射水・砺波の居酒屋スポット一覧

  • 魚民 小杉南口駅前店
    グルメ/お酒
    富山県射水市三ケ2602 アル・プラザ小杉別棟 1F
  • 焼肉きんぐ 砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中神土地区画整理事業6街区2
  • いちおしや伝五郎 小杉店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市一条3-1

    小杉の飲食店が集まる通り沿いにあります。お店も新しいほうで駐車場も十分にありました。入り口で靴を脱ぐタイプのお店です。個室も大部屋もあり使いやすそうだと思いました。ドリンクメニュー、お食事メニューともに豊富で、気軽に使うにはいいお店かと思いました。

  • 鮨処・居酒屋 一心
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市一条15-4

    隠れ家的なお店、お寿司がメインなんだけれど、本日は、ブリの照り焼きも脂がのって美味しかったです。カニの身もほぐしてあり食べやすく間違いない美味しさでした。お寿司もシャリが小さくて美味しいです。

  • かおる
    グルメ/お酒
    富山県射水市中新湊10-4
  • たがみ
    グルメ/お酒
    富山県射水市本町3-6-42
  • 達ちゃん
    グルメ/お酒
    富山県射水市中央町16-15
  • 遊屋砺波店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市表町5-5

    砺波駅前にある居酒屋。おすすめは利き酒セット(880円)。レアなものから定番のものまで好きな日本酒を3つ飲み比べられるので嬉しいです。地酒のことならお茶目な店長に聞けばなんでも教えてくれます。もちろん料理メニューも充実しています。値段もリーズナブルだし、迷ったらここですね〜。

  • グルメ/お酒
    富山県砺波市千保245-2
  • かちかち山
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中央町10-48
  • 千花
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市中央町7-1

    コース料理を食べました。手の込んだ美味しい料理が次々に出てきて、量も多く、とても美味しかったです。特に海鮮ものは絶品でした。こじんまりしたお店でしたが、座敷もありましたのでグループでも大丈夫です。店主の心がこもった料理と言う感じです。

  • 童夢
    グルメ/お酒
    富山県砺波市表町11-1
  • 食彩飲処 彦々亭
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市表町6-5 MAビル1F

    砺波駅から徒歩2分ぐらいにある魚料理メインのお店です。 富山名物の白えびや寒ブリなど、どれを食べても美味しいです!!

  • みやこ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市表町5-31

    お寿司屋さんが経営する居酒屋です。 居酒屋のメニューは、それなりに豊富で美味しいです。 そして寿司屋の本格的な寿司も食べられます。 しっかりとした寿司職人が握る寿司が食べられます。 都寿司の寿司を食べながら居酒屋メニューも楽しめます。

  • よってけ屋
    グルメ/お酒
    富山県砺波市宮丸127-1
  • 居酒屋 とりきち
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市本町4-49
  • ふくちゃん
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市野端64-3
  • 味彩
    グルメ/お酒
    富山県射水市立町7-1
  • あやとり
    グルメ/お酒
    富山県射水市上条108-4
  • 居酒屋 えびす亭
    グルメ/お酒
    富山県射水市太閤山1-7

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す