氷見のラーメンスポット一覧

  • 氷見ラーメン 本店
    グルメ/お酒
    富山県氷見市丸の内12-7
    氷見市丸の内にあるラーメン屋。地元食材に徹底的にこだわった「氷見ラーメン」を提供している。地元の刺身醤油を使った醤油味と、豚骨ベースのスープに氷見のネギを使った「シソネギ」を添えた塩味をはじめ、氷見の伝統行事などにちなんだ様々なラーメンが味わえる。また、氷見カレー学会推奨の「氷見牛カレーラーメン」も。
  • 貪瞋癡
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市朝日本町1-30

    今回ご紹介するのは『貪瞋癡』さんです。 富山県のコストコに行く機会があり、せっかくなら美味しいものを食べたいと思い、 検索をしてたどり着いたお店です。 あらかじめネットで調査をしていたので待ち時間等に関しては把握できました。 本来だったら10:30に訪問したかったのですが、道路状況もあり店の前に到着したのは11:10。 既に40人近く並んでいました。 ショックではあったのですが、まだ売り切れの...

  • 8番らーめん 氷見朝日丘店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市朝日丘3878-1

    氷見市内にはここだけです。160号線沿いにありますが、高岡方面への車線からしか駐車場には直接入れないので注意して下さい。

  • 蔵出し味噌らーめん 櫻蔵
    グルメ/お酒
    富山県氷見市下田子196
  • ラーメンカフェなないろ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市幸町9-78 ハッピータウン氷見ショッピングセンター
  • 食事処 よしだや
    グルメ/お酒
    富山県氷見市中央町9-7
  • 自家製麺 多古爺
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市窪3283-41

    家族でうどん、そば、ラーメンを注文しましたが、それぞれどれも美味しかったです。製麺所ならではのメニューですね。昼時はいっぱいですが、1人でも入りやすいです。

  • 麺屋いく蔵 (ひみ番屋街店)
    グルメ/お酒
    富山県氷見市北大町25-5 ひみ番屋街 1F
  • 全家福 (氷見店)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県氷見市窪630-1

    会合の後の打ち上げで行きました。メンバーの誰も行ったことがなかったので、興味がてらraitennしました。正直台湾料理ってどういうものか知らなかったのですが、ほとんど中華料理のメニューでした。生ビールの中も一杯300円でお得感があり、酢豚や唐揚げなどもかなりの大きさで食べごたえがありました。味、ボリューム、値段とも大変満足できました。ランチセットも750円でいろいろなメニューがあったので今度また試...

  • 氷見魚市場食堂 海寶
    グルメ/お酒
    富山県氷見市比美町435 氷見漁港魚市場2F
  • 紋食堂
    グルメ/お酒
    富山県氷見市加納1324
  • ラーメンハウス彩菜
    グルメ/お酒
    富山県氷見市幸町9-78

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す