氷見の旅館スポット一覧

  • はしもと屋
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県氷見市中田733
    思い出をつくる宿、はしもと屋。ここでしか味わうことができない景色と料理があります。海まで0秒、専用桟橋付き!

    紅ズワイガニを食べようと思い、予約しました。 旅行サイトだとプランが限定されるので、宿のサイトから予約しました。 大人 10,395円、お子様プラン(お子様ランチの夕食+朝食付き+布団付き)5,775円 、幼児(食事・布団なし...

  • 氷見・九殿浜温泉 ひみのはな
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県氷見市姿400番地
    美しい富山湾を一望し、立山連峰が浮かんで見える景勝の地。氷見のお魚料理を堪能、海を望む露天風呂で美人の湯に浸かれば極楽。

    ネットで見たら「消毒剤は不使用、機械で消毒しているのでほぼ源泉かけ流し」とあったので宿泊予約した。着いて浴場に入ったとたん「市販漂白剤ブリーチ」の臭いが鼻についた。何だこれは!お客は16,7人いたけど宿泊は6名だけだったのでほとんどが日帰り入浴客だったのだ。だから消毒剤を使っていたのだと思う。多分毎日宿泊客は少ないのだろう。翌朝早くに浴場に入った時はこの臭いはしなかった。食事に行ったら何度呼んでも...

  • 氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり
    宿泊/温泉
    富山県氷見市宇波10-1
    【2年連続!!楽天トラベルアワード2023ゴールド&日本の宿・W受賞】
  • 創作割烹 潮乃美
    宿泊/温泉
    富山県氷見市脇方383-3
    全室オーシャンビュー☆潮風を感じる宿で美しい創作海鮮料理をご堪能ください。
  • 花厨ゆうなぎ
    宿泊/温泉
    富山県氷見市中波209
    海鮮料亭旅館◇新鮮な海の幸と氷見牛を堪能。全室トイレ・洗面付♪玄関から全館畳敷
  • なだうら温泉 元湯 磯波風
    宿泊/温泉
    富山県氷見市泊1760
    【6月からのご予約を受け付け中♪】日程決まっていればお早めに!源泉かけ流し名湯「なだうら温泉」に至福の時をゆっくり-
  • 天然温泉 浜辺の宿あさひや
    宿泊/温泉
    富山県氷見市島尾2195
    島尾海岸が目の前の天然温泉浜辺の宿あさひや。6室の小宿だからできるこだわりの食材とおもてなし【全館Wi-Fi完備】
  • みろくの湯の宿 こーざぶろう
    宿泊/温泉
    富山県阿尾6-1
    お料理も、お湯も、人も空間も素をテーマにした宿です。お客様に心から寛いでいただくことが私たちの喜びです。
  • La・se・ri Resort & Stay
    宿泊/温泉
    富山県氷見市泊1720
    富山湾一望の宿。波打ち際が目の前で楽しめる。お風呂は貸切制(露天、内湯)令和5年11月リニューアル完成!
  • 池田屋旅館
    宿泊/温泉
    富山県氷見市北大町7-10
    施設は昭和レトロですが…季節の海の幸を使った料理はピカイチ!氷見駅より車で5分、氷見ICより車で7分
  • WHARF&CO.HIMI GLAMPING RESORT
    宿泊/温泉
    富山県氷見市北大町4644
    富山湾を望む開放感あふれる空間で宿泊とBBQを楽しむグランピングリゾート

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す