白山・小松のその他洋食スポット一覧

  • SHOKUDO YArn
    rating-image
    5.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市吉竹町1-37-1
    驚きに満ちた発想で紡がれる食の新体験を。二人のシェフが織りなす料理が味わえる、今を時めく北陸発、イノベーティブレストランです。

    美味しくかつ楽しく、とても満足のいく時間を過ごしました。 お料理のタイトルも謎解きのようで、サーブされた時の説明を聞いて納得、食べてなお納得。 お腹は120%でもう食べられないというくらいのボリューム。 次は昼抜きか、初めからちょっと減らしめでも良いかも。 ご馳走様様でした。

  • キッチンユキ 本店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県白山市幸明町331-1

    R8沿いにあるハントンライスで有名な洋食屋さん。 テーブル席の他にカウンター席もあるので一人客でも気軽には入れます。 11時の開店と同時に入店しましたが次から次へと客が来るので人気があり、行列ができるのも分かります。 ベーキ&ハントンライスと金沢カレーがウリのようです。 電子マネー対応しています。

  • ビストロキッチン アンカー 寺井店
    グルメ/お酒
    石川県能美市寺井町や15 KSKビルNO.6A
  • ラ・パイユ イオンモール白山店
    グルメ/お酒
    石川県白山市横江町5001 イオンモール白山内
  • ラ・パイユ イオンモール白山店
    グルメ/お酒
    石川県白山市横江町5001 イオンモール白山内
  • ブラッセリー ペイザンヌ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市今江町8-91

    ちょっとおしゃれになった洋食屋さんです。子連れでも大丈夫でした。お値段はそんなに安くありませんが、おいしいハンバーグにちびっこはご機嫌でした。ご夫婦でされているようで、こどもにもやさしくしていただきました。

  • Charcuterie GALIBIER(シャルキュトリー ガリビエ)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県能美市徳山町ヤ55-1

    能美市の里山石川動物園の裏側にあります。看板もちぃさくわかりずらいですが見つけると非常に美味しいものに出あった喜びです。ソーセージ、サラミ、生ハム、レバーペスト初めての方は品物の名前もわかりずらいので少な目に購入し気に入った物を次回買った方が良いと思います。

  • CHEZ COUPLE(シェクープル)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県野々市市位川273

    平日の夜に友達と行きました。予約していたのですぐに入れましたが、人気店らしくどんどん人が入ってきました。家族で来ている人やカップルで来ている人もいました。行くときは予約してから行くことをおススメします。 自家製煮込みハンバーグ添えオムレツライスを食べました。ぷるんぷるんの卵たまりません!!ぷるぷるでふわとろです。ハンバーグもすごくおいしいー!!最高です!! デザートにパフェも食べました。見た目がか...

  • カサブランカ
    グルメ/お酒
    石川県小松市土居原町202-1
  • ビストロ heureux
    グルメ/お酒
    石川県野々市市押野2-178
  • 小松グリーンホテル 陣笠
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市小島町ル20-1

    小松グリーンホテルのお食事処を兼ねている〝小松グリーンホテル陣笠〟。通常は定員42名のところを三密防止で18名とされていました。複数名での利用の場合4名テーブルを2名での利用に徹する等コロナ感染対策は万全でした。ただ観光で訪れている者には食事をしながらゆっくりと話すことができないことを不満に思うこともあるかも知れないが、そこは感染予防に徹している店やホテルの意図を汲み取って欲しいと思う。 夕食は...

  • サルーンガンボ
    グルメ/お酒
    石川県小松市小寺町乙76-1
  • 味吉亭
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県白山市熱野町イ52-8

    白山市旧鶴来街道沿いにあります、みよし亭と読みますもう40年以上やられている金沢洋食の老舗です、トンカツナポリタンは絶品です昔からの味ですうまい。

  • ウエストハウス
    グルメ/お酒
    石川県白山市尾添リ35
  • ウインザー
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県小松市矢田野町ヌ21

    カウンターにつきましたがメニューがありません。メニューは運ばれてきました。ロースかつは卵がかかつているし、たべられそうなのがありません。苦し紛れにロコモコ定食1300円を注文しました。日刊ゲンダイ、中京スポーツ、スポーツニッポン、北陸中日新聞、北国新聞、週刊文春があります。料理が出て来るのに時間がかかります。退散しようと思った頃に、やつときました。ハンバーグがメインのようです。ご飯と野菜が同じ皿に...

  • みにょーる
    グルメ/お酒
    石川県小松市吉竹町5-139
  • ビストロ&ワインバー BARIN
    グルメ/お酒
    石川県小松市浮城町76-2 ソシアルビル1F
  • ビュッフェこまつせせらぎ
    グルメ/お酒
    石川県小松市瀬領町丁1-1 せせらぎの郷
  • 洋食ビストロ 福壱軒 美川本店
    グルメ/お酒
    石川県白山市鹿島町い17-1
  • 白山キッシュハウス クゥーイ
    グルメ/お酒
    石川県白山市八幡町ヌ26-1

石川の主要エリア

around-area-map

北陸地方中央にあり日本海に面した石川県は、「小松空港」と「能登空港」があり、東京からは直行便が出ています。大阪や名古屋からは電車でのアクセスが一般的です。 石川県金沢市には、懐古の情にかられる国の名勝や重要伝統的建造物群保存地区がたくさんあります。日本三庭園の一つ「兼六園や」、江戸の町にタイムスリップしたようなひがし茶屋街、実際に藩士が住んでいた武家屋敷跡など見どころは盛りだくさんです。 また、日本海と棚田の見事な景観が見られる「白米の千枚田」や、自然の迫力を感じる「姥ヶ滝」など、自然や人間の造形美を堪能できます。 このような日本海の自然は食の部分でも楽しめ、ご当地グルメで人気な能登丼は、能登の水で炊いた米の上に、日本海で獲れた海の幸を豪快に盛り付けた海鮮丼です。他にも、加賀の伝統料理の治部煮や、マスとかぶを塩漬けにしてはさみ、麹で漬けたかぶら寿司など、おいしい郷土料理も豊富にあります。

石川の写真集

目的から探す