高岡の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド イオンモール高岡店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383

    イオンモール高岡にあるマクドナルドです。フードコートみたいなかんじの場所で食べられます。広いので、混んでるかなと思っても、すぐに座れます。やはり休日などは回転がはやいのか、ポテトなども割と温かい気もします。

  • マクドナルド 156戸出店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市戸出伊勢領2489-6

    高岡市の戸出にあるマクドナルドです。本当に、すこぶる標準的なお店かなと思います。高校生や地元の方が多くて、混んでいる時もありますが、割と比較的にはすいているかな?と思います。新作も多くて、いろいろ食べたくなります。

  • マクドナルド 8号線六家店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市六家字弥三郎島1701-1

    朝のモーニングの時間帯にいってみました。車が無いといけない場所かなと思います。店員さんは、ものすごくかんじがいいというわけではありませんでしたが、リクエストには、かろうじて答えてくれました。同じお店でも、高岡駅の南のお店の対応は、とてもグッドでしたが☆

  • マクドナルド 高岡中曽根店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中曾根2232

    100円マックで時間を潰せるのはやはり便利です。高岡にはあまりマクドナルドがないのでここは重宝。店内もキレイなので、だれかとの待ち合わせに是非。

  • マクドナルド 高岡駅南店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南2-203-1

    高岡駅の南側にある、広めのマクドナルドです。駅から少しだけ歩きますが、駅の近くで、これだけ広々しているって、いいなと思いました。店内は明るくて広くて、子供から高校生、お年寄りまで一杯でした。店員さんも、とてもフレンドリーで、とても良かったです!!

  • 大仏旅館
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市大仏町1276
  • 高岡マンテンホテル駅前
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市末広町1-8ウィングウィング高岡
  • 東京軒理容室
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市川原町3-5
  • 海鮮問屋 柿の匠
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市大野156
  • 道の駅万葉の里高岡
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市蜂ケ島131-1
  • 松原接骨院
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市福岡町三日市551-2
  • 乃村堂
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市中川1-2-24
  • アパホテル高岡丸の内
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市丸の内2-1
  • タイヨーネオ 高岡店
    暮らし/生活/病院
    富山県高岡市大野327-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す