまもプラザ」は、夫婦円満や縁結びのスポットである「やまももの木しあわせ広場」や無料で利用できる「美足の湯」、「サイクルラック」など、観光客にも嬉しいサービスが備わっている。飲食店や服飾雑貨・土産品店の他、クリニックや歯医者も入っており便利なところだ。
  • SUN TO MOON(サントムーン柿田川)
    rating-image
    3.5
    28件の口コミ
    お買い物
    静岡県駿東郡清水町玉川61-2・52-1・58-1

    先日、静岡に帰ったときに行きました。 地元は遊ぶ場所が少なく、また、複合施設も限られているので、良く利用します。 ボーリングやショッピングが出来るので、何となく行ってしまいますね。

  • イオンモール浜松市野
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市中央区天王町諏訪1981-3

    こちらのイオンモールは田舎なのでとにかく広いです。 スーパーマーケットの領域はあまり広くないですが、その他のショップや食事出来るお店が充実しています。 土日は駐車場が混みあいますので、午前中に行くと良いでしょう!

  • プレ葉ウォーク浜北
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市浜名区貴布祢1200

    服を買いに行きました。初めて来ましたが、思った以上の店舗数でした。飲食店やゲーム場があり、暇を潰すのに1日居ても飽きない。店舗により同じような商品を扱っている店があるが、金額に差があるから時間のある方は色々見て回ると良いかも。

  • イオンモール浜松志都呂
    rating-image
    3.5
    35件の口コミ
    お買い物
    静岡県浜松市西区志都呂2-37-1

    自宅から30分くらいの距離にあるのですが、屋内の駐車場が多いので雨の日の買い物に利用することが多いです。3階のあったJTBは良く利用していましたが、この夏閉店してしまいました。とても残念です。フードコートも良く利用していましたが、ちょっとテーブルの間隔が狭いので最近は利用していません。1階2階にあるレストランは良く利用しています。その中でのかかしのメニューが好きです。3階にあったイオンラウンジも閉...

  • 三井ショッピングパーク LaLaport NUMAZU(ららぽーと沼津)
    お買い物
    静岡県沼津市東椎路東荒301-3
  • 小國ことまち横丁
    rating-image
    4.0
    34件の口コミ
    お買い物
    静岡県周智郡森町一宮3956-1

    細い道が造られ両側にお店がある昔ながらの横丁のような雰囲気を出しているんです。 小國ことまち横丁」は、お茶の詰め放題店や食事処、ジェラート店、煎餅屋、お茶の老舗のお店などが出店しています。 神社の前にできているんですが、案外若いお客さんを狙っているのか、自販機で注文するようなお店が多いですよ。 こんなモダンな横丁が歴史ある”小國神社”の前にあるなんて不思議な感じですね。

  • Bay Dream(ベイドリーム)清水
    お買い物
    静岡県静岡市清水区駒越北町8-1
  • 沼津駅ビルアントレ
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    お買い物
    静岡県沼津市大手町1丁目1-1

    JR沼津駅の南口に直結したショッピングモールです。 電車の時間まで時間を潰すには丁度良いですが、これと言ったお店が入っている訳ではなく、こじんまりとしています。

  • Sun Street(サンストリート)浜北
    お買い物
    静岡県浜松市浜名区平口2861
  • 【3/29オープン】イオンタウン浜松新橋
    お買い物
    静岡県浜松市中央区新橋町1400-1
  • そよら浜松西伊場
    お買い物
    静岡県浜松市中区西伊場町79-2
  • 静岡MODI(静岡モディ)
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    お買い物
    静岡県静岡市葵区御幸町6-10

    もとはマルイだったのが、モディと名を改めました。マルイがファッション中心なのに対して、モディは、神棚の里など、個性的な専門店が多いです。

  • CAINZ(カインズ)浜松都田テクノ
    お買い物
    静岡県浜松市北区新都田3-1-1
  • オーレ藤枝
    お買い物
    静岡県藤枝市前島1丁目2-1
  • 伊東ショッピングプラザ・デュオ
    お買い物
    静岡県伊東市玖須美元和田720-143
  • Den bill
    お買い物
    静岡県静岡市葵区御幸町4-6
  • イオンタウン湖西新居
    お買い物
    静岡県湖西市新居町新居250-11

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す