東農のお酒スポット一覧

  • 古民家焼肉 古登里
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市宝町3-38
  • CAMADO BEER BAR HAKOFUNE
    グルメ/お酒
    岐阜県瑞浪市釜戸町3154-3
  • 大衆ビストロポテ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市虎渓町2丁目45-2
  • ダイニングバーダダ
    グルメ/お酒
    岐阜県恵那市大井町224-2
  • 旨いもの台所 南風 多治見店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市太平町6-38

    多治見市にある沖縄料理のお店。22時ごろに二件目のお店として利用しましたが、駐車場は満車状態でお客さんも多く入っていました。もちろんオリオンビールも置いてあります。

  • 魚民 中津川駅前店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市太田町2-2-36 山口ビル 2F

    出張の時に同僚と3人で食事をしました。 料理自体は普通でしたが、店内にあるカラオケルームの音が漏れて少しうるさい店でした。 店員の対応はよかったです。

  • バーバーズダイニング
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市千旦林1-15
  • 庄や 中津川店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市太田町2-3-9

    中津川のチェーン店居酒屋ですが、食事がおいしかった。刺身は新鮮でハマチは最高でした。お酒も一緒にいただけ、料理がおいしいと満足度が上がりますね

  • とりあえず吾平 恵那店
    グルメ/お酒
    岐阜県恵那市大井町246-30 L&Gタウンビル1F
  • 全席個室 肉のひぐち直営焼肉 安福 多治見本店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市住吉町7-29-6

    サービスはとてもよく網交換を何度もしてくれます。 お肉は何を食べても美味しくサイドメニューもこだわりを感じました。 特にデザートは最高でした。 接客は若い女性が多かったですがしっかりしていて気を配れていてとても気持ちよく食事ができました。 値段もリーズナブルでよかったです。 多治見だったら絶対安福です! また行きます!!

  • 大人の隠れ家個室居酒屋 九十九-tsukumo- 多治見店
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町2-35-3羅光ビル1F
  • 大衆焼肉 ウシニナル 多治見駅本店
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町1丁目88
  • 食べて呑んでみんなでばんざい 多治見店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市上野町3-20

    会社の同僚との飲み会で利用。座敷メインの造りで居心地が良かったです。日本酒は地元の三千盛が置いてあり、料理もそこそこ美味しかったですね。最後に焼きおにぎりのサービスをいただきました。

  • 多治見駅前 とり源太
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町2-43-3

    初めて、訪れました。 天ぷらと鶏が、美味しいです。 土日祝日は、かなり混み合っていますので、予約した方がよいです。

  • くつろぎ処 じゅげむ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市大畑町5-240
  • 創作居酒屋 一期一会 多治見店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市上野町1-26

    お洒落な内装の創作系居酒屋です。今回は飲み放題付き3500円コースをリクエスト。飲み放題がついた一番安いコースなので料理に関してはやはりそれだけのものでした。他には4000円と4500円のコースがあります。

  • 唐次郎
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県土岐市下石町304-264 西山ビル1F

    土岐市下石町のある焼肉屋です。ほとんど多治見市との境なので、初めて土岐市のあることがわかりました。味は可もなく不可もなくといったところ。ランチタイムメニューがあるのが嬉しいですね。

  • 個室居酒屋 九十九 -tsukumo- 多治見駅前店
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町2-35-3 羅光ビル1F
  • 焼鳥屋 鳥貴族 多治見駅前店
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市音羽町2-79-1 アスティ多治見
  • 千年の宴 多治見駅前店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町2-35-3羅光ビル 2階

    忘年会として利用しました。周辺には居酒屋が多くあるのですが、さすがにこの時期、どこも満席状態。当然に料理が出てくるスピードも遅く2時間でさっさと追い出される始末。忘年会シーズンは要注意です。

岐阜の主要エリア

around-area-map

日本のほぼ中心部に位置する岐阜県は、名古屋駅から約20分と、東京や大阪をはじめとする各地からもアクセスの良い観光地です。 岐阜県は主に飛騨山脈が有名な「飛騨地方」と、岐阜市がある「美濃地方」の二つのエリアに分けられます。 飛騨地方では、合掌造りで有名な世界遺産「白川郷」や古い屋敷や老舗の店が立ち並ぶ「古い町並・さんまち通り」(飛騨・高山)があり、情緒あふれる風景が楽しめます。また、「飛騨大鍾乳洞」や「乗鞍スカイライン」では大自然を存分に感じることができます。下呂温泉も飛騨地方に位置します。 美濃地方には「岐阜城」や「関ヶ原ウォーランド」など、歴史に触れられる観光スポットが多くあります。最近では「モネの名画『睡蓮』シリーズに似ている」と話題になった、関市の根道神社の池が「モネの池」として人気です。 また、岐阜グルメといえば飛騨牛や鶏ちゃん、ぼたん鍋などのさまざまな肉料理です。 広範囲に渡って県内を移動するなら、レンタカーを借りて歴史・自然・グルメを楽しむのがおすすめです。

岐阜の写真集

目的から探す