金沢市のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 鉄板屋 燈 ( ともしび )
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市本町2 4番地30 金沢ビル ラン 3F

    We have just come back from this restaurant and feel compelled to write an immediate review. It was fantastic! A small place on the third floor of an ordinary-looking building but it was so cosy and...

  • TEPPAN 燈akari 片町
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町2丁目2-20
  • 鉄板居酒屋 こなや 金沢駅前
    グルメ/お酒
    石川県金沢市本町2-2-8
  • んまい屋 金沢店
    グルメ/お酒
    石川県金沢市磯部町ニ27-1
  • 蛸佐ん
    グルメ/お酒
    石川県金沢市米泉8-23
  • 千房 金沢フォーラス店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス内

    金沢駅前フォーラス6階にあります。大阪発祥の全国的チェーン店ですハワイにもありました、ふっくらなお好み焼きですどの具材を選んでも美味いです、ソースとマヨネーズの調和も最高です。

  • お好み焼き・鉄板バル メレンゲ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市下堤町34-2
  • ぼてぢゅう 金沢えむざ店
    rating-image
    4.5
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市武蔵町15-1 金沢エムザ内

    金沢市エムザ地下1階にあります、金沢ではお好み焼きの老舗です片町の時代からもう40年以上やられている、ここのトン玉は抜群に美味いですおそらく金沢では1番美味いです、それにいつも注文するのがとん平焼きコロナのなかテークアウトばかりだったがやはり店で食べるのが1番美味いです。

  • 石橋屋
    グルメ/お酒
    石川県金沢市石引1-14-17
  • すぎ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市高畠1-201-2

    私の子供の頃から、あるお店です。 一度移転しましたが、50mほどの移転でした。 居酒屋さんですが、お好み焼きが美味しいですよ〜♪ ちょっと濃いめのタレでお酒に合います。

  • 三由
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市此花町9-3

    ローカルなお店で、なかなか旅行者が入ったり、地元の人でも慣れた人しか訪れないような店構え。お店に入ると、大きなカウンターと小上がり席。おばちゃんが作ってくれるお好み焼きやオムライスは絶品です。お値段がお手頃なのもうれしいです。

  • 壱福屋
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市錦町2-20-1

    小立野大通りをまっすぐ山手を目指して走ると右側に雰囲気のいいお好み焼き屋さんがあります。お店の人が焼いてくれるので焼き加減も絶妙。なんといっても温かい雰囲気がよかったです。

  • お好み焼き しずる
    rating-image
    5.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町1-12-24

    A make-your-okinomiyaki restaurant. We ordered several types including classic pork, kimchi, and cheesy potato, that are accompanied by house made mayo and generous piles of katsuobushi shavings...

  • かわさき
    グルメ/お酒
    石川県金沢市畝田中4-1-26
  • 京祇園ねぎ焼 粉
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市片町2-7-21

    金沢市片町にあります、金沢では有名なお好み焼き屋さんです、日曜日だけ昼からやっています後の日は夜の営業だけです、ここで美味いのはネギ焼き、だし巻き、鶏皮せんべいですネギ焼きは絶品です。

  • さんびゃくろくじゅうど
    グルメ/お酒
    石川県金沢市高畠3-13
  • ぼん
    グルメ/お酒
    石川県金沢市窪7-290
  • 楽楽
    グルメ/お酒
    石川県金沢市大樋町14-4
  • わかくさ
    グルメ/お酒
    石川県金沢市緑が丘21-12
  • グルメ/お酒
    石川県金沢市長坂1-12-6

石川の主要エリア

around-area-map

北陸地方中央にあり日本海に面した石川県は、「小松空港」と「能登空港」があり、東京からは直行便が出ています。大阪や名古屋からは電車でのアクセスが一般的です。 石川県金沢市には、懐古の情にかられる国の名勝や重要伝統的建造物群保存地区がたくさんあります。日本三庭園の一つ「兼六園や」、江戸の町にタイムスリップしたようなひがし茶屋街、実際に藩士が住んでいた武家屋敷跡など見どころは盛りだくさんです。 また、日本海と棚田の見事な景観が見られる「白米の千枚田」や、自然の迫力を感じる「姥ヶ滝」など、自然や人間の造形美を堪能できます。 このような日本海の自然は食の部分でも楽しめ、ご当地グルメで人気な能登丼は、能登の水で炊いた米の上に、日本海で獲れた海の幸を豪快に盛り付けた海鮮丼です。他にも、加賀の伝統料理の治部煮や、マスとかぶを塩漬けにしてはさみ、麹で漬けたかぶら寿司など、おいしい郷土料理も豊富にあります。

石川の写真集

目的から探す