高岡の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • 溶岩焼肉ビーフランド みむら
    グルメ/お酒
    富山県高岡市木津988-1
  • 牛角焼肉食堂 イオンモール高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 西館1F
  • 肉匠坂井 赤祖父店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父757

    120分焼肉食べ放題のお店。開店したばっかりです。炭火の焼肉なのでお肉の表面がカリッとなって美味しいんだけど、焼き過ぎてファイヤーショーになりやすく、焦げやすい。店員さんがお肉などを運んでくれるんだけど、間違いが多いのは開店直後だからかな?全体的には満足です。

  • 焼肉きんぐ 高岡店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父372-1

    金曜日の夕飯に訪れたところ、待ち時間は5分くらい。予約なしでもすぐに食べられました。大きなお肉をハサミで切って食べるのがおススメ。

  • きんたろう
    グルメ/お酒
    富山県高岡市本丸町13-47
  • 千八佐野店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市西藤平蔵596

    人気店のようでお客さんもいっぱいだったので、期待して ちょっと高いお肉もオーダーしてみました。 上カルビ3500円くらい。サイコロステーキのような見た目。わさび醤油でと言われたけど微妙。タレが良いな。 盛り合わせの方は下味が不十分でした。 接客はフレンドリーで良かっただけに残念です。

  • 韓亭
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新成町3-11
  • 鉄木真成美店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新成町90
  • 七輪焼 ききよ屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市大野161-1

    土曜の17時に行きました。 一番乗りでしたが、帰るころにはまあまあ埋まっていました。 店内はカウンター、テーブル2席、小上りがあります。 メニューに印がついているものを中心に注文しました。 とりは、もも肉600円、つくね500円、砂肝400円、 牛は、ロース800円、イチボ900円を注文しました。 もも肉は小さくて固いなと思いましたが、食べるうちにこれが本来の歯応えかなと思えてきました。 つ...

  • 焼肉 かむる
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町1003
  • とんぼ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市桐木町42-4
  • 脇田屋
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市佐野1309-2

    ホルモンがおいしいと連れて行ってもらいました。ホルモンは味噌に浸けてあるのはしょっぱくて私には合いませんでした。タンが厚切りでおいしかったです。 味噌味の肉は基本全部同じ味になってしまうのが残念。

  • 牛角焼肉食堂イオンモール高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す