射水・砺波のイタリア料理スポット一覧

  • il clima 楽土庵 Rakudo_An
    グルメ/お酒
    富山県砺波市野村島645(楽土庵内)
    富山の海・山・里の豊富な食材を使った富山ならではのイタリア料理をご提供致します。
  • ヴィバ ラ ヴィータ
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市屋波牧11
    自家菜園野菜と富山の食材がおりなす北イタリア郷土料理 イタリアの田舎にたたずむトラットリア。気取らない雰囲気で気軽に楽しむ。そこに流れる雑多な空気感も味わいの一つ。
  • アクアフレスカ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市太郎丸2-140

    広い駐車場に、何とも言えない食欲をそそる、イタリアン特有のニンニク臭が漂っていて、つい足を・・・という感じで訪問してしまいます。メニューも豊富で全てが美味しいのですが、中でも特に魚系の料理は絶品です。気軽にパスタ・ピザでもクオリティーが高く満足出来、多少の個別オーダーも気さくに対応していただけます。また、テイクアウトにも対応しているので、こちらも都合によっては非常にありがたいです。

  • プチプレッソ
    グルメ/お酒
    富山県砺波市杉木3-89
  • イタリア料理 ドルチェヴィータ
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市赤井371-1

    このお店から家が近いのにまた行きたいとは思えなかった。定員さんの態度、価格の高さ割に合わないと思った。家の近くにおしゃれなお店ができて最初は嬉しかったのに非常に残念だった。記念日にこれるような素敵なお店になれば良いのにと思いました。

  • Lily Berry
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市三ケ4007-1

    小杉駅前にあるイタリアン食堂。平日のランチで訪れましたが結構賑わっていました。ランチのパスタをいただきましたがなかなか美味しかったです。全く不満はありませんが、店内の雰囲気などはちょっと特徴が無く、また来たいなあ、という感じを自分には感じさせないお店でした。

  • フィレンツェクラブ
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県小矢部市鷲島10

    味は美味しいですが、お店がコンクリート造りの複合施設の中にあり、分かりにくいです。また、そのためあまりおしゃれ感が無かったです。 メニューは豊富で、お値段は特に高いということは無かったです。

  • IL compagno
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県射水市太閤山10-9 ハイツオカザキ1F

    ラストオーダーギリギリに行きましたが、満席の日曜おそいランチでも、快く入らせてもらえました。 ランチメニューは豊富です。 パスタはクリームパスタをチョイスしました。クリームソースベースをパスタに絡めるのが上手いなと感心しました。味は濃いとあっさりのギリギリの味にしています。これがまた絶妙です。ピザは、ガスオーブンで焼いていました。 2人でシェアするランチにしました。満足です!

  • 山の手倶楽部砺波店
    グルメ/お酒
    富山県砺波市宮丸127-1
  • Laboratorioバルツェル(BARZER)
    グルメ/お酒
    富山県射水市八幡町1丁目4-13

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す