高岡のその他飲食店スポット一覧

  • 回転寿司 すし食いねぇ!高岡南店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父433
  • ラーメン めんきち
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市昭和町2-1-21

    国道8号線沿いにあるラーメン屋。深夜までやっているので助かります。ラーメン屋ですが、焼き鳥などのメニューもあり、居酒屋っぽく利用している人も多いようです。見た目は色の濃い醤油ラーメンですが、富山ブラックでは無く優しい味です。一人でも、家族でも、どんなシチュエーションでも安心して食べることの出来るラーメン屋だと思います。

  • お食事寿司処 かたかご
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村725-3

    友達とランチに行きました。海鮮丼が、とても新鮮で美味しかったです。食後のコーヒーもおいしかったでした。

  • 美幸飯店 波岡店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市波岡196-4

    ずっと昔からある中華料理屋さん。地域の人に愛されているお店です。餃子と麻婆豆腐がおすすめです。駐車場完備

  • 美幸飯店 佐野店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市佐野1123-1
  • オータニ レストラン
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市宝町3-4

    以前より何度も来ましたが、お休みや満員であきらめていましたが、11時30分オープンに行きました。すでに5-7人並んでおられました。スープで期待感がアップ。カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ヒレカツのランチコース。カニクリームコロッケ、蟹の甘味とクリームのこくが忘れなくて、リピーターになりますね。ハンバーグも肉の食感が残してあり、手作りの優しい味。食後の珈琲いつもはブラックで頂きますが、ミルクが銀の...

  • 喫茶 トワイス
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市清水町3-4-53

    コーヒーをいただくつもりでしたが、ドリアも美味しいということでしたので、シェアしました。ほっとする味です。

  • デリー あわら本店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市あわら町13-49

    ディナーで利用。価格帯は普通のセットで千円代-2千円代であり、この手の店としては普通な感じだった。富山ブラックのカレーは、店の定番カレー(カシミールだったと思う)と若干違うだけで、あまり差異を感じなかった(カシミールの方が辛いけどバランスがよい感じがして気に入っている)。ファミリー、カップル等でけっこう賑わっていた。ナンはボリューム感があったように記憶している。

  • 8番らーめん 中川店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中川園町7-21

    ハチバンといえば、絶対塩ラーメン!!と思っていましたが、たまには…と味噌ラーメンを注文。あれ、意外とこれもおいしい…野菜の甘味と味噌がマッチしてます★

  • デザートと家庭料理の店 キャセロール(富山県)
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市大野285-1

    お店でいただくハンバーグではこちらが一番美味しいと思っている人も多いだろうと言うお店です。 自宅から少し遠いのといつも混んでいるのでコロナも手伝ってずっと行けてなかったのですが久々に訪問。 11時半に予約しすぐに席に案内されるもサラダが来た後は食事が来るまで30分朝待ち、12時過ぎにやっとあり付けたのはここじゃなきゃ許されないかな。 家族経営でこじんまりなお店ですが本当に人気店なので土日は予約しな...

  • ジャカッセ 高岡店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町1-7 ウイング・ウイング高岡1F

    最近できたイタリア料理のお店です。 日本国内でイタリア料理を謳っているレストランとしては食材のレベルがかなり高い日本人向けのお店です。 生ハムなど肉、野菜がふんだんに使われていて自家製らしきパンも食べ放題です。 パスタとピザだけというような淋しいイタリア料理店でないのが好印象です。 価格的にはディナーで一人だいたい7000円ほどです。 決して安いお店ではありませんが、2000円プラスしたら国内のイ...

  • 相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 富山高岡赤祖父店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父757
  • 焼肉のバーンズ 高岡駅南店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南4-1001

    今回は食べ放題ではなく 普通に食事。 味は普通だけど高め。今は格安焼肉店や、牛角とかもあるから 誰をターゲットにしてるのかわからない感じ。 昔はおいしかったんだけどなぁ。もう行かないと思います

  • 焼肉のバーンズ 高岡四屋店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市長江1825-1

    高岡から氷見へ向かうバイパス沿いの焼肉屋。ファミレスが経営しているのでファミリー向けなお店ですが、価格帯はそれなりに高く、特徴もあまり無いので満足度は低めでした。喫煙と禁煙エリアが分かれているのですが、仕切りも無いので意味はなく、タッチパネル式の注文なので店員のサービスもイマイチ。子供のドリンクバー位無料にしてもらえるとありがたいです。

  • 風月
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市戸出町3-7-1

    以前にテレビ番組「YOUはなにしに日本へ」で、風月さんがアメリカ人の旅行者を泊めてあげていらしたのを見てずっと行きたいと思っていました。日曜日のお昼に行ったのですが超満員で店中活気に溢れていました。待たせてくださいとお店の方にお願いしたら、広いお座敷を開けてくださいました。アルバイトの高校生らしき女の子もたいへん礼儀正しく好感が持てました。わたしは昭和セットのオムライスを選びました。昔ながらのケチ...

  • 麺蔵 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父513
  • ダフレンズ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町89二ロビル2階

    結婚式の二次会で訪れました。2階は通常営業している部分で、1階を結婚式二次会などで貸し切りにして開いているようです。パーティー向けの会場に整備されていて、音響やプロジェクターなど、一通り揃っていて、人数も50名以上いても余裕があるような場所です。ドリンクもカクテル類など豊富においてあり、だれもが楽しめる雰囲気のお店でした。食事は、地元の美味しいものが楽しめる、と言った感じのお店ではありませんので...

  • ラ・フォルトゥーナ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市四屋1868 コンティネンタルスカイハイツ高岡1F
  • スープカレー マルナ
    rating-image
    4.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南5-12-13

    この辺ではスープカレーといえばここです。週末は混んでます。味わい深く美味しいのですが、子供には難しいかもしれません。

  • 海鮮処いこい
    グルメ/お酒
    富山県高岡市姫野530-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す