射水・砺波のイベントホール/公会堂スポット一覧

  • クロスランドおやべ
    rating-image
    4.0
    27件の口コミ
    旅行/観光
    富山県小矢部市鷲島10
    北陸自動車道の小矢部ICから車で約10分のところにある交流施設。座席数932席のメインホールには、日本初の回転式可動席システムを導入。円形シアターと円形アリーナの2つの顔を持つホールとなっている。座席数365席のセレナホールは、その形状から「シューズボックス」と呼ばれる直方体の形で、優れた音響空間を作り出すことを目的とした落ち着いた空間だ。他にも展望タワー、芝生広場、大型遊具、おもしろ自転車、ミニ鉄道等があり子どもから大人まで楽しめる施設となっている。

    クロスランドタワーに登りました。 地上100mの展望エリアまで、エレベーターであっという間です。 周囲は高い建物が何もないので360°見渡せて開放感があります。恋人の聖地にも登録されていました。 平日にいったせいか、他のお客さんは誰もおらず、展望室のカフェも休業していました。

  • 砺波市文化会館
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    旅行/観光
    富山県砺波市花園町1-32

    富山県砺波市が誇るチューリップ。そのフェアが開催されるチューリップ公園に隣接して、砺波市文化会館が建っていました。 コンサートなどのイベントが行われる会場なんですが、チューリップ公園側には、パノラマテラスという屋上部分があるんです。そこに上がると、チューリップフェアの様子が一望できると思います。私たちが訪れた5月中旬は、テラスが閉鎖されていて、登ることはできませんでした。

  • アイザック小杉文化ホールラポール
    旅行/観光
    富山県射水市戸破1500
  • (財)射水市新湊中央文化会館
    旅行/観光
    富山県射水市三日曽根3-23
  • 道之下集落振興会館
    旅行/観光
    富山県砺波市苗加695-2
  • 射水建設業会館
    旅行/観光
    富山県射水市大門本江747
  • 庄川生涯学習センター
    旅行/観光
    富山県砺波市庄川町青島3607
  • 射水市大門総合会館
    旅行/観光
    富山県射水市大門67

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す