加賀市の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 寿し処 中沢
    グルメ/お酒
    石川県加賀市片山津温泉堂後1-5
  • 回転寿し処 太平
    グルメ/お酒
    石川県加賀市作見町ヌ24-1
  • はま寿司 加賀店
    グルメ/お酒
    石川県加賀市加茂町117-2
  • 笹屋
    グルメ/お酒
    石川県加賀市動橋町イ229
  • 一貫
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市梶井町43-5

    加賀のカニが解禁になったので、香箱ガニが食べたくて行って来ました! 頼んだメニューは「お寿司たっぷりコース」に香箱ガニ! ふんわりと暖かいシャリは、口の中で程よくほぐれて、塩で頂くネタはどれも美味しいです(^O^)/ 香箱ガニは大ぶりのもので、内子外子もたっぷりと頂きました。

  • 一平寿司
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山代温泉桔梗丘3-1-24

    平日のお昼に訪問。2000円のランチを頂きました。どれもネタが大きくて、味も良く大満足でした。特に穴子、マグロ、ブリ、カニ(ミソも入ってた)が美味しかった。北陸に行くことあったらまた行きたいと思う。

  • 栄楽寿し
    グルメ/お酒
    石川県加賀市大聖寺鍛冶町23
  • 左らく
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山中温泉本町2-ソ40

    安くておいしい!獅子の里もおいしい!がんばれ山中、がんばれ左らくさん って感じの、良いお店です。ごちそうさまでした!

  • 芝楽すし
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市大聖寺十一町11

    こんな田舎に、おいしい寿司屋があるとは驚きです。料金もリーゾナブルで、とうきぃう、大阪で食べる高級寿司が、半額で食べれるくらいの感覚があります。

  • 寿し源
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山中温泉東町1-マ1
  • 寿司一品料理 伸
    グルメ/お酒
    石川県加賀市大聖寺鍛冶町5
  • 宮泉柿の葉寿し店
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山代温泉桔梗丘2-95
  • 亀寿司
    rating-image
    4.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山代温泉17-8-2

    一万円でおまかせをお願いしましたが、たくさんの毛ガニに、ノドグロに、握りもたくさんでて、凄いコスパで大満足でした。もちろん、とてもおいしかったです。私としては、お寿司よりも、つまみ系がよかったかな。居酒屋みたいにうるさいお客さんがいて居心地は今一本でした。

  • 千代寿し
    グルメ/お酒
    石川県加賀市大聖寺弓町70-3
  • 平八
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県加賀市山代温泉12区18-55-1

    店内の奥に坪庭があり、雰囲気はいいお店です。 お昼に伺ったので、ランチメニューが多く選ぶのが楽しいです。 海も近いので、ネタが新鮮なイメージがありましたが、思った程でもなく、お味も普通なかんじでした。 ちょっと残念感が残るお店でした。

  • 有限会社喜美すし本店
    グルメ/お酒
    石川県加賀市大聖寺鉄砲町43

石川の主要エリア

around-area-map

北陸地方中央にあり日本海に面した石川県は、「小松空港」と「能登空港」があり、東京からは直行便が出ています。大阪や名古屋からは電車でのアクセスが一般的です。 石川県金沢市には、懐古の情にかられる国の名勝や重要伝統的建造物群保存地区がたくさんあります。日本三庭園の一つ「兼六園や」、江戸の町にタイムスリップしたようなひがし茶屋街、実際に藩士が住んでいた武家屋敷跡など見どころは盛りだくさんです。 また、日本海と棚田の見事な景観が見られる「白米の千枚田」や、自然の迫力を感じる「姥ヶ滝」など、自然や人間の造形美を堪能できます。 このような日本海の自然は食の部分でも楽しめ、ご当地グルメで人気な能登丼は、能登の水で炊いた米の上に、日本海で獲れた海の幸を豪快に盛り付けた海鮮丼です。他にも、加賀の伝統料理の治部煮や、マスとかぶを塩漬けにしてはさみ、麹で漬けたかぶら寿司など、おいしい郷土料理も豊富にあります。

石川の写真集

目的から探す