東農の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • やきとりの扇屋 多治見店
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市弁天町2-41-1
  • ウィング フライド マン 多治見
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市根本町6-86-2
  • 中村屋 ルビットタウン中津川店
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市淀川町3-8 ルビットタウン中津川 1F
  • からあげ、定食、丼 がブリチキン。 土岐プレミアム・アウトレット店
    グルメ/お酒
    岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアム・アウトレット内
  • 日本一 ラスパ御嵩店
    グルメ/お酒
    岐阜県可児郡御嵩町上恵土1052-1 RASPA御嵩内
  • 鳥開 土岐プレミアム・アウトレット店
    グルメ/お酒
    岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアム・アウトレット内
  • からあげ緑 イオンモール土岐店
    グルメ/お酒
    岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-1 イオンモール土岐内
  • 風来坊多治見店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市池田町10-66-1

    多治見の風来坊はなんか一軒家な感じで我が家に帰ってきたって感じです。なんかメニューが少ない気がしたのはきのせいでしょうか?!相変わらず手羽先唐揚げは美味い。

  • 鶏ちゃんの店 加子母屋 恵那店
    グルメ/お酒
    岐阜県恵那市長島町正家3-2-19
  • 十番どり 多治見店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市宝町1-40

    夕方5時からやっています。焼き鳥が美味しいのですが、出てくるのに時間がかかるので、早め早めにオーダーしたら良いです。

  • やきとり だいき
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市青木町44

    多治見駅から少しあるけど、焼き物が美味しい。カウンターには大将と女将さんが元気よく対応してくれる。ただ、人気店なのかお客さんが多い。予約するは必須だと思う

  • やきとり台所屋 きぃみや
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県瑞浪市寺河戸町1052-12

    自分の勝手なイメージだから なのかもしれないが、飲んで食べて、 という具合だとちょっとお高めのお店に。 飲み屋で、おつまみに焼き鳥 という具合だとそこそこ良い店になる。 丼ものもあるので食事もできるが あくまでも〆の食べ物として 捉えたほうがいいかも。 味は美味しいが、串の身は小さめ。

  • 消防番屋
    グルメ/お酒
    岐阜県瑞浪市上平町4-64
  • 東雲
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市茄子川2077-262

    家族で伺いましたー。釜めしの種類がたくさんあります。いろいろな種類があるのですが、やはりチキン好きとしてはチキン一択……と思ったところ、チキンも二種類あるという。 注文してからそこそこお時間かかりますので、その間は鶏ちゃん焼きを注文しているとあっという間に釜めし届きます。セット内容も充実しておりますし、ほかのメニューもどれもおいしそうでした。

  • とりやす
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県中津川市太田町2-5-31

    中津川市で夕食刻になったので利用。 店の入口に灰皿があったので中は禁煙?一瞬よろこんだものの喫煙可能だった為、テイクしました。徒歩1分ぐらいに市営駐車場(入庫から2時間無料)があったのでそこで食べました。 オーダーしたのは、たたき(つくね)、もも、皮、せせりの4本。 串1本あたりは結構大きなほうで、つくねが特に絶品でした。あとはセセリかな?

  • 鳥清
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市光ケ丘1-16
  • 楽らく多治見
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町1-46-3
  • とり慶
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市白山町3-12-1
  • やきとり 達磨
    グルメ/お酒
    岐阜県恵那市長島町正家1-1-25 ナカヤマビル1F
  • 炭火焼鳥はと屋
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市本町2-37

岐阜の主要エリア

around-area-map

日本のほぼ中心部に位置する岐阜県は、名古屋駅から約20分と、東京や大阪をはじめとする各地からもアクセスの良い観光地です。 岐阜県は主に飛騨山脈が有名な「飛騨地方」と、岐阜市がある「美濃地方」の二つのエリアに分けられます。 飛騨地方では、合掌造りで有名な世界遺産「白川郷」や古い屋敷や老舗の店が立ち並ぶ「古い町並・さんまち通り」(飛騨・高山)があり、情緒あふれる風景が楽しめます。また、「飛騨大鍾乳洞」や「乗鞍スカイライン」では大自然を存分に感じることができます。下呂温泉も飛騨地方に位置します。 美濃地方には「岐阜城」や「関ヶ原ウォーランド」など、歴史に触れられる観光スポットが多くあります。最近では「モネの名画『睡蓮』シリーズに似ている」と話題になった、関市の根道神社の池が「モネの池」として人気です。 また、岐阜グルメといえば飛騨牛や鶏ちゃん、ぼたん鍋などのさまざまな肉料理です。 広範囲に渡って県内を移動するなら、レンタカーを借りて歴史・自然・グルメを楽しむのがおすすめです。

岐阜の写真集

目的から探す